『不具合??』のクチコミ掲示板

iida INFOBAR A01 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月30日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:3.7インチ iida INFOBAR A01 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『不具合??』 のクチコミ掲示板

RSS


「iida INFOBAR A01 au」のクチコミ掲示板に
iida INFOBAR A01 auを新規書き込みiida INFOBAR A01 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

不具合??

2012/10/13 15:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > iida INFOBAR A01 au

スレ主 穂多琉さん
クチコミ投稿数:3件 iida INFOBAR A01 auのオーナーiida INFOBAR A01 auの満足度3

不具合なのか・・・解りませんが

ウェブ使用していると・・・・・

突然つながりが遅いような感じになって

HOME画面に強制切り替え(ウェブ強制終了になる)

になります。

皆様も似たような現象ありますか??

書込番号:15198347

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/10/16 00:27(1年以上前)

ウェブブラウジングをする前に、起動中の(他の)アプリを終了するようにしたり、
ブラウザの設定で、キャッシュやフォームデータを削除してみてはどうでしょうか。
(参考)
http://sp.oshiete.goo.ne.jp/show_qa/2e1a9f415448c898942ab1495376ba92/

書込番号:15210004

Goodアンサーナイスクチコミ!1


ぷくじさん
クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:2件

2012/10/16 15:05(1年以上前)

先日まで同機を妻が使用していましたが、ネットの遅さ、メールの遅延、強制シャットダウン、充電不能…等々、あまりの使い勝手の悪さにiPhoneに機種変更しました。まだ、当機種のローンは残っていますが、あまりの酷さに決断した次第です。
iPhoneに換え、ようやくスマホの楽しさを味わえてるようで、機種変して本当に良かったと思っています。
今や当機種のユーザーでないので大きなことは言えませんが、リコールになってもいいのではないでしょうか?

書込番号:15211799 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:12件

2012/10/16 15:26(1年以上前)

当機種のというより、スペックの低い国産メーカーアンドロイド機共通の欠点です。
スペック低いのに、メーカー、キャリアがプリインアプリ詰めて機器がついていけない状態です。
今年夏モデルからは一部をのぞきストレスなく使える機種が増えてきましたが、
A01は厳しいと思います。
メモリ、キャッシュ開けて、CPUの負担軽減したり、
ユーザーの自助努力が必要になってしまっています。

書込番号:15211846 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > iida INFOBAR A01 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
WiFiが弱い? 3 2023/04/02 21:03:17
故障? 0 2013/11/26 21:23:58
A01でもある? 2 2013/10/09 18:01:03
「常にこの操作で使用する」でiida Homeへのアクセスが劇的改善 0 2013/07/08 0:28:06
やっぱり 4 2013/08/17 18:55:21
充電ができなくなり、代替品が来ました! 3 2013/07/21 23:51:44
いいね 0 2013/04/30 20:46:45
修理から帰っていきました。 4 2013/04/06 14:45:12
今更ながら気になってきたので質問します。 2 2013/04/14 19:12:45
Excelの閲覧・編集について 2 2013/03/21 17:31:10

「シャープ > iida INFOBAR A01 au」のクチコミを見る(全 2084件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iida INFOBAR A01 au
シャープ

iida INFOBAR A01 au

発売日:2011年 6月30日

iida INFOBAR A01 auをお気に入り製品に追加する <340

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング