『画像が勝手に・・・』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画像が勝手に・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 画像が勝手に・・・

2012/02/22 15:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

スレ主 瑞葵さん
クチコミ投稿数:14件

先日PCよりSDに画像を入れたのですが、
先程ファイルマネージャーより中を確認してみると
どうやらSDに入れたものが勝手に本体にコピーされているようなのですが
これはどうにかならないのでしょうか?

書込番号:14188979

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2012/02/22 15:57(1年以上前)

PCから画像を入れた先が本体だったと思われ
ますが。

この機種の外部SDカードのフォルダ構成は
/mnt/sdcard/external_sd/ 以下となるのは
ご存知でしょうか?

書込番号:14189101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 瑞葵さん
クチコミ投稿数:14件

2012/02/22 16:04(1年以上前)

フォルダですが、こちらで以前拝見しておりますので確認済みです。
本体から直接PCに繋がずSDを取り出して繋いでおりますのでその点は間違いはないかと思います。

書込番号:14189119

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2012/02/22 16:20(1年以上前)

そうでしたか。失礼いたしました。

画像が本体にコピーされてる、と思われる
のは、ファイルマネージャーで実際に本体
フォルダの中を見てSD画像と同じファイル
が存在してるのをご確認されたという事で
しょうか?

書込番号:14189179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


arrowsxzさん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/22 16:36(1年以上前)

画像ビューワーのサムネイルが保存されているのでは?

書込番号:14189227

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 瑞葵さん
クチコミ投稿数:14件

2012/02/22 16:43(1年以上前)

>りゅうちんさん

はい。そういうことです。

書込番号:14189241

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2012/02/22 16:43(1年以上前)

連コメですみません。

本体にコピーされた画像というのは、サイズ
の縮小されたミニチュア版(サムネイル)の
ような画像ではないでしょうか?

『ギャラリー』など画像閲覧アプリを起動し
SD内の画像を見ると、本体に"DCIM"という
フォルダが作られサムネイルファイルも自動
的に作られ格納されます。

その事ではないでしょうか?

書込番号:14189242 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2012/02/22 16:48(1年以上前)

arrowsxzさんとレス内容が重複しました。
失礼いたしました。

書込番号:14189259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 瑞葵さん
クチコミ投稿数:14件

2012/02/22 17:59(1年以上前)

どうやらご指摘の通りでした。
りゅぅちんさんarrowsxzさんありがとうございました。

書込番号:14189515

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング