『春モデル?』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『春モデル?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信4

お気に入りに追加

標準

春モデル?

2011/11/18 19:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

毎回ですが発表から発売まで長すぎ。これだけ待てるなら春まで待つ。そしてまた待つ。一体いつになったら買えるのか。欲しいときが買い時だが売っていないのでどうしようもない。

書込番号:13781668

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:7件 ARROWS Z ISW11F auの満足度5

2011/11/18 22:12(1年以上前)

前のスレにも書きましたがiPhoneみたいにチューニング終了し完璧な状態で公式に発表→発売してほしいです。
iPhoneは発表から発売までが一週間ですから…国産メーカーは下手くそですね。
フィーチャーホン作らせたらピカイチなのに。

あとARROWS Zはスペックで選ぶ人も多いと思いますがデザインで選ぶ人も多いと思います。
デザイン重視の人はシングルコアで構わないからガラケー機能いらないEメールとネット出来たらいいから…とにかく早く発売してほしい。手にしたい…そんな人もいるでしょう。

書込番号:13782491

ナイスクチコミ!3


k.t37524さん
クチコミ投稿数:398件Goodアンサー獲得:16件

2011/11/19 09:33(1年以上前)

ドコモT-01D販売中止を知り驚いています。11Tが04より安定していますので尚更驚いています。ドコモはT-01Cからのモデルチェンジなので期待している方が多いはずなのでショックは大きいでしょう。個人的には、ISW11Fの発売延期は妥当な選択だと思います。04よりは良くなっている11TがあるとはいえT-01Dの件がありますので。春モデルまで待つのもありですが、時間稼ぎにシャープや京セラの他機種を見ておく事も必要かと思います。

書込番号:13784292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


PRICE.comさん
クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:7件

2011/11/19 13:10(1年以上前)

待ちくたびれますよね

でも、docomoさんのT-01Dの販売中止とau ARROWS Zの延期…
auの方がIS04の反省を踏まえ検証がしっかり出来てたんじゃないでしょうか?

ARROWS Zのスペックはかなり魅力的ですが、冷静に考えると、やはり詰め込み過ぎたんじゃないかな?って思います

あれだけの機能を詰め込むんなら、XPERIAやPHOTONくらいの厚みが必要だったんじゃないかな?なんて思ってます

個人的には、手が大きいのでだいたいは片手で操作出来ると思いますが、あの薄さと四角いデザインは手に刺さりそうです(笑)
更に右手使いなのでサイドキーも右側に欲しいところです

PHOTON、XPERIAはグリップ感は良いですが、スペック上、物足りないとこもあります…

ZはIS04の汚名返上を焦るばかり、あまりに完璧なスペックを目指し過ぎたんじゃないかな?

俺ならIS04(不具合無しで…)+WiMAX+デュアルコアだけで買ってたと思います

今はDIGNOに期待してますが、更に薄いんですよね(笑)

或いは、ARROWS Zが出てXPERIAやPHOTONが値下がりするのを期待しようかな?

だから、早く発売して(笑)


書込番号:13785223

ナイスクチコミ!2


k.t37524さん
クチコミ投稿数:398件Goodアンサー獲得:16件

2011/11/30 18:17(1年以上前)

昨日DIGNOを触ってきました。予想以上のサクサク感を感じました。ARROWSZがDIGNO以上の完成度で発売される事を祈っています。

書込番号:13832359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <802

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング