『販売自粛中』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『販売自粛中』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信9

お気に入りに追加

標準

販売自粛中

2011/12/23 23:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

クチコミ投稿数:3件

今朝は最寄りのauショップへ行き、在庫状況を聞いたところ
全色ありましたが、男性社員に
急ぎでないなら年明け以降の購入をすすめられました。
近々回収になる可能性もありお客様にご迷惑おかけしたくないためとのこと。
いろんな意味で残念です。

書込番号:13932980

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/23 23:55(1年以上前)

もしこの話が本当なら、既に購入していた場合は年明けに交換修理(あるいはファームのアップデート?)などの対応が行われるということなんでしょうかね。

不具合がそのままというのも気持ちが悪いですし、むしろ喜ぶべき情報かもしれませんね。

書込番号:13933030

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1件

2011/12/24 00:23(1年以上前)

購入した一人です。
色々なコメントが出ていますが、この機種やっぱりいいなって思って使い始めて30分、購入から初めての充電で電源が入らなくなりました。
翌日お店にもって行くと、修理に出して下さいとの事。交換でもなく、代替機もない状態です。
ダブル定額スーパーライトで契約しており、携帯でパケットなどほとんど使わない私が、
今回の購入で設定等をするにあたり、上限まですぐに到達しましたが、修理中は使えず、設定した内容は紛失する上に、月内に修理から戻ってくる事は難しそうとの事ですが、上限値での金額は請求されるとの事です。
サポートセンターの責任者の対応がなにより残念な感じでした。

非難したいのでなく、ほんとに気持ちよく使いたいだけなんです。

書込番号:13933143

ナイスクチコミ!9


OKNW+さん
クチコミ投稿数:140件

2011/12/24 02:54(1年以上前)

デルモアさん
>>男性社員に急ぎでないなら年明け以降の購入をすすめられました。

今販売されてるのが改善されて再び販売されるんですか?

書込番号:13933534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:19件

2011/12/24 03:37(1年以上前)

一昨日までの自分ならスレ主さんをアホ扱いして終わるところですが、、、昨日お店に行ってびっくり、似たような対応でした。
もし在庫があれば欲しいな、でも人気機種だから絶対来年まで無理だろうなって思ってお店に行ってみると、、、展示されてない(汗)
他の機種は並んでいるのに。
っで、店員さんにたずねてみると、アローズありますよってあっさり言われました。
さらに店員さんの口からは、どうしてもと言われればお売りしますがよく考えられた方がって。。。
なんでも、けっこう熱くなるとか。。。
それから、次も出ますからって。次っていうのは「小さい奴か」とたずねたら「そうです」といってましたから、じゃあ、アローズZの今後は?
もうショップは売る気がないようだし、次の話はしてましたから、もしかしたらZはヤバい、売るな、でも、次のは安心して売れそうだって感じに思えました。
さすかに欲しいって思っていた自分の気持ちもちょっと引きました(笑)
最初は予約分ですぐにはけたけど、その後雲行きが変わって入荷したものを売ってないから今は在庫がある状態なのかも。

書込番号:13933589 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


k.t37524さん
クチコミ投稿数:398件Goodアンサー獲得:16件

2011/12/24 08:50(1年以上前)

ムリしないでARROWS-ESを先に発売すれば良かったのに・・・ARROWS-Zの件は、ESの販売にも影響しかねないと思いますが。(様子見の者としてはラッキーか?ただバックオーダーが増えてしまうと、春モデル以降の他社製が気になりだしそうです。)

書込番号:13933932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/24 09:05(1年以上前)

僕わ買う気だったけど、こんな当たり外れのある機種買わなくって良かったの思います。

次良い機種が出るのを待ちます。

書込番号:13933979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:9件

2011/12/24 10:07(1年以上前)

やはり、最近の富士通製品には手を出さない方がいいですね。

宣伝ばかり賑やかですが、出す製品は欠陥品だらけのような気がします。

書込番号:13934188

ナイスクチコミ!2


gibrisさん
クチコミ投稿数:7件 ARROWS Z ISW11F auの満足度5

2011/12/24 11:13(1年以上前)

嫁もこれにしたくてショップに行ったり電話したりましたが上から不具合の報告がきてるのでお勧め出来ないと言われました。

別の所では、熱問題や不具合の報告は無いとの事で普通に売ってたので混乱しました。情報が統一されてないのは何故なのかと。

書込番号:13934451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:3件

2011/12/24 11:33(1年以上前)

店も04から始まった一連の出来事の被害者ですからねぇ
不具合に敏感になってるんでしょう
人気で売れてる商品ってことは、これがスマホデビューって方も多いだろうし
全部いりってことは、それだけ操作が煩雑になるわけで
ガラケと同じ感覚で使って「出来ない!」「動かない!」って怒鳴り込んでくる人も
いるでしょうし。
それに加えて本当に不具合発生なんてきたら対応しきれないだろうしね
しかも年末で修理も時間か貸すだろうし
買って一週間で修理だと、客も納得しないから無用なトラブルの元になりそうですし
とりあえず年明けまではこれ以上売りたくないってのが本音じゃないのかな?
生産中止とかは普通ないでしょう
発熱に関してauが公式に認めたのも、販売店から泣きつかれたんではないかと妄想してみる

書込番号:13934522

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング