『カラー(女性の方)』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カラー(女性の方)』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信21

お気に入りに追加

標準

初心者 カラー(女性の方)

2011/12/09 12:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

クチコミ投稿数:6件

11月から この機種が発売されるのを待ちわびてる一人です。


カラーで迷ってるのですが、私的にはピンクが良かったのですが店員さんが色見本として出してくれたモックを見てみると、私好みでは無いんです。

でも店員さんがアドバイスしてくれたのは 恐らくカバーをしてしまうと思うので ピンクにして 前面のボタン部分がピンクなのも かわいいと思いますよ〜って。(私もボタン部分がピンクなのは 許せる範囲です)
因みに店員さんのアドバイスも参考にピンクと白で迷ってます。


前置きが長くなりましたが



女性の皆さんが買う予定のカラー教えて下さい。奥さんが買うカラー教えてくれても参考になると思います。


よろしくお願いします(^O^)

書込番号:13869630

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/09 13:05(1年以上前)

妻は、即決で白を予約していました。
年齢的なことも踏まえ、[無難]な方を選択したのかも?!
個人的には、白とピンクでは、白の方がカバーの選択肢は増えるかなと思っています。
(因みに私は、黒を予約)

書込番号:13869705

ナイスクチコミ!0


ゅぅ坊さん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:3件

2011/12/09 13:16(1年以上前)

白(30%)とピンク(70%)で悩みましたが、私はピンク!にしました♪

背面はカバーをかけてしまうので、全面ピンクでもピンクにしていましたね。
(濃いピンク×黒の組み合わせが大好き)

ワンポイントでピンク(ボタンの部分)って、めちゃくちゃかわいいじゃないですか★
それもこれもピンクがキライじゃなければ…なんですが(^^;

白はボタン部分がグレー(メタリックだけど…)なのがどうも…。
でも、気にならないのであれば、カバーで色味を変化させるのも面白いですよね。

今の携帯が全面白なんですが、どうにもこうにも慣れなくって。
視界に入ったときに白い紙とかに埋もれて見失っちゃって(苦笑)
でも、会社で机の上に出しておくのは、白のほうが目立たなくっていいんですよね…
悩ましい限りなんですが…。

カバーの色を先に決めちゃってからカラー決めてもいいんじゃないでしょうか?
やっぱり、色味(カバーの)によって、本体の色も合う、合わないがあると思うので。

書込番号:13869741

ナイスクチコミ!2


GF8Eさん
クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:11件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度4

2011/12/09 13:26(1年以上前)

『今まで黒や白、青は使った事あるからコレにするなら次はピンクかな〜?』
とカタログ見ながらつぶやいたら嫁さんに
『絶対に止めて!』
と言われました^^;

男がピンクっておかしいですかね?(汗)
因みに嫁さんはこの機種なら白が良いと言ってました^^;

書込番号:13869766

ナイスクチコミ!1


benntennさん
クチコミ投稿数:29件 ARROWS Z ISW11F auの満足度5

2011/12/09 13:34(1年以上前)

私はカバーをつけません^^;

選択できる色が少ないけどその中でブルーに決めています。
あんなにどぎついブルーな機種はあまり知らないから目立ちそうで......

書込番号:13869797

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:12件

2011/12/09 13:48(1年以上前)

>GF8Eさん
男がピンクっておかしいですかね?(汗)

自分は、ピンク予定です。
嫁さんも「今までと違った色だと、ピンクがいいじゃない」
って感じなので(笑)

ただ、見た目はピンクは似合わないと自負しております。(笑)

書込番号:13869839

ナイスクチコミ!1


GF8Eさん
クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:11件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度4

2011/12/09 14:14(1年以上前)

>hitoro2003さん
ピンク。
意外にボディにマッチしてて色合い的にも綺麗だと思うんですけどね〜。
嫁に却下(スマホ手当(笑))になるので、もし、この機種なら黒か白です…^^;

書込番号:13869904

ナイスクチコミ!0


9096さん
クチコミ投稿数:2件

2011/12/09 17:05(1年以上前)

これまで2台続けて白の携帯だったのでピンクにとても惹かれたのですが、
結局『白』にしました。
冒険できなかった…(^^;

書込番号:13870374

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2011/12/10 02:15(1年以上前)

参考にさせていただきます。


男性でピンク選ぶ方も 結構いるんですね!
今回、私と旦那さんの2台機種変なんですが 私が白ピンクで悩んでなければ 恐らく旦那さんがピンク選んでたと思います。


女性も白ピンクは半々くらいなのかな。

私は今 K006白で使ってるので 次はピンクもいいかな(*^_^*) まぁ カバーはつけますが(^_^;)



早く手に取りたいなぁ。年内発売をサンタさんにお願いしないと(*^_^*)


書込番号:13872296

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/10 02:28(1年以上前)

スレ主さん

自分も男性ですが、ピンクを予約してます。
予約前に嫁にも男性がピンクを持つことについて意見を聞きましたが、好意的な意見でした。

ちなみにそのままではさすがに目立つので、自分も黒のマット系のカバーで、さりげなくピンクを。

書込番号:13872318

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/12/10 03:40(1年以上前)

自分は、青と黒で悩みました!
だけど、今までの携帯の色が黒だったので、青にしてみました。
ピンクは、まだまだ自分に似合わないので…(笑)

書込番号:13872395

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/10 06:35(1年以上前)

久しぶりの書き込みです。私は最初からブルーです。女性だけどここでのランキングでもいつもブルーが最初に来てますよね?だからかなぁ 何故か最初からブルーオンリーです。見本も見ましたがスバルカラーのようなストリームブルー…綺麗でやはりブルーしかないと改めて決めました!!この機種の盛り上がり発売されてもないのに ここでの書き込みと2chのスレ数の物凄い事!毎日目を通してますが 批判的な意見もあるけど注目されてる事は間違いないと思ってます。発売日…ようやく決まりそう?みたいだし!!今はただ楽しみなだけです!

書込番号:13872521

ナイスクチコミ!0


菜々みさん
クチコミ投稿数:3件

2011/12/10 08:45(1年以上前)

初めてARROWSを目にしたときからピンクと決めてました。でも後から白もいいなって思い始めたんですけど私は赤いノートパソコンを買う予定なので色の組み合わせを考えると、やっぱりピンクです。ノートパソコンは外に持ち歩きませんけど家で使っても完全に紅白なので気になります(><)ピンクはあまり好きな色ではないですが、他に気になった機種も無く今まで持ったケータイでピンクは選んだことがないので初めて選んで持ち歩こうかなって思ってます。

書込番号:13872756

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2011/12/10 23:00(1年以上前)

先月初め、ピンクを予約しました。

黒も良かったのですが、ボタンのピンクがアクセントになって、いい感じだったので、裏蓋だけ黒にするつもりでした。

心変わりしていないか、本日Kスタで実機を見てきました。

カタログの画像よりも柔らかい色合い、ほんのりラメが入っているところが気に入り、色はそのままピンクで裏蓋も交換しないで使おうと思います。

iPhone4が黒、4Sは白を使ってますが、みんなピンクのカバーつけているので、やっぱりピンクにしました。

書込番号:13875920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度5

2011/12/11 00:55(1年以上前)

10月上旬に予約して待ちわびてる者です。

私はホワイトを予約しました。当方かなりの飽き性なので飽きのこない無難な色で黒と白を迷いましたが、画面周りが白の機種が意外と少ないのと、持っていて明るい気分になれそうな白に決めました。どの色もパールが入っていて綺麗ですね。
私はせっかく綺麗な色なので、最初はau oneブランドバーゲンで売ってる、オーダー制のアダムエロぺの透明に水玉模様のカバーを付けて楽しもうと思っていますよ♪

書込番号:13876523

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:2件

2011/12/11 02:00(1年以上前)

ゆきだるま2010さま・・・私もホワイトを予約しており、カバーはオーダーの
Adam et Rope' の multi-color dots クリアを注文しました(ケースは明日届く
とメールがありました)。全く同じチョイスだったので思わず書き込んでしまい
ました♪ 発売日もほぼ確定なのかな?楽しみですね!

書込番号:13876742

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度5

2011/12/11 14:36(1年以上前)

orange_miuさん
そうなんですか〜(*^o^*)同じチョイスの方がおられてびっくりですが嬉しいです☆ホワイトのパール色綺麗なので透明のカバーにドット柄しっくりきそうですよね。

スレ主様もどちらのカラーを選ばれるのか気になります(≧ε≦)

書込番号:13878448

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2011/12/12 09:09(1年以上前)

沢山 の意見参考になりました。

青もキレイでカッコいい色ですよね
オーダーのカバーも気になる〜(*^_^*)
au oneオーダーガーデン?携帯からでも見れるんでしょうか?
その他この機種のカバーが売ってるサイトやお店知りたいです。どなたか教えて下さい!



私は今のところ 本体はピンクにしようかなぁと思ってますが まだ発売まで時間ありそうなので もう少し悩みます(^_^;)
私はまだ予約すらしてないですが、発売日決まってから予約じゃ遅いかな?
旦那さんは予約しないと言ってますが、予約しなかったら来年(今週発売と仮定して)とかになっちゃうかな?
誰か参考意見下さい!



発表&発売 今週あるといいなぁ♪CMやるか かじりつきたいけど 息子くんがアンパンマン&しまじろう漬けなので リアルにTV見れない〜(ToT)
仕方ないのでHPマメにチェックします


書込番号:13881974

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度5

2011/12/12 21:39(1年以上前)

もう見つかったかもしれませんが‥携帯からでも見れますよ♪

auお客様サポート→au style(auホームページ)
トップページの一番上の特集の画像にデザインカバーのリンクがいます。
『au one ブランドバーゲン』と検索しても出てくるはずです。

ちなみにYahoo!ショッピングや楽天でも、『ISW11F』で検索すれば数えきれない種類のカバーが出てきますよ。

ピンクが最有力なんですね〜(*^^*)ピンク×黒の組み合わせ確かに可愛いです☆

書込番号:13884421

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2011/12/12 22:54(1年以上前)

>雪だるま2010様

ありがとうございます。早速ブランドガーデン見てみました。ドットもかわいいですね(^o^)/

私はリズリサが気になりました。がリズリサって若い方向け?のブランドでしたっけ? 私はアラフォーなんですが 可愛すぎちゃいますかね…

ドットとリズリサで迷ってます。でもリズリサなら白の本体のが合うかな?

すみません、よければ再度参考意見下さい。

一応、楽天やヤフーでも 検索してみようかな。



書込番号:13884838

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度5

2011/12/12 23:39(1年以上前)

花柄可愛いですよね〜(^_^)私もロマンチック系の柄大好きなので迷いました。Arrowsの濃いピンクがリズ・リサのカバーの隙間から覗くのも可愛くて良いと思いますよ♪

リズ・リサは私も確かに若者向けなブランドという感覚ですが、落ち着いた柄ですし携帯のカバーならいろいろ気分で変えたり冒険していいと思います(*^o^*)

組み合わせで個性も出るし楽しみですね♪

書込番号:13885131

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2011/12/13 00:25(1年以上前)

>ゆきだるま2010様


再度の参考意見ありがとうございました。

ご意見を聞き 安心しました。まだ決定ではありませんが、リズリサも候補に入れたいと思います。
また他のサイトも検索してみます。






肝心な本体ですが週末発売が濃厚みたいですね。このスレ立てて 多くの女性の方が この機種を選ぶ事を知って 皆さんに親近感がわいちゃいました(*^_^*) スレ立てて本当に良かったって思います。

書込番号:13885354

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング