『通話音量は如何ですか?』のクチコミ掲示板

MIRACH IS11PT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

登録日:2011年 7月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 画面サイズ:3.7インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB(データフォルダ容量:400MB)/RAM 512MB バッテリー容量:1320mAh MIRACH IS11PT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

MIRACH IS11PT 関連製品キーワード検索

※販売メーカーが事業停止のため、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

『通話音量は如何ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MIRACH IS11PT au」のクチコミ掲示板に
MIRACH IS11PT auを新規書き込みMIRACH IS11PT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

通話音量は如何ですか?

2011/10/06 18:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Pantech > MIRACH IS11PT au

スレ主 ecoGGさん
クチコミ投稿数:16件

母の携帯を本機にしようと思っています。
簡単ケータイ使いの83ですがメールは使いこなしています。そこで今度はスマホ使いになってもらおうかと企んでいる次第です。

私はIS05を使用しており非常に気に入っていますが、充電の際の作業(フタを開け、USBケーブルを差し込む)は母にはちょっと辛いかと。すると充電クレードルがついた本機しか候補はありません。ま、面白そうな機能が他にもありますけどね。

ただ心配なのは、レビュー等拝見させていただくと通話音量が小さいという点。
私の機種は音量最大にすると耳から離していても聴こえるぐらいなのですが、IS11PTは如何でしょう?使用されている方のご意見をお聞かせ願えればありがたいです。

試用してみればいいものの、なかなかショップに行けず申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。

書込番号:13590920

ナイスクチコミ!2


返信する
雄鶏さん
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:7件 MIRACH IS11PT auのオーナーMIRACH IS11PT auの満足度5

2011/10/07 19:54(1年以上前)

2週間ちょっと使ってみましたが、音量は最大にして普通に聞き取れるって感じです。

最大でなくても聞き取れますが、最大の方が年配の方はいいかも知れません。

尚、私は54歳で聴力はいたって普通です。

また、双方の通信状態で聞き取り難い音量になる場合もあるかと思いますが、私は不自由しない

範囲で使えてます。

書込番号:13595078

ナイスクチコミ!1


スレ主 ecoGGさん
クチコミ投稿数:16件

2011/10/07 21:31(1年以上前)

早速の回答ありがとうございます。
文面からするとそれほど大きな音量にはならないようですね。やはり防水防塵タイプはそんな感じなのでしょうか。

書込番号:13595475

ナイスクチコミ!0


雄鶏さん
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:7件 MIRACH IS11PT auのオーナーMIRACH IS11PT auの満足度5

2011/10/07 22:32(1年以上前)

防水・防塵の場合、多少そういうデメリットは有るかも知れませんね。

先ず、お母さんが使われるということでしたら、ecoGGさんの条件である受話音量の大きなもの

をショップで相談された上で、トラブルの少ない安定動作の機種の中から選択されるのが

良いのではないでしょうか。

また、フリーズ等の対処に不安が残る場合は、従来の携帯が良いのではと思います。

書込番号:13595763

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2011/10/07 23:24(1年以上前)

購入して一週間が経ちました。家内用に機種変し、シンプルモードメインで使用しています。
字はデカいし、操作は簡単で、手書きの認識も最高です。45歳の私達でもスマホに抵抗なく入れました。
家内から聞き取りの不満は言われないので普通だと思います。
息子のエクスぺリアを見ると、アイコンが小さく見難く見えて触るのが憶になります。
アイホン4も触りましたが、重たくて見難かったです。
ショップでよく触ってみるといいと思います。

書込番号:13595996

ナイスクチコミ!2


スレ主 ecoGGさん
クチコミ投稿数:16件

2011/10/08 00:47(1年以上前)

雄鶏さん、クリクリ3さん、ありがとうございます。
今朝のニュースを見て「いっそiPhone使いにさせるか」とも考えましたが機種変するのは私じゃありませんものね。

IS05などメール読む際は文字を拡大できますが、書く時の文字設定はわかりません。
IS11PTのメールを声で入力機能なんてのも、実は候補にしてる点なんです。IS05でも比較的読み取ってくれますが、そのための操作がね、母にはちょっと無理かと・・・

しかし、お使いの方々のご意見を伺えるのはたいへんありがたいです。

書込番号:13596339

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Pantech > MIRACH IS11PT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ネットにつながりません 9 2021/10/13 5:46:49
最悪のゴミくず 0 2015/12/23 18:44:42
wifiがよく落ちます 1 2013/07/06 4:47:00
グローバルパスポート用に購入を検討しています。 3 2012/10/01 13:27:34
ハンズフリー 3 2012/09/04 16:07:34
ホーム画面について 2 2012/09/02 15:32:09
e-mailの質問です。 1 2012/08/12 13:52:29
g電話帳について 1 2012/07/28 12:05:19
カメラは残念です 0 2012/07/20 16:38:25
USB充電について 0 2012/06/29 7:11:23

「Pantech > MIRACH IS11PT au」のクチコミを見る(全 228件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MIRACH IS11PT au
Pantech

MIRACH IS11PT au

登録日:2011年 7月21日

MIRACH IS11PT auをお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング