『詰め込みすぎ大丈夫か?』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『詰め込みすぎ大丈夫か?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ71

返信11

お気に入りに追加

標準

初心者 詰め込みすぎ大丈夫か?

2011/12/06 11:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

クチコミ投稿数:268件

危険な香りがしまくるので、出てもすぐにはかわない。ここ見て評価良かったら、買うわ。

書込番号:13856672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:922件Goodアンサー獲得:36件

2011/12/06 12:00(1年以上前)

同意です。
私もその口です!

書込番号:13856822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:3件

2011/12/06 12:15(1年以上前)

私も同じです。
安い買い物ではありませんからね。
当分の間はガラケー&iPod Touch併用でいきます。
慣れれば使い分けも苦にならないです。

書込番号:13856870

ナイスクチコミ!7


keelsさん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/06 12:22(1年以上前)

IS04といい、ドコモのT-01Dといい、富士通製のスマホは発売後に問題点が表層化するのが慣例の模様。
最低でも一週間は待たないと危険でしょうね。

書込番号:13856899

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/06 12:23(1年以上前)

同感です。
IS04で大金払ってガッカリさせられたから
同じ轍は踏みません。
・・て言うか、IS04以降の製品を傍観してきて
似たような路線臭いから今回も見送りの公算大
ですが・・

書込番号:13856903

ナイスクチコミ!9


明日丸さん
クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:6件

2011/12/06 12:45(1年以上前)

確かに、初期ロットは避けたほうが無難かもしれませんね。誰よりも早く新機種を持ちたい気持ちはわかりますが、予約してまでも購入する価値はないかとも思います。実機を手に持って触れてみてからでも充分じゃないかな!

書込番号:13856999

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:268件

2011/12/06 12:54(1年以上前)

ここでis04の評価見て、is06にしました。
成功かはわからないけど、is06で失敗はないと思います。
別にスマホあるから、急いで買いません。
シャープなら、安心感あるから、当日にかいますがね。東芝製品は、非常に安定感に欠ける。テレビもBlu-rayも。最新鋭の技術力は凄いが、、、最新鋭ばかり売りにしてるイメージ

書込番号:13857043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


tosenraさん
クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:17件

2011/12/06 14:55(1年以上前)

私に対して

>tosenraさん、ちゃんと読んでますか?発売日が5月6月まで延びても、あえてisw11fを購入しますか?ちゃんと書いている内容を理解して頂けると有り難いのですが。

とあったので返信させてもらいますが、5月6月まで発売延期というのは現実的に考えられません。




あなたの基準で言えばIS04の時点で“まともじゃない企業”だと分かるはずです。

そのまともじゃない企業に期待してクレードルとキャリングケースを予約しておいて延期したから“まともじゃない企業”と書いているように思います。

聞きたいのですが、なぜあなたは“まともじゃない企業”が出す機種のクレードルとキャリングケースを予約されたのですか?

書込番号:13857345

ナイスクチコミ!1


ox xoさん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/06 17:49(1年以上前)

tosenraさん、スレチ・・・

書込番号:13857832

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:2件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度5

2011/12/06 19:00(1年以上前)

スレ主買わない→あっそ→終了w

書込番号:13858079

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:6件

2011/12/06 23:00(1年以上前)

恐らく、不具合があってもすぐに気づかない事も有り得ますね。
とにかく、あの富士通東芝モバイルのスマホに違いありませんから…。

1か月くらい経過したら、不具合や使いにくい部分などが、表面化してくると思います。
展示機を1日使っただけじゃあ、解りませんからね。
ホットモック触っただけで、本体必要な基本とも言える通話や、メール送受信など試してもないのに、問題ないなんて言える事がおかしいですよね。

書込番号:13859239

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:268件

2011/12/06 23:21(1年以上前)

spookies777さん よく会話見ようや。
様子見てから、評価良かったら買うと言ってるが?
あえて突っ込んどく。暇人なんで。

とにかく、富士通東芝が悪い!
時間かけてもいーから、ちゃんとしたのだせや

書込番号:13859368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング