『教え下さい。』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『教え下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

教え下さい。

2011/11/25 21:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

クチコミ投稿数:13件

スマートホォンデビューしてないんで教えて下さい。
今、W61TでmicroSDメニュー内のSD-Videoフォルダを使ってレグザのTVよりワンセグ録画したものをmicroSDに落として視聴をしてるんですがARROWSZに限らず従来品で本体にmicroUSB端子にSDカードの変換を付けたら果たしてSDカード内のワンセグは視聴出来るのでしょうか?
本体に直接microSDを挿入すれば視聴出来るのは従来品で確認が出来てるんですが出来れば本体に直接挿入するのではなく外部より取り入れたいと思っています。いちいちカバー・電池を外してと繰り返してたらカバーが直ぐにダメになってしまうような気がしてなりません。microSDがダメになるぶんにはあまり気にしないので誰か試した事ある方は居ませんか?

長々と申し訳ありませんが宜しくお願い致します。

書込番号:13812391

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1128件Goodアンサー獲得:50件

2011/11/25 21:55(1年以上前)

書き込みを行う場所が間違ってます。
スマートフォンなんでも掲示板などで話す内容です。
この機種には全く関係はありません。


解答としては
MicroUSBにUSB SDカードリーダライター取り付けても出来ません。
USBホスト対応してる端末であれば可能ですがWindows7などのOSを積んでたりするタブレットぐらいにならないと不可能(タブレットになるとスロットが外側にあるので無意味)

スマートフォンに動画データを移す場合は無線LAN又はBluetoothを利用すると出来る場合があります。
しかし、通常の使い方はパソコンにUSBケーブルでスマートフォンを繋ぎパソコンからスマートフォン本体に転送が無難でしょうか。

書込番号:13812512

ナイスクチコミ!2


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/11/25 23:09(1年以上前)

ARROWS Z ISW11F は、USBホスト機能に対応しているので、カードリーダーを接続して、視聴することはできるかも知れませんね。
http://www.excite.co.jp/News/android/20111118/Appgiga_8329.html

書込番号:13812947

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:13件

2011/11/26 00:54(1年以上前)

以和貴さん。とても判りやすくお答え頂きありがとうございます。
ますますARROWSZが欲しくなりました。

書込番号:13813417

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング