『wifiの接続について』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『wifiの接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

標準

wifiの接続について

2011/12/24 15:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

クチコミ投稿数:3件

wifiアンテナの色が白いときに通信ができないんですが・・・

緑のときは問題なくさくさく動きます。
いったい何なんでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:13935294

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3件

2011/12/24 15:39(1年以上前)

あ、ちなみに無線LAN機器はAterm WR6600Hを使ってます。

書込番号:13935326

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:2件

2011/12/24 15:48(1年以上前)

私もまったく同じ症状です。
たまに緑になりつながることがありますが、どういゅう状態の時にグレーのままなんでしょうか?
お客様センターでも満足のいく回答は得られませんでした。
修理に、と言われるだけで、時間ももったいないので今はwifiオフでwimaxオンで使ってます。
詳しい方、ご教示下さい。

書込番号:13935356

ナイスクチコミ!2


tosenraさん
クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:17件

2011/12/24 16:31(1年以上前)

電波が緑色のときはgoogleアカウントでログインしている時なのでwi-fiとは関係ないと思うんですが・・・

書込番号:13935522

ナイスクチコミ!1


seq4911さん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:2件

2011/12/24 20:59(1年以上前)

私も同じ症状です。

緑と白がチラチラ入れ替わったりするのもありました。

白ですと「インターネットに接続出来ません」みたいなメッセージがでますがAPには接続されてます。

なんでなんですかね??

書込番号:13936469

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:8件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度4 ボチボチいきましょっ! 

2011/12/25 00:58(1年以上前)

緑の時はバックグラウンドデータが有効になっている時です
設定→アカウントと同期→バックグラウンドデータのチェックを外すと
白色に固定になります
バックグラウンドデータを切っている状態ではアプリのダウンロードができない状態になり
外した状態でdownloadしようとすると有効にするように警告が出ます

ただ、色の表示はwifi接続とは直接関係ないように思いますが・・・

書込番号:13937665

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:2件

2011/12/25 10:06(1年以上前)

ホームアプリをADW Launcher EXに変えたら wifi普通に使えるようになりました!
ホームアプリにバグがあるんではないでしょうか?!
ちなみに以前はNX!comfort UIでした。

書込番号:13938546

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2011/12/25 20:14(1年以上前)

自分も同様の症状が出ています。
ショップ持ち込んで、WifiSPOTに接続した時も同様の現象が店員にも確認されたので修理対応という事でしたが、操作に慣れるために新品が納品されるまでの間も使用させてもらう調整していただきました。

書込番号:13940764

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2011/12/27 00:35(1年以上前)

う〜ん、自分はどうも改善しません。

auショップに行ったほうがいいんですかね?

書込番号:13945797

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング