『これって間違い?(auのISW11F製品サイト)』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『これって間違い?(auのISW11F製品サイト)』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ63

返信26

お気に入りに追加

標準

これって間違い?(auのISW11F製品サイト)

2011/11/18 23:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

クチコミ投稿数:25件  satoshi-odawaraのあれこれ日記 

auのISW11F製品サイトを見るとおかしなところがいくつか・・・。

http://www.au.kddi.com/seihin/ichiran/smartphone/isw11f/

@発売時期が消えている
A「防塵」対応が追加されている。

この機種、「防塵」対応でしたっけ?

書込番号:13783026

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:569件Goodアンサー獲得:24件

2011/11/19 00:26(1年以上前)

間違いではないか。防水加工は間違いないが、防塵ではなかったはず。
パンフレットには書いてないはず

書込番号:13783258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


ACIDCHANさん
クチコミ投稿数:7件 ARROWS Z ISW11F auの満足度5

2011/11/19 00:48(1年以上前)

都内4〜5ヶ所のauショップを見て来ましたが、置いてあったはずの(冷)モックがなくなっていました。発売が12月中旬に延期されたことは知っていますが、年内に発売してもらえるのか心配になります。

書込番号:13783377

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:922件Goodアンサー獲得:36件

2011/11/19 00:48(1年以上前)

ホントに公式に発売日情報消えてますね。

もうごっちゃごちゃで開発陣もお手上げかもね。

どんまい富士通!頑張って良いの出して下さい。
そして適度な休憩を挟んでしっかり煮詰めて下さいw

書込番号:13783378

ナイスクチコミ!5


kevin6_6さん
クチコミ投稿数:13件

2011/11/19 01:03(1年以上前)

「スマートフォンラインナップ」には12月中旬以降と載ってますよ。


http://www.au.kddi.com/seihin/ichiran/smartphone/index.html

書込番号:13783444

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:25件  satoshi-odawaraのあれこれ日記 

2011/11/19 01:10(1年以上前)

> kevin6_6さん

確かにそうなんですけど問題のページだけ発売日が消えているんです。
何があったのか想定もできないので・・・。

書込番号:13783475

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:25件  satoshi-odawaraのあれこれ日記 

2011/11/19 01:12(1年以上前)

> フランチェスコ・トッティさん

auのカタログにもISW11Fのカタログにも「防水」対応しか記載がありません。
たぶん間違いでしょう。

書込番号:13783482

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:25件  satoshi-odawaraのあれこれ日記 

2011/11/19 04:11(1年以上前)

発売時期については製品情報の裏に隠れているようです。
配置違いのようです。

「Ctrl」+「A」のすべて選択の操作をし、
コピーをしてメモ帳とかに貼り付けると「2011年12月中旬以降」と出てきます。
もしくはブラウザからページの「ソース」を見ると出てきます。

書込番号:13783787

ナイスクチコミ!6


S U S I Eさん
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:4件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度2

2011/11/19 07:14(1年以上前)

確かにコピペすると「12月中旬以降」が出てきますね。
スレ主さん鋭い!

防塵はアイコンを間違って付けたかなとおもいましたが、下に[防塵について]の注釈文もありますから、意図的に追加された可能性も考えられます。
カタログにはなかったのですが・・・どう解釈して良いやら。

REGZA Phone T-01Dの販売一時停止は痛いですね。
既に購入された方や、購入を心待ちにされていた方もいらっしゃるので、きちんと説明して、迅速に対応して欲しいものです。

CM放映やホームページの紹介動画、札幌の動画、REGZA Phoneの問題など、情報収集しながら一喜一憂している自分がいます。
ですが、ISW11Fは機種変第一候補にしているので、とにかく発売を待ってから冷静に判断したいと思います。

書込番号:13783954

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:171件 ARROWS Z ISW11F auの満足度5

2011/11/19 11:44(1年以上前)

REGZA Phone T-01D の発売中止は残念ですが、ユーザーレビューの評価は高いので楽しみですね。
http://review.kakaku.com/review/K0000302326/

書込番号:13784839

ナイスクチコミ!5


BOФWYさん
クチコミ投稿数:946件Goodアンサー獲得:34件

2011/11/19 21:03(1年以上前)

ISW11Fのほぼ同様クラスのドコモ版であるT-01Dが発売日に不具合を発表したから、
その影響があって、ISW11Fも発売保留なるんじゃないんかな?

AU指導の発売日に合わせてむりやり発売なんてしたら、
延期してた当時のIS04や今回のドコモ版みたいに、
慌てて発売予定日に合わせて、不具合のまま内密にリリースなんて無ければ良いんですけどね。

書込番号:13787262

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:171件 ARROWS Z ISW11F auの満足度5

2011/11/21 12:41(1年以上前)

姉妹機のT-01DもIP5Xの防塵に対応しているようです。
なので、防塵対応は間違いないと思います。
http://www.fmworld.net/product/phone/t-01d/spec.html?fmwfrom=t-01d_index

書込番号:13793847

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:569件Goodアンサー獲得:24件

2011/11/21 19:11(1年以上前)

防塵ではないわ。
富士通のパンフレット見ても防塵はない。

書込番号:13794928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件  satoshi-odawaraのあれこれ日記 

2011/11/21 21:44(1年以上前)

「防塵」が間違いなら未だに直さないのはなぜ?でしょう?
少なくても発売時期の表示は直すべきですけど・・・。

書込番号:13795602

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件  satoshi-odawaraのあれこれ日記 

2011/11/21 23:46(1年以上前)

そういえばauケータイから「au style」でISW11Fの製品情報にアクセスしてみても
そこにも「防塵」の説明がありました。「防塵」対応という表記はありません。
正しい情報であったとしてもその場合はカタログの方の記載はどうなのでしょうか?
どっちが間違いなのでしょうか?

書込番号:13796393

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:7件 ARROWS Z ISW11F auの満足度5

2011/11/22 00:25(1年以上前)

連続待受時間や防塵…どちらにせよ公式サイトやパンフレットまで消費者を混乱させてます。延期、エラー、不具合…発売前から信用ができませんね。(苦笑)
パンフレット通り“トリプル瞬速”に期待して大人しく待ってます。
レスポンス、全部入り以前に最低限、電話とメールくらい…基礎的なことが正常にできる通信端末で発売してほしいです。

書込番号:13796586

ナイスクチコミ!3


satop-さん
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:5件

2011/11/22 21:11(1年以上前)

http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20111111_490257.html

上記URLには防塵対応となってますね。

書込番号:13799463

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:7件 ARROWS Z ISW11F auの満足度5

2011/11/22 22:16(1年以上前)

兄弟機のF-05D、T-01Dも防塵だから間違いないでしょう。
iPhoneはよく液晶内部に細かい砂、埃が入っているのを目にします。ARROWS Zが防塵なら頼もしい一台ですね。

書込番号:13799834

ナイスクチコミ!2


atrataさん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:2件 ARROWS Z ISW11F auの満足度4

2011/11/27 01:08(1年以上前)

今日原宿KDDIデザイン〜に行ったらお姉さんが防塵機能ありますよって
向こうからわざわざ言ってきたから間違いないと思いますよ

書込番号:13817671

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件  satoshi-odawaraのあれこれ日記 

2011/11/27 06:15(1年以上前)

> atrataさんへ

そうですか。
今回は「防塵」対応うんぬんというわけではなく、auの総合カタログ(2011.11-2012.1)と
ISW11Fの製品情報カタログでは「防塵」対応の記述はまったくありませんでしたので
なぜ?正反対の情報なのか?と思って書いたのでして・・・。
その点を公式に説明していただければ納得なのですが、あまりにも違うので。

もしも「防塵」対応が間違いだとすれば大変ですので公式にアナウンスしていただき、
au公式サイトかauカタログのどちらかが間違いと発表してもらいたいものです。
今度、その点を確認してみたいと思いますが・・・。

書込番号:13817981

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件  satoshi-odawaraのあれこれ日記 

2011/11/28 10:59(1年以上前)

「防塵」については1週間前に対応すると明らかにしたそうです。
急だったのでカタログには掲載されなかったとauでは言っておりました。

書込番号:13822924

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:838件Goodアンサー獲得:27件

2011/11/29 03:38(1年以上前)

12月発売なのですから、12月の総合カタログには何事もなかったかのように防塵対応と追加表記されてたりして…

書込番号:13826179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件  satoshi-odawaraのあれこれ日記 

2011/11/29 04:12(1年以上前)

> イーヴォさん

今月出たau総合カタログは「2011/11−2012/01」版で次は「2012年2月」になります。
それまでは訂正はないようです。※関東支社版についてはそうなります。

書込番号:13826199

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:838件Goodアンサー獲得:27件

2011/11/29 04:15(1年以上前)

そうなんですね…
関西は違う可能性があると理解していいんでしょうか?
※当方、関西ですので

書込番号:13826201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件  satoshi-odawaraのあれこれ日記 

2011/11/29 05:37(1年以上前)

> イーヴォさん

おそらく同じと思いますが、違う可能性は否定できないので。
お役にたてずすいません。

書込番号:13826235

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:838件Goodアンサー獲得:27件

2011/11/29 06:56(1年以上前)

機会があれば見に行ってみます。
ありがとうございます(^_^;)

書込番号:13826321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件

2011/11/30 18:26(1年以上前)

防塵対応は間違いないですね。

メーカー機種サイトの単体カタログと同内容の製品情報ページにも正式に記載されましたね。
http://www.fmworld.net/product/phone/isw11f/info.html#waterdustproof

気付くのが遅く、既にご存じの方はスルーして下さい^^;

書込番号:13832388

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング