『車載充電器』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『車載充電器』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 車載充電器

2012/02/07 22:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

クチコミ投稿数:5件

仕事柄よく助手席ナビを
使用するのですが
常時ナビ画面を表示させる
設定にすると充電中でも
段々と電池残料が減ります

車載充電器で充電能力が
高い商品ありましたら
是非教えて下さい

宜しくお願いします

書込番号:14121859

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:194件Goodアンサー獲得:18件

2012/02/07 23:22(1年以上前)

・.☆せな☆.・さん、こんばんは。

同じスレが2つ立っていますが、新しい方に入れておきます。

このようなものはいかがでしょうか?

こちらは、現在私も使っているものです。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B003LN9DM4
付属の充電コードはandroidには対応していないので、手持ちのものを使用しています。
出力は2.1Aです。

ただ、ISW11FのUSB充電は1A以下のようなので、・.☆せな☆.・さんの使い方で
充電が追いついていくかどうかは分かりません。

また、私が経験したところでは、GPSをON・WiMaxをON・ナビをONで走行したところ、
本体が熱を持ち充電がストップしたことがあります。



書込番号:14122254

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2012/02/07 23:44(1年以上前)

pochi&tama様

ご丁寧なアドバイス
ありがとうございます

今750mAの車載使ってるので
1000mAでどれ位差が
出るかですよね

教えて頂いた商品の購入も
検討してみます

因みにブラックアウト後は
必ずロック画面になるのは
仕様なのでしょうか?
ロックさせない機能て
ありましたっけ?

ご存知の方いたら
宜しくお願いします

書込番号:14122408

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/02/08 00:00(1年以上前)

>因みにブラックアウト後は
>必ずロック画面になるのは
>仕様なのでしょうか?
>ロックさせない機能て
>ありましたっけ?

「No Lock」などのアプリを使用してはいかがでしょうか。
http://octoba.net/archives/20101204-no-lock-android-1230.html

書込番号:14122519

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:194件Goodアンサー獲得:18件

2012/02/08 00:11(1年以上前)

>ロックさせない機能てありましたっけ?

趣旨が違うかもしれませんが、このような機能もあります。

メニュー→設定→アプリケーション→開発→スリープモードにしない

これで充電中には画面は黒くなりません。(エラーは別です(^_^;))

書込番号:14122585

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2012/02/08 15:20(1年以上前)

以和貴様
pochi&tama様
アドバイス感謝です

今ISW11Fが修理中なので
返ってきたら是非試してみます
助手席ナビは一旦消灯すると
ロック解除画面からになるので
質問させて戴きました

ISW11Fが戻るのが楽しみです

沢山のご丁寧なアドバイス
ありがとうございました

書込番号:14124785

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング