『充電中の使用や温度が上昇した時に使用できるか教えて下さい』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『充電中の使用や温度が上昇した時に使用できるか教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信10

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

クチコミ投稿数:19件

某巨大掲示板での情報なのですが、Kスタで触った時に充電中に携帯がかなり熱くなり一定の温度まであがると使用ができない、Wimax(?)もつかえないという情報がありました
つまり充電しながらテザリングができないということになるのですが
製品版でもそこは改善されないでそのままなのでしょうか?
だとしたら自分は今回は見送りです・・・せっかくのいい機種に仕上がってきたと思ったのに残念です
どなたかご存じの方いらっしゃいませんか?

書込番号:13898204

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/16 01:25(1年以上前)

製品版で充電中に長時間テザリングで本体熱上がるまでなんて事象を確認できるのは、発売後ではないでしょうか。

書込番号:13898347

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4件

2011/12/16 01:32(1年以上前)

サバンナ松本さん
かってですいませんが温度について出たので私も質問させてい頂きます。
モックを使用したときの温度はどれくらいだったか教えていただけたら幸いです。
お願いします。

おじゃましてすいませんでした。

書込番号:13898365

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件

2011/12/16 07:19(1年以上前)

私が実際に確認したわけではなく掲示板情報ではありますが、50度になるとwifiと充電が強制終了されるそうです
それとwifiを利用中に着信、もしくは通話中にwifiを利用してのネットができないそうです
今使っているIS11Sは通話中にwifiを利用してネットができていたのでかなり不便に感じそうです
それよりもWimaxでテザリング中に着信がきた場合通信が強制終了されるってことになると思うのでそっちの方が不便というか使いずらそうです
今までのWimax対応の機種でのテザリングでも同様な症状だったのでしょうか?

書込番号:13898718

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/16 07:25(1年以上前)

店頭のホットモックに付いていた説明書きでは、具体的な温度は書いてありませんでしたが、温度上昇で機能が制限されます。

書込番号:13898737

ナイスクチコミ!1


最新鋭さん
クチコミ投稿数:7件

2011/12/16 08:31(1年以上前)

本日au名古屋で行われるセミナーに参加してその内容を書き込むのでよかたらそれまでお待ち下さい

書込番号:13898860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:2件

2011/12/16 08:40(1年以上前)

あくまでも参考に。50℃超えたら警告がでます。無視し続けると強制シャットダウン。充電しながらの
動画再生はほぼ警告。デザリングくらいならいけそう。

書込番号:13898877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


とほりさん
クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:11件

2011/12/16 09:53(1年以上前)

アルミ板と汎用ヒートシンク+ファンでクレードルを改造ですかねぇ。
富士通ドコモの窓7フォンのクレードルにはファンがついてるんですけどね…

書込番号:13899041

ナイスクチコミ!1


GF8Eさん
クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:11件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度4

2011/12/16 12:24(1年以上前)

まぁ、某掲示板じゃなくても、ここのスレでも同様のスレはとっくの昔に出てますが……w

製品版でどうなっているかは解らないので、正直興味はありますね。
製品版でのレビュー次第では私も見送る可能性がありますが…。

書込番号:13899498

ナイスクチコミ!1


シャナさん
クチコミ投稿数:797件Goodアンサー獲得:41件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度4

2011/12/16 18:16(1年以上前)

充電中はクロックダウンしてくれる純正アプリとか配布して欲しいですね・・・
こういうアプリは要望すれば作ってくれるのかな?

書込番号:13900611

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:6件

2011/12/17 08:42(1年以上前)

AUに聞いても発売前は話せませんという具合で教えてくれませんでしたよ…(不安)

考えられると事は、電池減りが早いとの様子から、mUSB充電しつつ、WiMAXを連続通信しながら仕様してると、ワイヤレス切断や充電がしなくなるんじゃないかと思えます。

以上、憶測ですが。

書込番号:13903133

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <802

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング