『ARROWS Zについて』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ARROWS Zについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ74

返信20

お気に入りに追加

解決済
標準

ARROWS Zについて

2012/02/17 00:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

クチコミ投稿数:10件

まだ売れ残っているお店を数件発見したので本機が気になっているのですがこの機種は今買いなのでしょうか?

欲しいと思っているのですが、不具合が多いと聞いているため、いまいちふんぎりがつかない感じです。

デザインやガラパゴス機能もあり、Wimaxもあるため機能では気に入っているのですが・・・

書込番号:14164256

ナイスクチコミ!2


返信する
monster48さん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:3件 ARROWS Z ISW11F auの満足度2

2012/02/17 00:20(1年以上前)

本人が、欲しい時が買い時だと思います。
買う場合は、不具合等を理解して購入して下さい。

俺個人の考え方は、あまりオススメ出来ません。

書込番号:14164294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


akiy1009さん
クチコミ投稿数:225件Goodアンサー獲得:10件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度5

2012/02/17 00:38(1年以上前)

今が買いです!!
機能さえあれば後はアップデートでなんとでもなります☆

運悪く外れを引いちゃっても、
発熱は冷えピタとか自作PCノウハウを応用すればいいし、
バッテリーは補助バッテリーやケース一体型で頑張ればいいし、
GPSはGPSロガーで補えるし、なんとかなりますw

ちなみに自分は、
コンビニや電車/バスでモバイルSuicaを使い、
自宅光回線を解約してWiMAXでUSBテザリングでネットを楽しみ、
お風呂で半水浴しながらyoutubeやネット、マンガを楽しみ、
ゲレンデで吹雪いてても海外で海とか川とかで写真やHD動画撮ってすぐに共有したり、
クロスバイクにつけて音楽聴きながらナビしたり、
車でナビしながらFMトランスミッターで曲流したりしてます。

上記に加えて仮にAndroid4.0へアップデートした場合は
デュアルコアだとシングルコアよりも将来的な恩恵が大きいと思いますし、
「それぞれの機能がちゃんと動けば」楽しい機種ですよ♪

逆にそんなに使わないですってことなら、
絶対に買わない方がいいです(爆)。
GALAXYかXperiaかiPhoneですね。

書込番号:14164361

ナイスクチコミ!7


Max speedさん
クチコミ投稿数:19件

2012/02/17 00:49(1年以上前)

私は不具合 覚悟で購入しました(^。^)
いろんな書き込みあるから当たり外れも有るものと思ってました
 
しかしながら、今回は運悪く(^。^;) ハズレを引いてしましました(´;ω;`)
ただいま 入院中ですが 完治するのを心待ちにしています

私の予想ですが、この不具合なくなるような端末が準備出来るまでは、再出荷までは時間がかかるとおもいますねー

私は 最悪の場合(販売中止)もあるかと思ったので購入にふみきりました
最悪保険もあるし治ると見込んで・・・
この全部入りの端末の 魅力>不具合 と私は思ったんです  (´ε`;)

PS 言いたいことがバラバラになりました 
  文章能力なくてスイマセン _(._.)_

書込番号:14164397

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:3件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度5

2012/02/17 01:31(1年以上前)

Max speedさんの意見に賛成です。
自分も不具合があるかも…と思いながらも昨日、予約しちゃいました…
デザインとオールインワンの魅力に勝てませんでしたね…
他の機種ではどうしても嫌だったので…
ただ、希望通りのブルーが来てくれるかどうかは未だ不明ですけど…
数年前に某メーカーの耐衝撃性に優れた腕時計が流行った時と同じような感覚がして、何だか懐かしい気持ちになってしまいました…(笑)

書込番号:14164528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件

2012/02/17 01:35(1年以上前)

皆さんに質問ですが、今までのアップデートで、どれだけ改善されているのでしょうか?

2ちゃんなどを見ているとかなり改善されているらしいのですが・・・

書込番号:14164542

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1312件Goodアンサー獲得:10件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度2

2012/02/17 03:04(1年以上前)

バッテリーは物凄く改善されました。
また、ACアダプター(USB)からの急速充電に対応したことが大きいですね。
これで使い勝手が大幅向上しました。

書込番号:14164704

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:2件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度1

2012/02/17 09:17(1年以上前)

個人的には、この機種はやめた方がいいです。 

アップデートによって、 待機時のバッテリー消費はかなり抑えられて、多少は使えるスマホになってきましたが、 GPS問題、wimax、ワンセグ、などの受信もイマイチで、 USBの急速充電は大変便利になりましたが、その分充電時の発熱が以前より若干上がっているように思えます。

現在、GPSのことで修理に出していますが、代用機のIS05 の方が、画面の小さいマイナスポイントを加算しても、IS05の方が良く思えてしまいます。 もちろん、テザリングやwimaxがないですが、 3Gの受信感度がいいのか、アローズの3G受信時より スムーズにネットやグリーなどのゲームができます。

GPSも、 アローズでは考えられないくらい正確です。 

このアローズZを購入して後悔している人も多いので、 慎重に検討なされた方がいいと思います。
テザリングを重要視されてる方は、他の機種にした方が無難かもです。 

書込番号:14165171

ナイスクチコミ!5


がりゅさん
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:3件

2012/02/17 12:36(1年以上前)

ガラパゴス的機能の不具合ならわかりますが、GPS、Wimax(テザリングも)、ワンセグなどは機種の話では無く地域や固体の話じゃないんですかね
私は地方都市駅前在住ですがGPSを使わない以外、電波的にも機能的にも100%完璧に使えてます

主さん、ARROWS Z、最高ですよ(笑)

書込番号:14165778

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/17 14:30(1年以上前)

ハズレだろうがアタリだろうが、買って
後悔しなけりゃ良いだけでしょうに。
過去スレ見ても他人に意見聞かなきゃ
決断できないような優柔不断じゃ、
やめておいた方が無難と思うよ?

書込番号:14166175

Goodアンサーナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:2630件Goodアンサー獲得:76件

2012/02/17 17:57(1年以上前)

う〜ん、久々にホットモック(というか、通信が入っていたので実機?)触って来ましたが…

液晶はカックカクに動きますね、確かに…
今の手持ちのis11caのほうが滑らかですね?

もう大半の店舗では品切れらしいのですが、次のにいいかなと考えていたので…

まあサムスンは明らかに色味がオカシイ(液晶に偏光フィルタ使ってるような気が?)し、
ESは11CAよりもメモリが少なく…

やっぱ本命はエクスペリアかな?と。

書込番号:14166813

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:171件 ARROWS Z ISW11F auの満足度5

2012/02/17 18:52(1年以上前)

全部入りの機能でHD液晶&バッテリー交換出来る&131gの軽さでとても満足しています。
インターネット&SDカードのMP4動画(1280x720)をmicroHDMI→HDMIケーブルでTVで楽しんでいます。
ISW11Fは性能面ではとても良いと思います。

書込番号:14167015

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件

2012/02/17 19:45(1年以上前)

やはり、悩んでいる時点で買わないほうが無難ですね。

皆さんの意見を聞いて、改めて思い知らされました。

これから出るXperiaやその他Wimax機種などで検討したいと思います。

ご意見ありがとうございました!

書込番号:14167223

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/02/17 20:37(1年以上前)

現時点高解像度のガラパゴス全部入りはこれのみですから、それが目的でしたら他に選択肢は無いと思います。

で、NEWなのに早市場が打ち止め状態?

docomoの姉妹機種でも新旧のロットで異なる話がありますので、ここでまた出荷再開ということになれば、新ロットのよりまともな物が出て来るのではないかと思っていますが、どうなんでしょうね。

書込番号:14167433

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:3件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度5

2012/02/17 22:13(1年以上前)

エクスペリアにWimax がついていたら、 エクスペリアにしたと思いますが、そこがどうも引っ掛かって、アローズに賭けてみました…
確かにdocomoの姉妹機はずっと普通に売っていましたので、今から出荷されるものは、基盤など対策済みになっているのではないかという賭けでアローズが再度入荷する情報を得て予約注文してみました…
北関東の家電量販店です。

書込番号:14167877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:3件

2012/02/17 22:50(1年以上前)

只今、私のZ は修理で手元にありませんが、昨日吉祥寺のヨドバシでデモ機をさわって来ました。
1週間ぶりでしたが、やっぱり、Z の方がIS03よりいいなと思いました。
不具合が無くなればですが。

店員の方が17日に黒と青が入荷すると言ってました。
入荷台数は少量だとか。

書込番号:14168086 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2630件Goodアンサー獲得:76件

2012/02/17 23:49(1年以上前)

再生産始まったんでしょうか?
ロットで生産を区切ったんでしょうかね?
しかし、ショップの店員も確認してから言葉を使えばいいのに。

フラっと立ち寄ったので知人ショップではなかったので、ツッコミはしませんでしたが…

今使用しているIS11CAなら、さすがにGPSは凄く良いし、画素は荒いが困らない液晶、デカイ音量のスピーカーと、コレまた何も言うことがないんですが…

いかんせん、電話が微妙でCPU負荷が高い時にはアンドロイドフォンが強制終了の憂き目に遭います。しかも、バッテリー引っこ抜くまで戻らないのですよ…
メモリが少ない。しかし、最近出たARROWS ESは11CAよか更に少ない?

大丈夫なのか?と心配に^^;


カクカク動作とGPSが治れば、コレは最高にいいと思います。
防塵はエクスペリアには無いので。

結局はau端末って、何処がが突出すれば何処かを削る。
docomo端末の作り方とは、かなり違います。
昔からそうですけど、じゃいっそのこと同じコストで作るんじゃなくて各自メーカーに任せたらどうだ?と。

そもそも、もうキャリアごとの扱いじゃなくて良くなったはずなんですけどね、iphone4sでどっちも積めることが判ったんだし。

このAndroid(Google)もモトローラ買ったし、アップルはどこにも製造はさせないがソフトバンク以外でも扱えるようになった。

日本では、キャリア主体の販売方法がそろそろ限界じゃないのかな?

一番いいのは家電店でユーザーが好きな機種を購入し、各キャリアのSIMを購入させて契約。

ハイスペックが欲しい人は金を出すし、ロースペックで良い人は安く買えて満足。

それが、やっぱいいんじゃないかな?と思う。
晩酌しながらw

書込番号:14168376

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:3件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度5

2012/02/18 09:51(1年以上前)

GPS はかなりの方々が指摘されている様子を見るとたぶんあてにならないんだろうな…と覚悟しての予約となりました。オールインだからといっても全てを使い倒すほどは使用しませんので。
ただ、自分がほしかった機能、自分は主にテザリングも使えなかったら困っちゃいますね…(^-^;
私は賭けをしてでもこの機種が欲しかったです…
オンリーワンの魅力がこの機種にはありますので、富士通東芝さんには頑張って欲しいです…(^-^)/

書込番号:14169588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:637件Goodアンサー獲得:51件

2012/02/18 16:12(1年以上前)

ソニエリハWiMAXは眼中にないみたいですよ。

書込番号:14170967 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:171件 ARROWS Z ISW11F auの満足度5

2012/02/18 16:59(1年以上前)

ISW11Fの早期終了の理由にIS13F(夏モデルのICS&クワッドCPU?防水ではない。)の存在が浮上していると思います。
(早期終了のスポット販売で商品の価値が下がるのを防ぐ手段なのでしょうか?)
http://gpad.tv/topic/kddi-au-android/

書込番号:14171139

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:637件Goodアンサー獲得:51件

2012/02/18 19:13(1年以上前)

クワッド→クアッドなのですが

書込番号:14171674 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング