『アプリ保存容量』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アプリ保存容量』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信9

お気に入りに追加

標準

アプリ保存容量

2011/09/29 14:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

スレ主 Error244さん
クチコミ投稿数:32件

IS04から機種変更を考えていましたが、アプリの保存容量を見てちょっと考えてしまいました。

http://s-max.jp/archives/1389632.html
展示端末では空き容量が361MB。
他の端末は1GBくらいあるのに。

カタログ上ではまだ未確定となっているようなので、容量アップを期待したいです。

書込番号:13561912

ナイスクチコミ!6


返信する
Chya-さん
クチコミ投稿数:18件

2011/09/29 23:53(1年以上前)

今これ見てビックリしました。。。。
有り得ないですね><; これが問題でXperiaも諦めたのに;;;
なんでデータ領域に当てちゃうのかな(´・_・`)
microSDも付いてくると言うのに;;(どうせ容量足りないのでみんな買うと思いますがw)
それともデータ領域ってプリインされてる種々の機能によるものなんですかね?そんなことはないか><;
この時の物は完成度60%と言ってましたが はたしてその辺まで変更してくれるのでしょうか。
おっしゃる通り今後に期待しましょう

書込番号:13564203

ナイスクチコミ!1


スレ主 Error244さん
クチコミ投稿数:32件

2011/09/30 03:01(1年以上前)

レスありがとうございます(^-^)

http://gpad.tv/phone/kddi-au-arrows-z-isw11f-fujitsu/
こんな記事もありました。

1Gの根拠がどこにあるのかが気になりますが…。
「ISW11F RAM 1G」で検索すると結構ヒットします。

1Gあればあとは色と手触りだけだ〜。
有楽町のBIC、田町・目黒のauショップではまだモックすらありませんでした。

書込番号:13564679

ナイスクチコミ!2


Chya-さん
クチコミ投稿数:18件

2011/09/30 04:10(1年以上前)

あちらこちらで情報が散乱してますよね><;
なににしても外観以外はこれから変わる可能性があるので今は待つしかないですねw
色や質感は悩みますよね!やっぱりこればかりは実際に手に取ってみるのが一番でしょうね♪
私は沖縄なのでその辺は対応もかなり遅く;;暫くは諦めてますw
都心が羨ましい〜〜〜

書込番号:13564716

ナイスクチコミ!1


Hiro0508さん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:2件

2011/09/30 08:00(1年以上前)

どこかの記事で読みましたが、最終的には2GB程度空けるというような内容だったかと。スマートフォンでメモリにほとんど空きが無い状態で容量設計、出荷はないとおもいます。折角ここまで最強のスペックの製品を世に出すのであればメモリはもう少し容量増やして欲しかったというのも正直な感想ですが。まぁどちらにしても購入したらメモリは増強しますが。さすがに今回頑張ったF社もコスト的に何もかもという訳に行かなかったということなのでしょうか。

書込番号:13565012

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:171件 ARROWS Z ISW11F auの満足度5

2011/09/30 09:32(1年以上前)

機種不明

ISW11F

発表会の写真にデータ容量2GBと読める文字がありました。

書込番号:13565257

ナイスクチコミ!1


スレ主 Error244さん
クチコミ投稿数:32件

2011/09/30 09:54(1年以上前)

おお!2GB!
ぜひそのあたりで確定してくれるといいですね。

書込番号:13565311

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:12件

2011/09/30 17:57(1年以上前)

>有楽町のBIC、田町・目黒のauショップではまだモックすらありませんでした。

現在展示があるのはau名古屋だけじゃないでしょうか

書込番号:13566573

ナイスクチコミ!1


スレ主 Error244さん
クチコミ投稿数:32件

2011/09/30 23:13(1年以上前)

→R10セレソンさん

そうなんですか、早くモック見たいな。
色が決まらないと予約できん…。

書込番号:13567769

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:171件 ARROWS Z ISW11F auの満足度5

2011/10/01 18:39(1年以上前)

機種不明

ISW11F

内蔵ストレージ(ROM 8GB)の空き容量4.31GBらしい記事が載っていました。
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/1109/27/news107_3.html

書込番号:13570691

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <802

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング