『朗報☆ アローズ新型クアッドコア・スマホ』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『朗報☆ アローズ新型クアッドコア・スマホ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信13

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

スレ主 Tomatomimiさん
クチコミ投稿数:15件 ARROWS Z ISW11F auの満足度3

皆様に朗報です☆

あの富士通東芝から新型のクアッドコアのスマホが出ます。
専門サイトによるとアンドロイドは新型の4.0搭載になり、CPUは高速で快適になっているそうです。

出展URL
1.2GHz クアッドコアのほか、

防水・防塵設計
4.6インチ「スーパーハイレゾリューション」液晶ディスプレイ
13.1Mピクセル ISO 25600 カメラ
LTE対応

などが示されています。
デモ機にインストールされていたのはAndroid 4.0 Ice Cream Sandwich

http://m.japanese.engadget.com/2012/01/09/tegra-3-arrows/

書込番号:14006353

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:171件 ARROWS Z ISW11F auの満足度5

2012/01/10 22:21(1年以上前)

Tegra3 5コア(4コア+コンパニオン・コア)CPU(40nm,Tegra 2比で3倍高性能&省電力)は、
iPad2やiPone4SのA5(45nm)チップと比べてWeb→1.2〜3.5倍、アプリの起動や動作→2倍強らしいです。
http://app.famitsu.com/20111230_17030/

書込番号:14006993

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2012/01/11 00:14(1年以上前)

すみません、朗報の意味が分からないんですが(^_^;)arrows zが品薄で買えない人は、高性能でバッテリー持ちの良いarrowsの新機種がでるからもう少し待ちなさいってことかな?

書込番号:14007728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 Tomatomimiさん
クチコミ投稿数:15件 ARROWS Z ISW11F auの満足度3

2012/01/11 00:29(1年以上前)

usuratonkatuさん 

そうです。 初期ロット製造終了で品切れなのを待つと時間が掛かります。
写真みる限り、新型は、ボタン類も改良されているみたいですので、
もしもこれから探して買うくらいでしたら、新型を待つのが吉ですかねぇ。
私もアローズZを売り払って買い換えちゃう可能性あります。
新型は、低消費電力動作もするし高速のCPUになるそうなので楽しみですね

書込番号:14007801

ナイスクチコミ!1


1chanさん
クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:2件

2012/01/11 00:54(1年以上前)

ほほう、これは面白そうなニュースですね(^^)
16日に発表されるauの2012年春モデルの一機種なら、欲しいですね。

書込番号:14007911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:3件

2012/01/11 02:32(1年以上前)

これは果たして本当に朗報なのでしょうか?
アローズZを買ってない人には朗報かもしれませんが、裏を返せばIS04の時と同様に売り逃げ態勢に入っているとしか思えません。
今までの販売経歴を見ても余計に信用低下だと思います。

書込番号:14008183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:4件

2012/01/11 06:49(1年以上前)

もう新作情報ですか、買うの様子見にしておけば良かったかも。
ただ、画面サイズが大きくなると言うことはもちろん全体サイズ増し、重量も重くなるんですよね。
4コアで性能も熱さも電池減りも倍増、使いにくさも倍増となって欲しくは無いものです。
なので色々と対策お願いしたいです。
まあ夏モデルまで行けばシャープやカシオが出て来てもおかしく無いのでそちらを期待しても良さそう。

書込番号:14008379 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


k.t37524さん
クチコミ投稿数:398件Goodアンサー獲得:16件

2012/01/11 08:24(1年以上前)

ARROWS-Z様子見の方や、納期未定で予約されている方には朗報でしょう。(様子見の私には朗報です。富士通東芝に懲りずに期待しています。)

書込番号:14008518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:256件Goodアンサー獲得:12件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度4

2012/01/11 09:32(1年以上前)

tegra3は夏モデルからと言われているようです。春モデルはarrowsは新製品は無く、サムソンやEXPERIAの新型が来るようですね

書込番号:14008656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


k.t37524さん
クチコミ投稿数:398件Goodアンサー獲得:16件

2012/01/11 11:17(1年以上前)

安易に電池容量増量に頼らず、省電力化してIS04・IS11Tと同一のバッテリーで使用できれば、発表後すぐに予約入れますが・・・どうなることか・・・(バッテリーを使い回しができる事の便利さからの個人的な希望ですが。)

書込番号:14008888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:328件Goodアンサー獲得:68件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度5

2012/01/11 16:25(1年以上前)

Tegra3はちょっと様子見した方がいいと思いますけどね。
プロセスルール40nmの4コアって、タブレットはいいけど、スマホにとってはアンバランスすぎると思います。爆熱ですよ。
OMAP5シリーズの方がまだスマホには向いてると思う。

書込番号:14009777

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:50件

2012/01/11 17:48(1年以上前)

朗報というか・・・
REGZAシリーズ
ARROWSシリーズ
今のところ「総合的」に良いニュースが全く無いですよね。
新しいものに飛びつくのはしょうがないですがうまく様子見て手をださないと
火傷しますよ。

新機種の実機デモなどで様子を見守ったほうが良いと思います。

中にはIS04でハズレを引いてISW11Fでもハズレを引いてしまった人も中にはいるでしょうから。

ISW11Fは開発中にデモ機を用意できないなってことが多々ありましたから
新機種もそのようなながれがあれば要注意ということでしょう。

書込番号:14010035

ナイスクチコミ!0


n-sakaさん
クチコミ投稿数:44件

2012/01/12 14:58(1年以上前)

初期の試作品ですが期待できそう
ゲーム画面をテレビ出力して、波の動きがなめらか
4.0と思われるOSでタッチ操作がスムーズ
とありました。

LTEがどうなるか気になります。

書込番号:14013545

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:9件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度5

2012/01/12 16:07(1年以上前)

LTE付だとしたら、場合によってはauから出ない可能性もありますし
速くても夏モデル、遅ければ冬になるかもしれませんしねえ
冬だったらそれこそ速すぎるってことはありませんし、
夏でも少し速いくらいでしょう。
これが春モデルっていうならお怒りの方は多いでしょうけど

書込番号:14013713

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング