『最新情報』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『最新情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信23

お気に入りに追加

標準

初心者 最新情報

2011/11/19 12:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

クチコミ投稿数:19件

最新情報お願いします、ここのトップに発売日12月中旬以降にだったのに12月中旬に変わってる

書込番号:13784939

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:3件

2011/11/19 12:10(1年以上前)

発売時期について、二転三転してますね。

大丈夫か?


富士通東芝!


ARROWS改め、AHHOWSになるなよ!!


本当に期待しているんだから!

書込番号:13784966

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:19件

2011/11/19 12:50(1年以上前)

返事ありがとうございます、ARROWSキスも予定通り予約開始しましたし、これで予定通り発売したら、アロジも予定通りじゃないですかね

書込番号:13785145

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2011/11/19 17:26(1年以上前)

docomoのREGZAのこともありますし、公式HPではいまだ12月中旬以降のままなので、
中旬確定かは微妙かもしれませんね。。。

バグ無しで12月中旬に出てくれるなら、自分もそう願いたいです。

書込番号:13786297

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件

2011/11/19 17:46(1年以上前)

冷モック見てきました、想像よりでかくて少しガッカリしました(^_^;)

REGZAホンとARROWSはまた別の開発者チームと聞きましたが、中旬って信じてます

書込番号:13786402

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:922件Goodアンサー獲得:36件

2011/11/19 21:57(1年以上前)

中旬発売ならいいのですが、過去を察すると残念ながら価格コムの発売日表示はあまり的確とは言い難い気がします。

書込番号:13787508

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件

2011/11/19 22:10(1年以上前)

いやぁー信じてます(^_^;)
12月にも入ってないのに皆騒ぎすぎ(`ヘ´)12月入ったらなんか動きがあると思うので、それまで祈っときます。

私はもう延期はないと思います

書込番号:13787580

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:922件Goodアンサー獲得:36件

2011/11/19 22:48(1年以上前)

>12月にも入ってないのに皆騒ぎすぎ

それだけ期待してるし注目されてるんですよ。
スレ主さんもそうだからこのスレ立てたんじゃないですか?
無事中旬発売されればいいですね。また、私もそう思ってます。

発売して少し評判を見てから考えます。

書込番号:13787781

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19件

2011/11/19 22:54(1年以上前)

ありがとうございます、手にしたら必ずご報告しますね。

書込番号:13787829

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:50件

2011/11/20 04:15(1年以上前)

期待してる人は発売延期は歓迎しないけど不具合ばかり連発するぐらいなら的確な調整をした上で発売して欲しいだろうし

あまりにも長引くようならいっそのことAndroid4.0にしてリリースしてほしいと思ってる人は多いのではないでしょうか。

Android2.3.4は欠陥がありましたがAndroid2.3.5では改善されたとはいえ最初からAndroid4.0でリリースする調整なら調整にかかる時間が一回で済みますし上位バージョンの方が不具合改善されてて完成度もより良くなるのではないでしょうか。

書込番号:13788748

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1059件Goodアンサー獲得:11件

2011/11/20 21:41(1年以上前)

ソフトのメジャーバージョンアップ直後は、バグが沢山残っており安定しないという今までの実績を知らない人がいるようだ。

書込番号:13791817

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:6件

2011/11/21 00:12(1年以上前)

恐らく、まだ完成してないんだろうな。

てか、発売日の目途がハッキリ立ってないからじゃないかな。
12月にとりあえず、しておいて、それで出来たら発売しちゃえ作戦じゃないのか?

だったら、ドコモ版の富士通東芝T-01Dみたいに最初から不完全なのが出る可能性ありだなぁ
中途半端な物をドコモは気づかないまま発売しちゃって、まだ対策出てなくて大慌てですね。

書込番号:13792605

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/21 12:28(1年以上前)

不具合に気付いてすぐ回収なんて、docomoは良心的ですね。
auはIS04同様、「仕様ですっ!」で押し通すんだろうな・・

書込番号:13793799

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/21 23:37(1年以上前)

ドコモ版ARROWSは12月14日発売決定とのことだそうです。
先ほど、ドコモ版ARROWSクチコミで見てまいりました。

au版ARROWSも同じ日か、近い日に発売されるといいですね。

書込番号:13796341

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2011/11/22 08:31(1年以上前)

ありがとうございます、アロジは16日発売なら最高ですね

書込番号:13797258

ナイスクチコミ!0


@luffyさん
クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:3件

2011/11/22 12:06(1年以上前)

素敵なクリスマスプレゼントになるといいですね。

私も楽しみに待ちたいと思います。

書込番号:13797784

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:922件Goodアンサー獲得:36件

2011/11/22 15:50(1年以上前)

家電量販店の発売日情報はアテにならんですよ。あっちの店こっちの店で違う情報ですし、
ましてや多くのドコモショップが定休日であろう水曜日に発売ですか。
あまり例がないですね。まぁ近く発売はするでしょうし、本当に14日発売かもしれません。
auは16日あたりに出してもらいたいです。

書込番号:13798387 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2011/11/22 16:34(1年以上前)

私もそう思います、ショップでさえ直前にならなきゃ情報入ってこないらしいし、DOCOMOでは予約さえしてないですからね

書込番号:13798505

ナイスクチコミ!0


satop-さん
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:5件

2011/11/23 17:20(1年以上前)

某巨大掲示板には「12/9発売」の記述がありました。

書込番号:13802915

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2011/11/23 17:33(1年以上前)

無理でしょうね、9日は(^_^;)
DOCOMOよりは早いと思いますが

書込番号:13802971

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:922件Goodアンサー獲得:36件

2011/11/24 16:45(1年以上前)

auが、告知している以上早く発売した例はないです。
関係者外秘の資料でも出回って9日予定となってれば少しは期待しますがね。

書込番号:13807266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2011/11/24 16:48(1年以上前)

川五右衛門さん
ディグノ前倒し発売決定ですね29日発売らしいです

書込番号:13807273

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:922件Goodアンサー獲得:36件

2011/11/24 22:26(1年以上前)

tuyomurasakiさん 

公式に発表するのが29日だと思ったんですがフライング発売ですか!

ってことは明日あたりauから公式にDIGNO発売発表ですかね?
ただ、DIGNOは興味ないですが。

書込番号:13808712

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2011/11/24 22:35(1年以上前)

auショップのblogに書いてありました、私も興味ありませんよ!ただ前倒しはあるって事を言いたかっただけです、アロジの為に前倒ししたのかなぁーって思っちゃいます

書込番号:13808775

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング