『充電について』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『充電について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 充電について

2012/01/11 16:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

クチコミ投稿数:5件

スマホ初心者のみかんです。

一度フリーズ(ショップ確認)・ブラックアウト・誤操作で基盤を交換をしており、
その後、1週間もしない内に充電をしても99%から完了しないという症状が出ました。
ショップに確認したところ、「修理後はそのような仕様になります」との回答でした。
完了せず充電し続けると電池に負担がかかる気がするのですが…

皆様はこのような症状は御座いますか?

書込番号:14009709

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:5件

2012/01/11 16:23(1年以上前)

同じ症状ではないですが、99%から充電するのに時間がかかりました!また、車でも充電しても時間かかりました。
でも100%充電できるときもあるので表示を信じるしかありません。
とりあえず参考までに、失礼しました。

書込番号:14009771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:874件Goodアンサー獲得:19件 ARROWS Z ISW11F auの満足度5

2012/01/11 16:33(1年以上前)

充電完了後は充電されてないと思いますが如何でしょうか??

充電中の赤ランプが消え、朝起きたときは97%〜99%の状態が殆どです。

一度アダプタを抜き差しすると100%まで充電されます(笑)

書込番号:14009803

ナイスクチコミ!2


kiichi00さん
クチコミ投稿数:393件Goodアンサー獲得:114件

2012/01/11 17:16(1年以上前)

以下のリンクが参考になると思いますので、試してみてください。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000291308/SortID=14000378/

書込番号:14009935

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2012/01/11 17:32(1年以上前)

アップルスターさん

早速ありがとうございます。
長時間(約8時間)充電しているんですが…
再度試してみます。

書込番号:14009976

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2012/01/11 17:38(1年以上前)

スカエボさん

回答頂きありがとうございます。
充電ですが、99%のまま充電し続けていて、
アダプタを抜くと100%になるんです。笑

書込番号:14009999

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2012/01/11 17:47(1年以上前)

kiichi00さん

回答頂きありがとうございます。
残量表示ではなく、常に充電状態です。
また記載されている事をすべて試してみたのですが、
改善はみられませんでした。

書込番号:14010031

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/01/11 19:16(1年以上前)

0%近くまで使い切ってから充電を2回ほど行ってみてはどうでしょうか。

書込番号:14010355

ナイスクチコミ!2


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/01/11 22:25(1年以上前)

初心者のみかんさん

Battery Mixなどのアプリで充電時のバッテリー残量をモニターしてみては、如何でしょうか。
99%から100%になるのにかなり時間がかかるかもしれませんので、就寝時に6時間程度は充電状態にしておいた方が、充電パターンが分かり易いと思います。

https://market.android.com/details?id=jp.smapho.battery_mix&feature=search_result#?t=W251bGwsMSwyLDEsImpwLnNtYXBoby5iYXR0ZXJ5X21peCJd

書込番号:14011225

Goodアンサーナイスクチコミ!1


ぱせ公さん
クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:10件

2012/01/12 06:59(1年以上前)

過去スレにもありますが、
USBやクレードルでの充電の場合、満充電→95%まで放電→再充電を繰り返します。
 なので朝起きたときのタイミングで残容量は異なるようです。
一方パナブーでの充電では、満充電→再充電なしでずっと放電 でした。

書込番号:14012416

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2012/01/12 09:58(1年以上前)

SCスターさん

回答頂きありがとうございます。
一度試してみます。


以和貴さん

回答頂きありがとうございます。
色々とアプリがあるんですね!
参考になりました。


ぱせ公さん

回答頂きありがとうございます。
参考にさせて頂きます。
改善がなければ、再度ショップに訴えてみます。

書込番号:14012736

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング