スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au
致命的な不具合ではないですが、写真・動画を撮影後、すぐにそのデータを削除した後、
ピンボケ状態のままで次の撮影が出来ません。戻るボタンで撮影可能状態に戻ります。
普通に使用する機能と思うのですが、皆さんのアローズはどうですか?
書込番号:13906206
6点
本日、機種変更で購入しましたがカメラで画像削除後ピンボケのまま動かなくなりますね。
ホームに戻ってカメラ再起動で復活しますが・・・まだ何かありそうな予感・・
ちなみに家のWi−fi接続しようとかんたん設定でやってますががなかなかうまくいきません。
書込番号:13906296
5点
こんな単純な不具合がなぜ、メーカーは発見できないのだろうか?
他にも何かありそうな予感・・・。
書込番号:13906505
4点
削除後にシーソーボタンの右(戻るボタン)で撮影継続となります。
仕様じゃないですか??
書込番号:13906512
0点
ピンボケ標準仕様とは、理解しがたいです。
もしかしたら、メーカーはそれが「正常!」と言うかもしれません。
データ削除したら、すぐ次の撮影ができるようにしてほしいです。
書込番号:13906546
2点
確認しました、表示すべき写真が無い状態でビューワーのモードになっていると
メモリに残っている写真が表示されるようですね。
まあ、バグですね。
私の方はもっと深刻なバグ?ハードの故障?です。
電話が掛かってきて、通話していると画面が真っ暗になり
何を押しても反応しなくなります。
その間も通話は出来ているので、裏では動いている様ですが
画面には何も表示されないので、電源ボタンの長押しで、再起動を
させないと使用できません。
はぁー・・・
書込番号:13906660
1点
CanMocaさん
>データ削除したら、すぐ次の撮影ができるようにしてほしいです。
後でメディアフォルダから削除すると言うことで
まぁ、その位は我慢しましょう(笑)
イッツミーさん
私も購入直後の一回目の通話で同じ状況になりました。
まだ余り通話をしてないので何とも言えませんが
最初から貼ってある保護シールを剥いだら治ったような気もしますが
あれが不具合だったら恐いですね(汗)
書込番号:13906762
1点
スカエボさん
アドバイスありがとうございました。m(_ _)m
保護フィルムをはがしたら直りました。\(^^@)/
貼っていた保護フィルムは、
バッファローの誰が貼っても気泡ができないと言う
フィルムです。
上下左右に黒い部分が有り、その部分にだけ
接着剤が付いている居り、誰でも貼りやすいと言うものです。
その黒い部分がミソで、見た目には近接センサーふさがれて
居ないようなのですが、僅かに掛かっているのでしょう。
電話が掛かってきたときに、耳に当てると近接センサーが
反応し、画面を消し、タッチセンサーを無効にする状態が
続いたままになってたようです。
助かりました、有難うございました。
書込番号:13907687
3点
auショップとお客様センターに聞くと不具合じゃないらしいです。両方の担当は私がクレーム言ううまで気づいてなかったです。誰が見ても不具合でしょう。まぁ我慢すっか。
書込番号:13915096
0点
初期不良で1ヶ月悩ませられ
結局他社製品に交換になりました。
予約して1ヶ月!
発売伸びて半月!
やっと来たのに最悪な状況となりました。
皆さん我慢して使っているのでしょうか?
最初は発熱!
新品交換して
最後は動かなくなりました。(´;ω;`)
AUの対応も以前より相当悪くなっています。
残念です。
書込番号:14046133
4点
ロシェちゃんさん
当たり外れが有るようですので何とも言えませんが
皆が我慢して使用してる訳ではないと思いますよ。
最近はアップデートでバッテリーも長持ちするようになってるようですし
当たりを引いた人は大満足のようです。
運が悪いとしか言いようが無いですね。
書込番号:14064080
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/07/11 9:21:59 | |
| 36 | 2022/05/06 23:09:19 | |
| 0 | 2018/05/07 23:22:39 | |
| 5 | 2016/03/22 23:03:34 | |
| 10 | 2014/05/27 23:28:57 | |
| 3 | 2014/11/19 2:40:31 | |
| 15 | 2014/04/29 23:29:05 | |
| 0 | 2014/04/11 22:09:13 | |
| 2 | 2014/04/07 17:56:15 | |
| 9 | 2014/03/27 19:10:15 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)








