『買うべきか?』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『買うべきか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信7

お気に入りに追加

標準

買うべきか?

2011/10/05 02:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

スレ主 roooseさん
クチコミ投稿数:47件

Galaxy やデュアルコアのxperia の発売を待つべきか迷っています。
やはり、FeliCaなど機能的に必須のものがない人は、買うと後悔するでしょうか。。。
悩んでます。

書込番号:13584669

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:6件

2011/10/05 02:38(1年以上前)

自分でがんがえて

書込番号:13584682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:18件

2011/10/05 04:13(1年以上前)

迷うのはわかりますが買いたい時が買い時でしょうね。半年後には型落ちになりますから(^^;)

迷って迷って満足のいく機種を買って下さい!

書込番号:13584750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2011/10/05 08:17(1年以上前)

今悩んで買わないで後悔されていないのなら
必要性に迫られてるわけでもなく・・・・・
買わなくていいのでは?買わなきゃ後悔しないから

書込番号:13585031

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2232件Goodアンサー獲得:60件

2011/10/05 09:13(1年以上前)

電化製品は後出しが基本的に良い。(キヤノンのプリンター等例外もあるが)

必要性はライフスタイルを知ってる本人じゃなきゃわからないよ。
ましてや他人にわかるわけない。

書込番号:13585129

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件

2011/10/05 12:38(1年以上前)

貴殿が富裕人やスマホオタクでないなら、迷っている時は買わない方が良い。
スマートフォンは発展途上中で半年後にはもっと充実・安定した機種が出て
くるし、旧モデルは投げ売りされるから幾らでも選択できるし、すぐに使う
用途が無いなら慌てて買う必要など無いよ。(まぁ限定モデルなら別だが)
特にこのメーカー製は様子見してからの方が後悔しない。

書込番号:13585640

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:171件 ARROWS Z ISW11F auの満足度5

2011/10/05 12:54(1年以上前)

おサイフケータイのFeliCa(国内のみ?)やNFC(海外のみ?)対応のスマートフォンが良いと思いますよ。
(デュアルコアCPUの方が演算処理が高速です)
docomo から富士通 ARROWS Z F-05Dが出るようです。
http://www.datacider.com/14126.php#more-14126

他のモデルが気になるようでしたら、docomo 2011年秋冬モデル発表会(10月中旬)を待ってからでも遅くはないと思います。

書込番号:13585717

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:6件

2011/10/13 00:35(1年以上前)

富士通東芝以外のメーカーのWimax機が、春には新製品でたぶん出てきますよ。

書込番号:13618697

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング