『Bluetooth Keyboard + 10000mAh Power battery使えました!』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Bluetooth Keyboard + 10000mAh Power battery使えました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信11

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

スレ主 DABODASHさん
クチコミ投稿数:95件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度5
別機種

ArrowsZとYLS-811A

YLS-811Aと言うBluetooth Keyboard + 10000mAh Power batteryと言う凄い容量のバッテリーとキーボードが一緒になった珍しい物を秋葉原で¥6980で見つけちょっとハラハラしながら購入しました。
結果は・・・
見事ペアリングも出来てキーボードでの入力も出来る様になり
おまけにカタログスペック通りなら6回以上の充電も出来ると言う事になります。
まだ試しては居ませんが3回まで充電出来る事を確認しました。

また充電しながら入力も出来る事も確認しました。
ただキーボードが英語配列なのでちょっと戸惑いがありますが慣れれば普通に入力出来ますよ。

ただYLS-811Aの充電用のACアダプターが付いて無いのでPSP用のACアダプターで代用しています。
これでバッテリーの心配は無くなりました。

お勧めですよ。

書込番号:13998449

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:10件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度5

2012/01/09 00:07(1年以上前)

どれくらい電池持つんですか?(^_^;)

書込番号:13998463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:328件Goodアンサー獲得:68件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度5

2012/01/09 00:08(1年以上前)

普通にすげー
度胸に感動しました。
すごいキーボードですね!

書込番号:13998468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 DABODASHさん
クチコミ投稿数:95件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度5

2012/01/09 00:36(1年以上前)

今、そのキーボードで入力しています。
とにかく入力が格段に楽になりますね。
バッテリーの持ちはとりあえず3回まではフルチャージ出来ましたよ。
普通なら自分の環境だと家で朝までarrowsに100vで充電して外でこれを使うとなると、これ一個で一週間くらいは持つ計算ですね。

書込番号:13998583

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:499件Goodアンサー獲得:10件

2012/01/09 07:51(1年以上前)

秋葉原のなんと言うお店でいつ購入されたか教えて下さい。

書込番号:13999227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2330件Goodアンサー獲得:304件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度1 写真倉庫 

2012/01/09 08:05(1年以上前)

これは魅力満載のアイテムですね〜。

ネットで普通に売ってないものでしょうかね...
販売している店舗名が知りたいです。

書込番号:13999249

ナイスクチコミ!1


スレ主 DABODASHさん
クチコミ投稿数:95件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度5

2012/01/09 08:27(1年以上前)

先週金曜日に二時間ほど秋葉原を歩きまわりましたが小さな店モバイル関係を扱っている数店舗で売っているのは確認しましたよ。
ただ、値段がまちまちで一番高いのは9980円と言う値段が付いていました。
その他、本当にマチマチな値段で売ってました。
自分が買ったのはグットメディアっと言う駅から向かってUDXを左手に歩いて行った場所ですよ。
その時は入り口入って正面のワゴンに二台有りましたね。

書込番号:13999299

ナイスクチコミ!2


スレ主 DABODASHさん
クチコミ投稿数:95件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度5

2012/01/09 09:19(1年以上前)

店頭と値段は違いますが通販で有りましたね。
http://www.pc-goodmedia.jp/shopdetail/013005000028/order/

書込番号:13999449

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2012/01/15 15:52(1年以上前)

はじめまして。

アローズZで使おうと私もこのキーボード購入したのですが
充電できる事は確認したものの肝心のキーボードを認識してくれません^^;

スレ主さんはキーボードも認識して使えてるみたいなので質問させて下さい。


以下、自分で試した事。

まずアローズZ側の設定と表示画面です。


1:PINコード設定 入力要否設定 チェック済み

2:bluetoothの設定 チェック済み
3:端末名 ISW11F
4:検出可能 チェック済み
5:デバイスのスキャンでYLS-811 Keyboard この端末をペアに設定する
(この表示までは出るので↑アローズZ側でキーボードの認識はしてるみたいです)

問題はここからです^^;

6:bluetoothのペア設定リクエスト
  「YLS-811 Keyboard」ペア設定リクエストするための
   PINを入力して下さい(0000か1234を試して下さい)

私は任意のPINコードを設定済みなので任意の4桁を入力しますが

ペアとして設定中・・・
注意! 入力されたPINまたはパスキーが正しくないため
YLS-811 Keyboardとのペア設定で問題が発生しました。

と、言う表示が出て拒否されてしまいます^^;

そこでPINコードを「0000」と「1234」それぞれに変更して
ペア設定試しましたがやはり拒否されてしまいます。

セキュリティソフトはアローズZのプレインストールされてるトレンドマイクロのウイルスバスターです。
(これはおそらく関係無いですよね)

キーボード側の操作には問題無いと思うのですが
bluetoothのボタンを押して青のLED点滅中にペア設定してます。


他に試せる事が思いつかないので質問させていただきました。

スレ主さんはトラブル無く普通に認識されてるみたいなので
逆にこの質問じたいが難しいのかもとも思いましたが
何か他に当方の試せる事や設定の落ち度に気付いたことがあれば
ご教授いただければ幸いです。

スレ主さん以外の他の方でもこれを見てもし何かあればご教授下さい。

長文、大変失礼しました。

書込番号:14025815

ナイスクチコミ!0


スレ主 DABODASHさん
クチコミ投稿数:95件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度5

2012/01/15 20:15(1年以上前)

takuzo-sasさん
こん○○は〜
えーと・・・認識しませんか?
自分は中に入って居たペラ一枚の説明書を読んだだけで
普通に入力機器としてペアリング出来ましたが・・・

手順は全くtakuzo-sasさんと同じなんですけどね。

ん?あれ?
>「YLS-811 Keyboard」ペア設定リクエストするための
   PINを入力して下さい(0000か1234を試して下さい)

>私は任意のPINコードを設定済みなので任意の4桁を入力しますが

>ペアとして設定中・・・
>注意! 入力されたPINまたはパスキーが正しくないため
>YLS-811 Keyboardとのペア設定で問題が発生しました。

この表示が出る間までの間にキーボード側でPINコードを入力していますか?
入力機器に接続する場合、接続される側(ARROWS Z)と接続する側(YLS-811 Keyboard)で同じPINコードの入力が必要になりますよ。
つまりARROWS Zに入力したPINコードを直ぐにYLS-811 Keyboardで『○○○○ Enter』
とするのですが・・・
これは説明書にも確か書いてある筈なんですけど・・・
説明書ではiphoneで書いてあったから判り辛かったかもしれませんね。

上手く接続すると入力機器に接続と出るはずですよ。

一度試してみて下さいね。

書込番号:14026869

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2012/01/16 18:39(1年以上前)

DABODASHさん、早速の返信ありがとうございます。

初スマホで初Bluetooth接続で手間取り苦労しましたが
おかげさまで接続に成功しました!! ありがとうございました。


DABODASHさんのおっしゃるように手順自体には間違いはなかったようですが
どうやらキーボード右上の ”LEDの点滅中”にアローズZとキーボードで
PINを入力しなければいけないと思って何度も入力して認証を拒否されてましたが
あるとき半分あきらめモードでLED点滅が消えてからPINを入力したら
いつのまにか認証されてました^^;


認証してくれたのでキーボードの試し打ちするとキーボードの文字入力に
反応してくれずどうなってんの??って感じでしたが、
また時間おいてもう一回試したら今度はすんなりキーボードから文字入力ができました。


う〜ん、
おそらくキーボードからの入力受付までの当方の手順にムラがあるんでしょうね(汗)


ただ、先に申し上げたようにペアリングができて文字入力ができたのも確認ができたので
質問させていただいて良かったです!!


あとは何度も弄るうちに手順も慣れてくることと思います。


せっかくの大容量の充電付きキーボードです。
出先でアローズZの電池気にしないで長文打つには活躍してくれそうです。
使いこなせるよう頑張ります。

DABODASHさんには面倒な質問にも丁寧に答えていただき感謝いたします。
本当にありがとうございました<(_ _)>




書込番号:14030340

ナイスクチコミ!0


スレ主 DABODASHさん
クチコミ投稿数:95件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度5

2012/01/16 23:21(1年以上前)

お役に立てたのかな?
とにかく無事に使えるようになって良かったですね。

書込番号:14031609

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング