『多分…新不具合 wimaxをONにするとフリーズする』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『多分…新不具合 wimaxをONにするとフリーズする』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

スレ主 takuumanさん
クチコミ投稿数:6件

初スレ立てなのでご教授お願いします。

過去スレを見ても同じ不具合の方はおらず今までにない不具合が発生しました。

wimaxをONにして「wimax設定」→「画面消灯時のwimax設定」→「画面消灯時にwimaxを切断しない」の状態にして、スリープにしばらくしておいた後にスリープ解除しても画面がつきません。

仕方ないのでバッテリーを抜いて再起動すると画面はつきます。

3G回線時やwimax設定を「画面消灯時にwimaxを切断する」にした時は、この現象は起きません。

2週間前に購入したので、この機種については完璧には把握していませんので解決方がわかりません。

解決策を教えてください。お願いします。

書込番号:14138134

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:10件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度5

2012/02/11 14:18(1年以上前)

解決策でなく申し訳ないのですが、画面消灯時にWiMAXをオフにすればいいんじゃないですか??(^^;)

画面オフの状態でWiMAXのような高速通信をONにしていても使わないと思うので電池の消費が激しくなるだけだと思います。

ちなみに私の機種はたまにフリーズします(^^;)


書込番号:14138340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:10件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度5

2012/02/11 14:21(1年以上前)

間違えがありました。
申し訳ありません。

画面消灯時にWiMAXは必要ですね!!
テザリングの時に…‥


次のアップデートに期待しましょう(笑

書込番号:14138352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 takuumanさん
クチコミ投稿数:6件

2012/02/11 17:23(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。

次のアップデートに期待します。

アップデートでも直らなければ、修理に出したいと思います。

書込番号:14138959

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:3件

2012/02/11 19:28(1年以上前)

メーカーが認識してないと、アップデートで改善出来ないと思います。
Au ショップに相談してみた方が得策ですよ。

書込番号:14139507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:3件

2012/02/11 19:51(1年以上前)

お疲れ様です。
とにかく、何かおかしいと思ったら
相談→修理への流れが
1番良いです。
不具合を自己解決出来る方なら
造作も無いでしょうが、
ARROWSは、なかなか手強いですよ(笑)
修理後は、凄まじく快適になります。

他のスレでも言われてますが、
本当に良い機種なんで
無理せず、快適に使える方を選択しましょう(^o^)
只、修理には時間掛かると思います。
私もガッツリ待たされましたので…(-_- )
早い人は早いみたいですが…(笑)

書込番号:14139600 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング