『CEATEC展示でも唯一、電源入らず…。遅れ鮮明』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『CEATEC展示でも唯一、電源入らず…。遅れ鮮明』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信8

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

スレ主 BOФWYさん
クチコミ投稿数:946件

開催中のCEATEC展示会でも唯一、電源入らず…と言うか、
ケース内に展示させて電源入り操作をさせず状態との事。

開発陣が無能なのが残念ですね、他社と同じ展示にしないと負けるし
一斉発表してるにも関わらず、発売が遅いのは不利なのは解ってるはず。
ま、現状もっさり動作が不安定との噂は仕方ないっすね

書込番号:13583462

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2011/10/04 22:05(1年以上前)

まあ11月下旬販売ですから

書込番号:13583571

ナイスクチコミ!1


ta-tさん
クチコミ投稿数:6件

2011/10/05 00:36(1年以上前)

前作のIS04の評価も考慮すると危険ですねー。機能だけで選びとんでもないめにあいました

書込番号:13584381

ナイスクチコミ!5


k.t37524さん
クチコミ投稿数:398件Goodアンサー獲得:16件

2011/10/05 08:52(1年以上前)

ホットモックが店頭にて公開されるまで待った方がいいかもしれません。ただホットモックでの印象だけでは限界があるのがスマホの怖いところです。年末にスマホを楽しみたい方は予約、じっくり考えたい方は年明け早々でいいと思いますが。

書込番号:13585103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:3件

2011/10/05 09:33(1年以上前)

CEATECで電源が入らなかったら、売り上げが減る(負けるとか不利ってそういう意味だよね?)っていう考え方そのものがおかしいと思うけどね。
別にCEATECに合わせて開発している訳じゃないし、逆にしょうもないデモ機を電源が入って使えるようにして、変な印象を持たれるよりマシでしょう?そこに注力するよりは、本チャンの機種の開発(時期的にデバッグ期間だと思うが)に集中してもらった方がいい。ケース内電源入らず展示はいい決断だと思うよ。

発売日も、たぶんauから秋冬モデルはいつからいつまでと期限が決まっていて、遅い時期の発売は、それだけいい物を出したいというあらわれのような気がするけど…(過大解釈かも知れない…)

自分、富士通も東芝もまったく関係ないのを断った上で、スレ主は電子機器の開発をしたこと無いんだろうなと思う。だから平気で無能とか言える。無能なのは開発陣じゃ無くて会社のマネージメントだよ。スレ主みたいなのに開発者が無能とか言われてかわいそうだねぇ。バグを前提に開発している、開発者なんか居ないよ…(たぶん)

確かに過去IS04のケースもあったので悪いイメージがあるのは仕方がないとは思うが、新商品に対しては、レベルの高い機種が出ることを期待してあげたら?

実際に売り出した後で、それでも不具合があったら文句を言えばいいんじゃないですか?
「噂」の段階でモッサリとか、不安定とか聞き飽きた。

書込番号:13585172

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2011/10/05 10:09(1年以上前)

BOФWYさんの書き込みは、製品板でも製品の話題じゃなく
大半が富士通東芝の批判話題ですからね。

書込番号:13585237

ナイスクチコミ!2


@luffyさん
クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:3件

2011/10/05 11:06(1年以上前)

遅れているんだ…

第3世代ぐらいの開発品は過去の不具合をブラシアップして
結構完成されたものが出てきます。

遅延=粗悪品ではなく、Qualityの向上の為と少し期待して
待ってみようと思っていますw

書込番号:13585393

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件

2011/10/05 11:54(1年以上前)

>>遅延=粗悪品ではなく、Qualityの向上の為と少し期待して・・

他メーカーなら兎も角、このメーカーは・・?

書込番号:13585512

ナイスクチコミ!2


@luffyさん
クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:3件

2011/10/05 13:02(1年以上前)

↑期待は自由なので前向きに考えてw

粗悪品の時は「それ見ろ」笑ってくださいw

書込番号:13585746

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング