『動画を録ると、音が映像とずれる。』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『動画を録ると、音が映像とずれる。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

動画を録ると、音が映像とずれる。

2012/01/22 00:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

クチコミ投稿数:201件

プリインストールのカメラで映像をとると、
内臓メモリ、SDと問わず音ズレがあると、前スレにもあり、
自分でも確認したところ、やはりずれておりました。

で、修理を依頼し今日帰ってきました。

修理内容は基盤交換と最新ソフトウェアへのアップデート。

どうさは、以前の物より快適に動き、良好と思いきや、
やっぱり、動画撮影の音ズレは直っていません。

これって仕様なんでしょうか…それとも私が気にしすぎ?

売りの一つHD撮影がこれでは残念。
みなさんのはどうでしょうか…。

明日またショップに行ってきます。

書込番号:14052063

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:33件

2012/01/22 01:11(1年以上前)

前スレにも書きましたが、ほんとこの音ズレどうにかなりませんかね?

再度修理になるのか分かりませんが、ショップでの対応の続報お待ちしてます。

直してほしいですよね。

書込番号:14052209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:328件Goodアンサー獲得:68件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度5

2012/01/22 01:17(1年以上前)

ホントですね。HD記録だとずれますね。
Youtube画質だとほぼずれてないんで、記録のタイミングずれっすね。
SDカードの速度は関係ないですね。

次のアップデート、富士通さんの仕事が増えましたね〜

僕は動画はあまり撮りませんが、これに期待していた人は困るでしょうね。

意見あげておいた方がいいですね。

書込番号:14052226

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:201件

2012/01/22 23:32(1年以上前)

ちょめじさんから、かなり有益な情報をいただき、
これでいいかなと、思いましたが、


製品出荷前にチェックしていたのか?が
気になり始めました…。

ショップへ行った時の対応は、
お店では受けられない。157へ直接と。


対処法はわかりましたが、
メーカーがこの事を把握していない様なので、意見として
明日にでも連絡をしてみます。

書込番号:14056531

ナイスクチコミ!1


ツロンさん
クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:15件

2012/01/24 17:50(1年以上前)

自分のアローズも音づれします。しかし、ちょめじさんの対処法で何とかなったんですが納得できず問い合わせをしたら以下の回答がきました。

この度は、ARROWS Z ISW11Fが快適にご利用いただけない旨をお伺いし、
申し訳なく存じます。

誠に恐れ入りますが、当窓口のISW11Fを用いて検証を行いましたところ、
音がずれる事象の再現はございませんでした。
※画質:高、サイズ:FullHDにて、撮影を行いました。

また、類似した事象の報告も、現時点において、弊社公式情報として、
確認できませんでした。

そのため、お客様の端末に固有した事象である可能性がございます。

なお、お客様のISW11Fの動作が一時的に不安定になっている場合には、
以下の操作にて改善される可能性がございますので、お試しくださいま
すようお願い申し上げます。

■改善操作
電源OFF→電池パック脱着→ICカード脱着→電源ON

▼アプリ干渉について
複数のアプリを起動したままご利用を継続されている場合、メモリ不足
となり、本体の動作が不安定となる場合がございますので、不要なアプ
リは終了し、メモリを開放してください。

また、タスクキラーなど、他のアプリ・システムに干渉するアプリをイ
ンストールされている場合、該当アプリが起因し、端末の状態が不安定
となる場合がございます。

そのため、上記に該当するようなアプリをインストールされている場合
は、アプリを停止・アンインストールをお試しください。

また、撮影した動画をmicroSDカードに保存されている場合には、動作
確認済みのmicroSDカードをご利用かについても、ご確認ください。

■動作確認済みmicroSD(ISW11F)
東芝:2GB・4GB・8GB・16GB・32GB
Panasonic:2GB・4GB・8GB・16GB・32GB
SanDisk:2GB・4GB・8GB・16GB・32GB
アドテック:2GB・4GB・8GB・16GB
バッファロー:2GB・4GB・8GB・16GB・32GB
SONY:2GB・4GB・8GB

お手数をおかけいたしますが、以上をご確認くださいますよう、お願い
申し上げます。

なお、この度お知らせいただいた事象につきましては、当窓口より責任
を持って担当部署へ報告させていただきます。

担当部署にて改めて再現確認を行い、再現が確認された場合には、改善
のアップデートなどを検討してまいるものと存じます。

弊社といたしましても、ISW11Fをより快適にご利用いただけますよう、
鋭意努めてまいる所存でございますので、今後ともauをご愛顧ください
ますようお願い申し上げます。

書込番号:14062893

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:201件

2012/01/24 18:31(1年以上前)

ツロンさんありがとうござます。


連絡をしようにも、混んでいるといわれしばらく連絡をしていませんでしたが、
ツロンさんが行ってくださったようで何よりです。

しかし、検証しても問題ないというのはおかしいですね。
自分のが修理から戻ってきて、直ぐに試したところ(SD入れずに)

ものの見事にずれていました。

検証した人は、あのズレがズレではないんでしょうね。
兎にも角にも、解決したので良しとしますが、
メーカーのその姿勢には驚きですが・・・。

書込番号:14063040

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:328件Goodアンサー獲得:68件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度5

2012/01/24 20:53(1年以上前)

自分も今日、お客様窓口に連絡しました〜
連絡待ちです。
標準プレイヤーに動画再生支援機能追加せい!!評価どんどん下がってるぞ!
と。

ArrowsXの方でも音ずれが起きているので、僕らの固有の現象ではないのははっきりしてますね。
思うに、ユーザーからの連絡が少なくて、問題視してないってことでしょうか?
(ここのクチコミでも話題数が少ないですし)

余談ながら、シャープのSH-01Dの標準プレイヤーはハードウェアエンコーダの動画再生支援をきちんと使っているようです。

僕らは対処法が分かってるから大丈夫ですけど、気がつかずにへこんでる人たちがかわいそうですね。

とりあえず、クレーム数を増やすべきなのかな??

書込番号:14063602

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:328件Goodアンサー獲得:68件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度5

2012/01/25 11:29(1年以上前)

auから返事来ました。僕はauに連絡してました。
以下内容です。

日頃よりauをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
KDDIお客さまセンター ○○でございます。

「ISW11F(ARROWS Z)」をご愛顧いただき、また、貴重なご意見をお寄せ
いただきまして、誠にありがとうございます。

「ISW11F(ARROWS Z)」をご活用いただいていればこそのご活用方法をご
教示くださいまして、心よりお礼申し上げます。

お知らせいただいた内容は、お客様方の貴重なお声として大切にお預か
りし、弊社担当部署へ報告し、今後のサービス改善に活かすべく、情報
の活用方法を検討させていただきたく存じます。

当KDDIお客様センターで、情報の活用方法に関して、時期・方法を明確
にお約束できませんが、今後とも、au電話を公私とも存分にご活用され
て、毎日の暮らしにお役立ていただける事を、願っております。

本日はご多忙の中、当メール窓口にお知らせいただきまして、ありがと
うございました。

以上、内容終わりです。

受け流されたかな?
富士通にも連絡してみます。

書込番号:14065904

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:2件

2012/02/07 18:54(1年以上前)

ずれが気になる・・・

書込番号:14120749

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング