『Time紙にも取り上げられる程の注目機種!』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE THE HYBRID 007SH SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS PHONE THE HYBRID 007SH SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年 6月17日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:3.4インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:275MB) AQUOS PHONE THE HYBRID 007SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS PHONE THE HYBRID 007SH 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『Time紙にも取り上げられる程の注目機種!』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE THE HYBRID 007SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE THE HYBRID 007SH SoftBankを新規書き込みAQUOS PHONE THE HYBRID 007SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信12

お気に入りに追加

標準

Time紙にも取り上げられる程の注目機種!

2011/05/23 13:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE THE HYBRID 007SH SoftBank

http://techland.time.com/2011/05/20/our-worst-nightmare-an-android-clamshell-phone/
Time紙にて007SHが取り上げられました!!

書込番号:13042408

ナイスクチコミ!4


返信する
peach5さん
クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:8件

2011/05/25 02:52(1年以上前)

しっかり読んだわけじゃありませんが、最悪の悪夢・・として取り上げられてませんか・・・?
最後の一文も世界展開についてbe afraidって・・・。

書込番号:13049202

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2011/05/25 04:13(1年以上前)

リンク先の記事をGoogle 翻訳で。

************************************

私たちの最悪の悪夢:Androidの二つ折りの携帯電話

Androidについての最大のものの一つは、携帯電話メーカーは、彼らが好きなハードウェアにソフトウェアを詰め込むことができるということです。また、それはシャープの次のAndroidの二つ折りの携帯電話によって証明されたAndroidについて最悪の事態の一つだ。

アクオスハイブリッド007SHと呼ばれるこの憎むべき、非表示のいずれかの下に3.4インチのディスプレイのは、半分を反転、旋回。反対側のパネルでテンキーと方向パッドになります。 LGのジェネシスは、その弱点とQWERTY配列のフルキーボードの2番目のスクリーンを持っている--これは、周辺の第一クラムシェルAndroidの携帯電話ではありませんが、往年の折りたたみ式の携帯電話後に自分自身のファッションを最初にです。

フォームファクタはさておき、アクオスハイブリッド007SHは、1 GHzのプロセッサ、16メガピクセルのカメラを(大丈夫、印象的だ)が、前面カメラと3D表示をサポートして直面している。したがって、厳密に言うと、電話があまりにも粗末されていません。

クラムシェルはシャットダウン叩くことで、電話の通話を終了する能力を:そして、私はスマートフォンの上昇がdumbphones一度提供される私つの単純な喜びを否定していることを認めましょう。それは、時間のため、きっぱりとその受信機に固定電話を非難の近代的な同等であった​​が、その後選り好みして仮想的な"エンドコール"ボタンをタップすることで置き換えられています。それでも、私は喜んで超薄型、タッチスクリーンスラブ繰り返し、すべてのdumbphoneの触覚の喜びを与えるだろう。

シャープのアクオスハイブリッド007SHは6月中旬に日本で開始する予定ですが、それが最終的には海外でも、その方法をすることができる。心配してください。

************************************

と訳されました。

書込番号:13049253

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:95件

2011/05/26 13:52(1年以上前)

英文はちゃんと読みましたよ。
注目されていることに変わりはないと思います。

書込番号:13053753

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1607件Goodアンサー獲得:157件

2011/05/26 15:06(1年以上前)

無いとは思いますが、andriod携帯の形状タイプが10キータイプの折りたたみ式が主流になるのだけは、個人的には絶対嫌です。
まさに最悪の悪夢だ

書込番号:13053916

ナイスクチコミ!0


at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2011/05/27 09:24(1年以上前)

何が悪いの?

リンク先下段の口コミも、“二つ折”を支持する派とそうでないのと半々くらいです。私もスマホのタッチパネルは苦手で、物理的にボタンが無いとイライラします。

要は、それぞれが使い易ければ良いだけ。007SHはそれに答えようとする“吉夢”な製品とは思います。

書込番号:13056790

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2011/05/27 09:38(1年以上前)

別にこういうのあっても良いと思う。
人気やニーズが無ければ廃れていくだけだから。
QWERTYが付いているスマートフォンの派生のひとつだと思えば別に違和感もさほど無くなると思うんだけどなぁ。

書込番号:13056824

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:23件

2011/05/27 12:04(1年以上前)

片手操作が容易になるし、テンキー搭載は画期的だと思う。入力方式に選択肢が増えて喜ばしいことだと思う。

書込番号:13057176

ナイスクチコミ!5


Blazerさん
クチコミ投稿数:39件

2011/05/28 11:16(1年以上前)

私も英文を読みましたが 新しい物なので これから様子を見たいという風に感じ取れました。確かに 折りたたみ式のスマートフォンは初めての試みなので世界基準にはならないかもしれないけれども カメラなども(ok, impressive)とあるように、'ふーん 悪くないね' って感じに書いてあるように興味はあるようです。

最近は新しいものは韓国や台湾で製造されることも多く、こういう風に日本から新しい発想で物作りを行い それを記事にしていただける事は有難い事だと思います。

書込番号:13061135

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2011/05/30 01:45(1年以上前)

英語がさほど達者ではない自分があくまでも意訳的に読んだ限りではありますが、いかにも欧米風ジョーク的表現に見えました。
「ついに、あのガラケー王国の日本からガラケーインスパイア系スマホが登場。恐れていた事態がついに発生したぞ。要注意!」というニュアンスですかね。
楽しみに見守ろうという世界からの視線を感じます(笑)
ただ、別のクチコミに書かれている方がおられますが、ただでさえ持ちが悪いと言われるスマホのバッテリーですが、この機種は更に持ちが悪いようで・・・そこが唯一心配ではあります。
(バッテリーの持ちについては店頭のデモ機だけでは実感しづらいので)

書込番号:13069503

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2011/05/31 14:49(1年以上前)

今はアメリカ在住ですけどこっちはスマートフォンブームです。実は一番イラッとくるのはほとんどの携帯がQWERTYキーボードであること。
テンキーなら運転しながらメールを打ててもQWERTYだとメールを打つときは携帯を見ないといけない。
この携帯はもはや歓迎すべきです。おまけに折りたたみ式だと画面も壊れにくいしねwww

自分自身アンドロイドは嫌いだけどiPhoneが存在しなかったらこの携帯にするでしょう。

でもiPhoneはおサイフケータイがないから買わない。

日本に帰ったら多分002SHにします。

書込番号:13074929

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:95件

2011/06/01 12:45(1年以上前)

いや、運転しながらメール打つなよ

書込番号:13078535

ナイスクチコミ!5


mckaz21さん
クチコミ投稿数:15件

2011/06/02 09:04(1年以上前)

確かに。
この運転が車、バイク、飛行機などの乗り物じゃない事を祈ります。
ボイラーとか。
それもダメ!?

書込番号:13081654

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE THE HYBRID 007SH SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
この電話の中古9200円 どのような人が買うのでしょうか? 10 2015/12/26 13:50:26
microSDカードを認識しません 5 2015/01/27 6:25:45
やっと! 0 2013/06/17 2:36:25
今日でちょうど二年 0 2013/06/15 0:53:40
歴代最悪の携帯電話 4 2015/12/24 23:56:07
フリーズ等の改善方法 0 2013/06/09 15:48:52
不具合 0 2013/05/13 21:15:31
あと4か月で2年…限界 7 2013/05/28 21:20:12
皆さん煽ってる通りで・・・ 1 2012/11/18 23:00:42
最悪携帯 3 2012/09/02 19:15:22

「シャープ > AQUOS PHONE THE HYBRID 007SH SoftBank」のクチコミを見る(全 304件)

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE THE HYBRID 007SH SoftBank
シャープ

AQUOS PHONE THE HYBRID 007SH SoftBank

発売日:2011年 6月17日

AQUOS PHONE THE HYBRID 007SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <92

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング