『うすーいNexus One?!』のクチコミ掲示板

Vision 007HW SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Vision 007HW SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年 9月16日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 2.3 画面サイズ:3.7インチ 内蔵メモリ:ROM 2GB Vision 007HW SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Vision 007HW 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『うすーいNexus One?!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Vision 007HW SoftBank」のクチコミ掲示板に
Vision 007HW SoftBankを新規書き込みVision 007HW SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信16

お気に入りに追加

標準

うすーいNexus One?!

2011/11/12 22:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > Vision 007HW SoftBank

スレ主 SeeDeeさん
クチコミ投稿数:140件

以外に私注目してます。お値段もお安いんでしょ?カメラも前後にあるから、Skype Videoも使えるね。うすーいNexus Oneのようなデザインで、必要十分な性能ですね。軽そうだし。あくまでウワサで、コピーから始めた会社らしいけどあなどれないなぁchina!

書込番号:13758195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:3件

2011/11/12 22:59(1年以上前)

質感は最高ですよね。
ただ、もう発売から2ヶ月がたっているのに誰もレビューしない不人気さ…。
SoftBankではなくて、docomoで売ればいいのに…。

書込番号:13758355

ナイスクチコミ!0


スレ主 SeeDeeさん
クチコミ投稿数:140件

2011/11/12 23:22(1年以上前)

そうそう、質感すごくいい!!!

ドコモはプライドと独占力がすごく高い会社だから相手にもしていないのでは?

書込番号:13758493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:3件

2011/11/13 09:15(1年以上前)

これの進化版のHuawei Honorという端末が、イーモバイルから出るみたいですよ。
質感そのままで、バッテリーが1900mAhもあるみたいです。

書込番号:13759760

ナイスクチコミ!0


スレ主 SeeDeeさん
クチコミ投稿数:140件

2011/11/13 10:43(1年以上前)

新情報ありがとうございます。
こちらは見ため、iphoneですね。さすが、やりますねー。fffff(^_^;

書込番号:13760076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 SeeDeeさん
クチコミ投稿数:140件

2011/11/15 08:45(1年以上前)

やっとひとつレビューがでましたね。やはり、
シンプルでいいようです。今年、手に入れたいスマホのひとつです。他の色はないのかなぁ。ピンクは悪くないけどね。薄く切ったジェリービーンズのようだから、いろんな色みてみたい!

書込番号:13768425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:3件

2011/11/15 09:37(1年以上前)

ピンクは世界中でSoftBank限定みたいですよ。

書込番号:13768555

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3559件Goodアンサー獲得:281件

2011/11/15 09:55(1年以上前)

>SoftBankではなくて、docomoで売ればいいのに…。

まだ確定ではないですが、次の通信規格は中国と同じ方式を採用するみたいです。
(Softbankが中国メーカーを採用するのは今後のことも想定して)
これも一つの要因に感じます。

書込番号:13768604

ナイスクチコミ!0


スレ主 SeeDeeさん
クチコミ投稿数:140件

2011/11/15 11:07(1年以上前)

地味ーなスレにご参加恐縮です。

イヤイヤ、ピンクはとてもいい感じです。限定色ですか。

中国製でも相手国の通信規格に合わせて輸出するのでは??


書込番号:13768780 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3559件Goodアンサー獲得:281件

2011/11/15 12:00(1年以上前)

>中国製でも相手国の通信規格に合わせて輸出するのでは??

可能性は有ると思うけど、どちらかといえばその役割は
中国の携帯電話製造メーカーではなく、lenovoのようなPCメーカーがSIMフリーとして販売し担いそうな気がします。
中国の製造メーカーは自国の通信規格のスマートフォンのみ製造。
あえて違う通信規格の機器を製造して他国に売らなくても、中国やインド、ロシア、日本(softbank)等の販売先が確保されている。

http://www.datacider.com/15221.php
このような情報も。


では他の海外メーカーは?
中国に合わせた通信規格のandroid機を提供すると思う。人口数で考えれば。
だけど、softbank(日本)版に提供するかは疑問符が残る。購入層が少ないと予想されるので赤字になるリスクの観点から。
数年後のsoftbankは、android機種は日本メーカー+中国電話製造メーカーになっているかもね。

書込番号:13768913

ナイスクチコミ!0


スレ主 SeeDeeさん
クチコミ投稿数:140件

2011/11/15 12:56(1年以上前)

日本の会社の製品の中にも中国の会社製のもあるのでは? 通信規格だけを同じ機種で、変えるのはそう難しいとは思えませんけど、たしかhuawei ideosはドコモ回線を使えたはずですが。でも、確かにhuaweiあたりは作れるだけ売ることができてるのでしょうね。だからあえて、他の規格を作るまでもないのかも。

韓国の会社などは、ハイスペックを求める人向けの傾向がありますが、visionのようなシンプルで使い易いのもいいですね!!

書込番号:13769103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Treborさん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:2件

2011/11/22 01:36(1年以上前)

ホットモックを触りましたが、いいですね。
ベンチアプリの数字もいいと思います。
docomoにはXPERIA RAYがあるので、softbankで良かったんじゃないかと思います。
こちらは大人の女子スマホってことで。
softbankでテザリング可能なら機種変したい機種なんですが、、、

書込番号:13796805

ナイスクチコミ!0


スレ主 SeeDeeさん
クチコミ投稿数:140件

2011/11/23 17:43(1年以上前)

テザリンクをキャリアが嫌う理由はなんなんですかね? もとOSでは簡単にできる訳ですから。まさかルーターを売るためではないと思いますが。

海外にはアルミのままのカバーもあって、ハードボイルドぽいです。ガラスのカーブもいいですね。薄いのでヘビーユウザー向きではないけど、休みの日なんか持ち歩きたい!

書込番号:13803012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Treborさん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:2件

2011/11/24 02:07(1年以上前)

テザリング解禁→iPad2 3G版が売れなくなる。
=からじゃないでしょうか。

書込番号:13805462

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:3件

2011/11/24 02:10(1年以上前)

3G回線に過度な負担がかかるからです。
だから、回線がしっかりしているdocomoは多くの機種で解禁しています…zZZ

書込番号:13805467

ナイスクチコミ!1


スレ主 SeeDeeさん
クチコミ投稿数:140件

2011/11/24 18:49(1年以上前)

確かに私も3Gはドコモを使うしか選択なしです。ただドコモでも渋滞しますね。xiはまだはやいし、まあwifiを使えますから。

書込番号:13807646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 SeeDeeさん
クチコミ投稿数:140件

2011/11/29 18:17(1年以上前)

年末に香港へ行く友人に買ってきてもらおうと思ってます。ただ、ピンクはないのでSBさんからカバーだけ買いたいです。

書込番号:13828117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > Vision 007HW SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SIMについて教えて頂けませんでしょうか! 13 2014/05/06 7:28:40
PCで認識しません 4 2013/10/21 21:49:36
薄いが故の破損 0 2012/09/05 7:07:57
050pluse 1 2012/09/10 18:50:17
GPSの感度について 8 2012/04/26 22:22:04
スマホdeひかり電話 2 2012/03/14 9:53:31
WILLCOMの007HW端末をSOFTBANKのSIMで使えますか? 4 2012/03/29 5:09:24
電話帳の発着信履歴名表示不良について 4 2012/03/21 8:00:21
初期不良+ディスプレイブラックアウト 2 2011/12/28 17:27:49
うすーいNexus One?! 16 2011/11/29 18:17:52

「HUAWEI > Vision 007HW SoftBank」のクチコミを見る(全 64件)

この製品の情報を見る

Vision 007HW SoftBank
HUAWEI

Vision 007HW SoftBank

発売日:2011年 9月16日

Vision 007HW SoftBankをお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング