『発表会以降のチュ−ニング状況』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『発表会以降のチュ−ニング状況』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信7

お気に入りに追加

標準

発表会以降のチュ−ニング状況

2011/10/20 04:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

スレ主 take!!さん
クチコミ投稿数:283件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度4

発表会での試作機では60%のできと言ってましたが その後どうなんでしょうかね??

もう発売後でないと動作の確認は出来ないのでしょうか?

ドコモから発売されるF-05Dの試作機の動画があるかと探してみたのですが ないですよね?

苦戦中なのですかね??
とてもこの機種気になってるのですが あのカクカクな動きでは買う気にはなれないですからねぇ−

情報おもちのかた なんでもいいので教えて下さい。

書込番号:13651288

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2232件Goodアンサー獲得:60件

2011/10/20 07:53(1年以上前)

ドコモの動画見ましたかカクカクでしたよ。
ダメかも。

書込番号:13651542

ナイスクチコミ!4


bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:5058件Goodアンサー獲得:565件

2011/10/20 08:47(1年以上前)

Android4.0へのアップも考慮しているため遅れているのか、単なるノウハウ不足か?

どうなんでしょう?

書込番号:13651684 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:171件 ARROWS Z ISW11F auの満足度5

2011/10/20 09:23(1年以上前)

ARROWS X LTE F-05Dの通信ユニットは別として基板は一緒だと思います。
<ARROWS X LTE F-05D>
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/1110/18/news148.html

REGZA Phone T-01Dの通信ユニット&指紋認証&ROM(4GB)を除けば基板は一緒だと思います。
<REGZA Phone T-01D>
http://www.youtube.com/watch?v=1nJzzcT_DAk

書込番号:13651775

ナイスクチコミ!0


k.t37524さん
クチコミ投稿数:398件Goodアンサー獲得:16件

2011/10/20 12:52(1年以上前)

気になってYouTube動画でF-05Dの発表会の模様を見てみました。ISW11Fよりはサクサクしていますが、現状では11Tと大差ない感じがしました。タッチしても動作しない事は11Tでも少なからずあります。高機能なスペックが、現状ではネガティブ面しか感じられないのが残念です。ただ電源管理画面からトランスミッターのON,OFができるのが便利そうです。現状では70~80%の完成度の発売と思って買った方が、満足感を感じられるかもしれません。デザイン的にはF-05Dの方が洗練されている感じがしました。

書込番号:13652452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:3件

2011/10/23 23:25(1年以上前)

>デザイン的にはF-05Dの方が洗練されている感じがしました。

F-05DはISW11Fと初代のXpeliaのデザインを合わせただけでは?

むしろ、ISW11Fの方がデザインやカラーバリエーションから見ても優れてると思うけど・・・。

書込番号:13669897

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:2件

2011/10/26 00:39(1年以上前)

WiMAX、テザリング対応、防水でいてデュアルコアで
私にとっては夢の様な機種なんですけどね・・・

いくらハイスペックなのを積んでいてもソフトがだめなら宝の持ち腐れですからねぇ・・・
開発遅れてるって話も聞きますし、セミナーでの展示も中止との話もありますし・・・

とにかく、富士通さんには頑張って欲しいです!

書込番号:13679299

ナイスクチコミ!2


スレ主 take!!さん
クチコミ投稿数:283件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度4

2011/10/26 16:33(1年以上前)

皆様 いろいろありがとうございます、 毎日新情報がないか色々拝見しているのですが 出てもネガティブ派の意見が多いいんですよね、

月末のメーカーの説明会にも端末をさわらせないとか…

そこまで不完全なら発表事態が先走りすぎだったのかなぁ って思ったりします。

首をなが〜くして 気長な待ちたいと思います。

書込番号:13681381

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング