『温度50度を超えた時点で充電を中止する仕様なのか』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『温度50度を超えた時点で充電を中止する仕様なのか』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信7

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

温度50度を超えた時点で充電を中止する仕様なのか、ワイヤレス通信時に発熱があるのかについてISW11F(ARROWS Z)は発売前につきお答えできないとの事でした。

買ってくださいと言わんばかりの仕様機密でした。

書込番号:13903124

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2011/12/17 08:47(1年以上前)

発売してから聞けばいいんじゃないの?
焦る必要ないじゃん。

書込番号:13903152

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:3件

2011/12/17 09:29(1年以上前)

どうして購入もしていない人(少なくともまだ客でなく損失も被っていない人)が、
発売したての製品について悪評価するのか理解に苦しみます。

どなたか解説してくださいませんか。

書込番号:13903289

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1059件Goodアンサー獲得:11件

2011/12/17 09:33(1年以上前)

このスレ主さんは、他にも頓珍漢な事を言ってます。
気にしない事です。

書込番号:13903310

ナイスクチコミ!7


reit_labさん
クチコミ投稿数:7件

2011/12/17 10:14(1年以上前)

50度以上で充電させることが可能なLi-Ion電池はないんじゃないだろうか。
もし、そんな高温での充電を許しているとしたら、とても怖いかも。

書込番号:13903453

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:874件Goodアンサー獲得:19件 ARROWS Z ISW11F auの満足度5

2011/12/17 13:42(1年以上前)

50℃で制御するシステムより
50℃まで高温にならないシステムにして欲しい(汗)

製品版は50℃で制御するのか?と言う質問が多い気がしますが
製品版も50℃まで温度上昇してしまうのか?のほうが気になりますね(汗)

書込番号:13904236

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:278件

2011/12/17 15:22(1年以上前)

スカエボさん
そうですね!!
テザリングなど連続WiMAX通信をつづけて使用中の発熱がどのくらいあるのか気になります。

某2ちゃん情報でも、発熱がすごいあると言われてますが、実際のところ店頭ではずっと独占して使うのが難しいっす。

書込番号:13904552

ナイスクチコミ!0


hirokimtiさん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/17 17:25(1年以上前)

しばらく使用してみてのレポです。
携帯購入後

4時間位になります。
初期設定から電話帳などメール設定など
WIMAX常時ONで充電しながらずっと触ってみました。

4時間連続使用したのですが携帯電話はほんのり温もってます。
ケース付けての使用ですので本体はだいぶぬくいかと思います。

気になる温度制限ですが
4時間触った割には(youtubeGAME等)50度に達し充電が停止されるような
状況にはなっていません。

しかし、カメラの動作がすごく遅いです。
AFがすごく遅い。
広告で行っているように早くはありませんでした。
充電時のみなのかもしれません。。
また着信音もなぜか2個同じものが入ってたりで謎?です。

テザリングしながらの充電で使用であれば50度に達してしまうのかもしれません。
そして個体差がかなりあるみたいです。
同じ時に買った友達の端末は、フリーズがひどく
なんども再起動していました。
僕のは幸いにもフリーズや再起動全くありません。

言われていた手描きの認識も十分許容範囲でした。
音声認識もすばらしいです。
EVOからの乗り換えですが今のところ不満はありませんね。
だいぶ横道にそれて関係ないことまで書いちゃいましたが
すみません。
これからじっくり検証する予定です。

書込番号:13904980

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング