『Blue tooth』のクチコミ掲示板

iida INFOBAR A01 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月30日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:3.7インチ iida INFOBAR A01 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Blue tooth』 のクチコミ掲示板

RSS


「iida INFOBAR A01 au」のクチコミ掲示板に
iida INFOBAR A01 auを新規書き込みiida INFOBAR A01 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信13

お気に入りに追加

標準

Blue tooth

2012/02/25 18:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > iida INFOBAR A01 au

クチコミ投稿数:4件

昨年末のバージョンアップ以降 MY CARとのハンズフリーでの通話ができなくなり
修理に3度出していますが改善されません。MY CARは日産スカイラインです。
ハンズフリーが可能になるよい策はないでしょうか?

書込番号:14202674

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3440件Goodアンサー獲得:120件

2012/02/25 19:23(1年以上前)

車種ではなく、ナビの機種がわからないと誰も答えようがないような・・

書込番号:14202924

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2012/02/25 22:04(1年以上前)

自分も同じ状態になりましたがアプリを削除したりすることによってハンズフリーが使えるようになりました。
修理をしても前のバージョンじゃないと直らないと思いますけど!?

書込番号:14203683 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


日東紅さん
クチコミ投稿数:1件

2012/02/26 06:46(1年以上前)

私は日産デュアリスですが、使用できなくなりました。
カーウイングスへ問い合わせしましたら、INFOBARは適応外との回答でした。
HPで確認しても×になっていました。
この携帯を使用している限り、システムが使えないのですかね!
私も教えて欲しいです。

書込番号:14205159

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2012/02/26 10:01(1年以上前)

最新の地デジ付きはこの機種では使えないですけど最新のシャープの機種なら使えますよ。
ただスマートフォンのブルートゥースの接続はこの機種だけかわからないけど不安定です。

書込番号:14205627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2012/02/26 10:28(1年以上前)

 ぎるふぉーど♪ 様
返信ありがとうございました。ナビの取説を見ましたが機種名らしきものはありませんでした。日産純正メーカーオプションHDD方式ナビゲーションと記載がありました。これではわからないでしょうね!

書込番号:14205761

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3440件Goodアンサー獲得:120件

2012/02/26 21:49(1年以上前)

せめて何年式のスカイラインなのか・・とか

書込番号:14208775

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2012/02/26 22:15(1年以上前)

 ぎるふぉーど♪ 様
たびたび恐れ入ります。当方のスカイラインは2008年(7月)初年度登録です。よろしくお願いします。

書込番号:14208928

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2012/02/27 17:54(1年以上前)

 ご意見をいただいた方々へ
いろいろなご意見をいただきありがとうございました。本日4回目の修理依頼にショップへ行ったところ、”infobar a01”からxperia acro に機種変となりやっとMYCARでのハンズフリーができるようになりました。まずはお礼まで

書込番号:14211716

ナイスクチコミ!0


bebasさん
クチコミ投稿数:1件

2012/04/26 17:48(1年以上前)

昨日auカスタマーサポートでは「日産車でこの様な症状は確認されていません」といわれました。ちなみにエクストレイルCBA-TNT31です。

書込番号:14488040

ナイスクチコミ!1


kasa923さん
クチコミ投稿数:11件

2012/05/12 09:24(1年以上前)

すかいかつ さん、
私も ちゅうけん さんと同じ症状で困っています。
「自分も同じ状態になりましたがアプリを削除したりすることによってハンズフリーが使えるようになりました。」
というのは具体的にはどうなさったのでしょうか?

書込番号:14551789

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2012/05/12 10:09(1年以上前)

自分は2007年式のスカイラインです。去年のアップデートの後ハンズフリーだけ使えなくなりました。まず電話をかけて呼び出し中に電話を切るそうすると電話を前席付近においてくださいとなります。しばらくするとブルートゥースが繋がります。そうすると繋がるかも!?

自分もまだ100%じゃないので研究中なんで、ただブルートゥースの設定画面でマイカーに接続されているのにスキャンされている時は完全に繋がってないのか?ハンズフリーのみ使えなくなるかも?手動でいったん接続を切るって繋ぎ直すとか?難しいけど初期化して繋がるかやってみるのが一番いいかも!?

書込番号:14551932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kasa923さん
クチコミ投稿数:11件

2012/05/13 06:20(1年以上前)

私の場合、次のようになります。
ブルートゥース接続自体はできています。発信すると相手番号を呼び出しするのですが、ナビのスピーカーからは発信音が聞こえず、数秒でブルートゥース接続解除になり呼び出しを中止します。数秒で自動的にブルートゥース接続が回復されます。発信受信ともハンズフリー機能が使えないままです。2008年式スカイラインと2008年式フェアレディZの両方で、まったく同じ症状です。
どなたかこのような症状を解決されたかた、いらっしゃるでしょうか?

書込番号:14555371

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2012/05/13 09:56(1年以上前)

ちなみに初期化は意味がないのでやめましょう。

書込番号:14555863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > iida INFOBAR A01 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
WiFiが弱い? 3 2023/04/02 21:03:17
故障? 0 2013/11/26 21:23:58
A01でもある? 2 2013/10/09 18:01:03
「常にこの操作で使用する」でiida Homeへのアクセスが劇的改善 0 2013/07/08 0:28:06
やっぱり 4 2013/08/17 18:55:21
充電ができなくなり、代替品が来ました! 3 2013/07/21 23:51:44
いいね 0 2013/04/30 20:46:45
修理から帰っていきました。 4 2013/04/06 14:45:12
今更ながら気になってきたので質問します。 2 2013/04/14 19:12:45
Excelの閲覧・編集について 2 2013/03/21 17:31:10

「シャープ > iida INFOBAR A01 au」のクチコミを見る(全 2084件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iida INFOBAR A01 au
シャープ

iida INFOBAR A01 au

発売日:2011年 6月30日

iida INFOBAR A01 auをお気に入り製品に追加する <340

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング