『あと4か月で2年…限界』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE THE HYBRID 007SH SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS PHONE THE HYBRID 007SH SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年 6月17日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:3.4インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:275MB) AQUOS PHONE THE HYBRID 007SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS PHONE THE HYBRID 007SH 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『あと4か月で2年…限界』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE THE HYBRID 007SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE THE HYBRID 007SH SoftBankを新規書き込みAQUOS PHONE THE HYBRID 007SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

あと4か月で2年…限界

2013/04/28 02:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE THE HYBRID 007SH SoftBank

クチコミ投稿数:1件

何かにつけて「応答していません」
ホーム画面が応答してないってどういうことだ
至急電話したいときに上記の有様で電話帳すら開けん
糸電話の方が使える

使ってない時でもガンガン電池残量は減ってくし

過去にも3台シャープ製使ってきたけど、もうないわ

書込番号:16067514

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4件

2013/05/10 17:04(1年以上前)

あと3ヶ月で2年縛りから解放のところで、4度目の故障のため修理依頼に持って行きました。
・電話に出られない
・電話帳を開くとエラー落ち
・急に充電100%→0%
・電源ONから起動完了まで10分
・折り畳み開くとリセット
・画面が黒くなったままPOWER釦利かず、電池抜き差し
・WIFIモードをOFFからONにできない

しかし、修理に18,000円かかるとの事…。電話もまともに出来ないので、機種変更しようとしたところ、3ヶ月の違約金10,000円。

電話ないと困るので、違約金払ってでも機種変更しようかな…。。。

詐欺っぽい。

書込番号:16117343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2013/05/10 17:24(1年以上前)

修理ってなんの修理でお金がかかるんですか?

書込番号:16117394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2013/05/10 19:20(1年以上前)

今回は、基板の交換が有料と言われました。

安心保証パックには入っているのですが、対象外だそうです…。。。

これだけ調子が悪くて、修理も機種変更も有料なのはつらい…。

書込番号:16117717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2013/05/10 21:00(1年以上前)

docomoならおそらく無償対応の内容ですが、ソフトバンクは厳しいですね。
基盤が原因と特定されているからこその有償の対応だと思いますが、基盤が破損?でもしているんですかね?
なんか、その有償対応は不可思議です。

書込番号:16118109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2013/05/11 11:07(1年以上前)

多分、4回も修理に持ってくるような客なので、ブラックリストに乗ったのかな…。

15年J-PHONEから愛用してましたが、修理に出したのは007SHのみ…。

壊れやすくて不安定な物を売っておいて、修理も端末代も違約金もかかるので、
サポートや補償もしっかりしてそうな、docomoに替えます。

書込番号:16120341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


SAM_AQUAさん
クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:19件

2013/05/11 11:37(1年以上前)

おかしいですね?
基板交換でしたら、明らかなハーウエアエラーなので
ユーザー負担を、行ってはいけない事例だと思います。

自分も他機種で不具合だらけで、何度か修理に出した事があり
2度ほど基板交換をされましたが、一切の費用負担の請求はありませんでしたよ。

水没等のユーザーの不手際がない限り、ユーザー負担はないのが原則です。

電話対応もしくは店頭対応を行った方の店舗・氏名等を控えた上で
サポートセンターの上へ上げてみて下さい。

書込番号:16120448

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2013/05/28 21:20(1年以上前)

色々アドバイスありがとうございます。

あれからショップへ行って、「水没ではないのに、基盤交換で有料なのは何故??」と聞いたら、「手違いでした」とのこと。無料で修理(5回目)をしてくれました。

しかし、
・毎回の修理で1ー2時間のショップでの待ち時間
・修理のたびのオールリセット
・5回の修理で通算2ヶ月ほど手元にない携帯
に、うんざりで、MNPしました。

きっちり、違約金と残り3ヶ月の月賦、20,000円を請求されたしたが、当たらし携帯に満足してます。

書込番号:16188571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE THE HYBRID 007SH SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
この電話の中古9200円 どのような人が買うのでしょうか? 10 2015/12/26 13:50:26
microSDカードを認識しません 5 2015/01/27 6:25:45
やっと! 0 2013/06/17 2:36:25
今日でちょうど二年 0 2013/06/15 0:53:40
歴代最悪の携帯電話 4 2015/12/24 23:56:07
フリーズ等の改善方法 0 2013/06/09 15:48:52
不具合 0 2013/05/13 21:15:31
あと4か月で2年…限界 7 2013/05/28 21:20:12
皆さん煽ってる通りで・・・ 1 2012/11/18 23:00:42
最悪携帯 3 2012/09/02 19:15:22

「シャープ > AQUOS PHONE THE HYBRID 007SH SoftBank」のクチコミを見る(全 304件)

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE THE HYBRID 007SH SoftBank
シャープ

AQUOS PHONE THE HYBRID 007SH SoftBank

発売日:2011年 6月17日

AQUOS PHONE THE HYBRID 007SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <92

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング