『車で聞きたいのですが』のクチコミ掲示板

Xperia ray SO-03C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 8月27日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:3.3インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB Xperia ray SO-03C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『車で聞きたいのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia ray SO-03C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia ray SO-03C docomoを新規書き込みXperia ray SO-03C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 車で聞きたいのですが

2011/09/26 13:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia ray SO-03C docomo

クチコミ投稿数:2件

以前初代iPhoneを車のカーオディオ(DEH-P930)をAUXケーブルに

接続し音楽を聞いていたのですが、ドコモに変えガラケーを使用していたので

久しぶりにRAYを購入しました。SONYなので期待していたのですが

接続しても音が出ません。。。車で聞けないのでしょうか・・・

車で聞けるのを楽しみにしていたのでがっかりしました。他に方法がありましたら

是非教えてください。iphone5にすれば良かったのか後悔しています

書込番号:13549934

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2011/09/26 13:41(1年以上前)

AUX入力ならヘッドホン同様に音声出力端子がある機種ならスマホでも普通に聞けると思いますけど・・・

rayにヘッドホンさして聞こえますか?

聞こえるなら出力はされてるので音量かケーブルなどの問題かもですし、聞こえないならray本体の設定、もしくは不具合か再生アプリ側の設定の問題だと思いますのでご確認を・・・

書込番号:13549991

ナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/09/26 14:27(1年以上前)

Xperia ray のヘッドセット端子にプラグが奥まできちんと差し込まれているか、念のため確認してください。

書込番号:13550111

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:313件Goodアンサー獲得:30件 Xperia ray SO-03C docomoのオーナーXperia ray SO-03C docomoの満足度4

2011/09/26 18:05(1年以上前)

rayのボリュームは上げていますか?
イヤホンを使っている時と同じでは音量が足らないと思います

書込番号:13550625

ナイスクチコミ!2


エス200さん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:3件

2011/09/26 18:22(1年以上前)

私はBluetoothで聴いてます。
一度、音が出ない事がありました。
原因はrayのメディアの音量が0になっていた事でした(^_^;)
一度確認してみてください。

書込番号:13550694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


MTi_WRさん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:7件

2011/09/26 18:23(1年以上前)

私はarcでAUX接続して聞いていますが、イヤホンで聴くときよりかなり音量をあげないと聞こえないですよ。

書込番号:13550699 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2011/09/26 19:37(1年以上前)

みなさん早々のご回答ありがとうございます。

今、車で確認してきました。車と携帯を音量を大きくしたら聞こえました。

設定が小さくて聞こえなかったのですね。(私の確認不足でした)

ここに書き込む前に

パイオニア→ドコモ→ソニーエリクソンに電話をして上記の状況を説明して

車で音楽を聴けるかと問い合わせたら

『分かりかねます』との返事でした。他のメーカーに確認してくださいと

言われ、がっがりしていたところ、皆さんの回答で安心しました!!

Power AMPというアプリをインストールして音楽を再生していますが

以前のiPhoneに比べて綺麗に音楽が聴けるので満足しています

皆様ありがとうございました。


書込番号:13550997

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:17件 Xperia ray SO-03C docomoのオーナーXperia ray SO-03C docomoの満足度4

2011/09/27 23:05(1年以上前)

この機種は海外版でFMラジオが付いており、イヤホンがアンテナの役目をするため
普通のステレオでは3つの端子ですが受け口は4つの端子構成になっています。
普通のステレオミニジャックでも問題が無いように設計はされていますが、一部メーカーの
端子だと抵抗がかかることがあるのかもしれません。

書込番号:13556070

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:313件Goodアンサー獲得:30件 Xperia ray SO-03C docomoのオーナーXperia ray SO-03C docomoの満足度4

2011/09/27 23:30(1年以上前)

> 受け口は4つの端子構成になっています。

実際のジャック側の端子の数がいくつだか分かりませんが、このジャックはヘッドセット用なのでマイク用の端子がプラスされています

> 一部メーカーの端子だと抵抗がかかることがあるのかもしれません。

ヘッドフォンで聴く音量のまま、外部入力に入れた場合、音量が小さいのは普通なことだと思いますよ

書込番号:13556214

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia ray SO-03C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia ray SO-03C docomo
SONY

Xperia ray SO-03C docomo

発売日:2011年 8月27日

Xperia ray SO-03C docomoをお気に入り製品に追加する <348

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング