『発売時期について』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『発売時期について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信11

お気に入りに追加

標準

発売時期について

2011/09/29 15:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

クチコミ投稿数:7件

秋冬モデルの中で一番有力なこの機種ですが発売時期はいつごろなのでしょうか

auのホームページでも11月上旬と記載されているページもあれば下旬と記載されているページもありました

まだ未定ということでしょうか

書込番号:13562079

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:7件

2011/09/30 02:31(1年以上前)

なかなかレスがつかないので…

こちらのページでは11月上旬以降となっています
http://www.kddi.com/corporate/news_release/2011/0926f/besshi.html


が、こっちのページでは11月下旬となっています
http://www.au.kddi.com/seihin/ichiran/smartphone/isw11f/index.html

どっちが正しいんでしょうね。。

書込番号:13564652

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:171件 ARROWS Z ISW11F auの満足度5

2011/09/30 10:36(1年以上前)

ウィキペディアでは11月と載っています。
http://ja.wikipedia.org/wiki/ISW11F

※簡易留守録,着信拒否設定も追加されています。

書込番号:13565419

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:836件Goodアンサー獲得:43件

2011/09/30 11:21(1年以上前)

auにメールで問い合わせしたら、「11月下旬」って返信が来ましたよ!

書込番号:13565530

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2011/09/30 12:49(1年以上前)

返信ありがとうございます

11月下旬ですかあ。
上旬という情報はなんなんですかね

発売が楽しみです

書込番号:13565769

ナイスクチコミ!2


daimagineさん
クチコミ投稿数:20件

2011/09/30 21:47(1年以上前)

今日、KDDIスタジオに行き、スタッフに聞きましたら、スタッフがメモを取り出して、11月上旬ですと言ってました。

書込番号:13567399

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2011/10/01 13:41(1年以上前)

>daimagineさん
回答ありがとうございます。

いったいどっちが正しいんでしょう…
やっぱ未定ということなんですかねえ
まだ不安定な要素もあるようなのでそこらへんの改善がされてから、とかですかね

書込番号:13569775

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件

2011/10/02 02:23(1年以上前)

昨日、神戸市内のauショップ2店舗と京都市内の1店舗の前を通った際、発売日が気になっていたので入って訊いてみたところ、それぞれ「11月中ということは判っていますが、はっきりとした日日は判らないです。」という同様の主旨の回答が帰ってきました。地域によっても違いがあると思いますが、取り合えず有りのままを御伝えします。

書込番号:13572351

ナイスクチコミ!1


@luffyさん
クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:3件

2011/10/02 09:47(1年以上前)

私も「htc」と「Motorola」のモックで遊んでいるときに聞いてみましたが
11月下旬と言っていました。

生産状況を踏まえて発売時期にマージンを持たせているように感じました。

書込番号:13572945

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:9件

2011/10/02 13:13(1年以上前)

同じく11月上旬との回答を得ました!!

書込番号:13573635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件

2011/10/04 17:50(1年以上前)

本日ドコモより兄弟モデルらしきものが発表になりましたね。また後だ出しジャンケン上、先行発売されるような様な気がします。

書込番号:13582556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2011/10/05 18:30(1年以上前)

新しいスレにもありますが
やはり発売は11月下旬あたりですかねー
現状を改善してから発売になってくれればいいですが。

書込番号:13586709

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング