『WIMAXテザリング 最大1M』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『WIMAXテザリング 最大1M』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 WIMAXテザリング 最大1M

2011/11/16 22:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

クチコミ投稿数:58件

WIMAXでテザリングしノートPCでネット観覧するのですが、通信速度に差があります。
スマホ(HTC EVO)はPCの真横に置いています。

@WIMAXテザリングでUSB接続   速度11M
AWIMAXテザリングで無線LAN接続 速度 0.5M

AUのスマホはテザリングを無線LANで送ると最大でも1M位しか出ないのが現状です。
この機種は改善されているのでしょうか?

書込番号:13774789

ナイスクチコミ!1


返信する
ZZR_hiroさん
クチコミ投稿数:226件Goodアンサー獲得:18件

2011/11/16 22:58(1年以上前)

今HTC EVOでテストしましたが、USBも無線LANも5Mbpsを超えて同等ですよ。
まーさんよさんの、ノートPCの無線LANの設定、あるいは無線LANの規格の
問題のような気がしますが・・・

書込番号:13774909

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:58件

2011/11/16 23:10(1年以上前)

以前3店舗で試したのですが、0.5Mしか出ませんでした。繋げたのはiphone4とwindows7のVAIOのパソコンです。店の方もわからないと言っていました。
http://www.musen-lan.com/speed/で測定しました。

書込番号:13774960

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2011/11/17 05:58(1年以上前)

ISW11Fでは、改善されている可能性はあると思います。

HTC EVO のテザリング速度については、以下が参考になると思います。
HTC EVO では、USBテザリングのほうが安定して速く、Wi-Fiテザリングは不安定で遅くなる傾向があるようです。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000232089/SortID=12993867/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=%83e%83U%83%8A%83%93%83O%81%40USB%81%40%92x%82%A2
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000291306/SortID=13667370/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=%83e%83U%83%8A%83%93%83O%81%40USB%81%40%92x%82%A2

書込番号:13775790

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:58件

2011/11/17 06:26(1年以上前)

良くわかりました。ありがとうございます。改善してることを、祈りたいですね。15Mから、0.5Mに下がってた時はガッカリでしたから。

書込番号:13775829

ナイスクチコミ!2


ぱせ公さん
クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:10件

2011/12/01 23:34(1年以上前)

11/30にau NAGOYAのホットモックで実験しました。
WiMAX→ArrowsZ→Wi-Fiテザリング→脇に置いたPCで、
2.6〜4.4Mbps (BNR)、
1.5〜2.5M 電車級 (ブロードバンドスピードテスト)
でした。

書込番号:13838037

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <802

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング