『アップデート?』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アップデート?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

アップデート?

2011/12/25 09:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

クチコミ投稿数:2件

昨日購入しました。
なんか本当なのかよくわからないのですが26日10:00〜からアップデートがあるらしいです。
(ショップの店員が言ってたのでたぶん間違いない?)
もしかすると一連のバグ修正対応するのかな・・・?

今のところ発熱・早消費はない感じです。(メール・WEB(Wimax)使用)

書込番号:13938402

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1133件Goodアンサー獲得:50件

2011/12/25 11:20(1年以上前)

発熱は仕様なのでアップデートでは治りません。
CPUのクロックダウンでどうにかならんのか・・・。

アップデートは再起動関係、電池消費関係、ブラックアウト関係、GPS関係あたりではないかと。
テザリングが着信で切断することとかかも。
発熱元は無理でも発熱による機能停止が緩和したりして。

個人的には着信音にMP3が設定できるようになったり、再起動とスクリーンショット追加してくれると嬉しい。

書込番号:13938825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:105件

2011/12/25 18:29(1年以上前)

アップデートで期待したいと思うことは、OSやアプリの消費電力を抑える事で
バッテリーの減りを緩和する。
バッテリーの消費率が改善されれば、少しは発熱対策になるのでは・・・・
ホント・・・期待したい。

書込番号:13940348

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:3件

2011/12/26 08:57(1年以上前)

Bluetoothでアドレス帳の一括送信ができるようになって欲しい!

HONDA internaviでガラケイでできたことがいろいろできなくなって困ってます。

書込番号:13942667

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/26 10:02(1年以上前)

なんかかいしされましたか?

書込番号:13942792

ナイスクチコミ!0


boyanさん
クチコミ投稿数:8件

2011/12/26 10:40(1年以上前)

アップデートが開始されましたよ!

http://www.au.kddi.com/seihin/up_date/kishubetsu/au_info_20111226.html

書込番号:13942891

ナイスクチコミ!0


Joh36さん
クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:7件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度1

2011/12/26 10:53(1年以上前)

アップデートの内容が

・ケータイアップデートにて以下の事象が改善されます。
WiMAX機能ON時に、「auかんたん決済」が利用できない事象が改善されます。
・電池の消費が早くなる場合があります。

えっ!?電池の消費が早くなるのが改善?

この内容ならアップデートする意味がない気がしますね。

書込番号:13942919

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1911件

2011/12/26 15:18(1年以上前)

ただでさえユーザーは"バッテリーの
持ちの悪さ"に非常に敏感になってる
のに…
更に誤解を招き兼ねない表記ですね。

┐('〜`;)┌ヤレヤレ

書込番号:13943619 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング