『いくつか質問させて頂きます!』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『いくつか質問させて頂きます!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

いくつか質問させて頂きます!

2012/03/05 16:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

クチコミ投稿数:1件

1つ目 「通知」について
gmailに新しいメールが届いた時、「通知」で設定した音が鳴りますよね。
これにバイブレーション機能は付いていないのでしょうか。

2つ目 「マナー」について
スライドでロック解除の画面にマナーの切り替えがありますが、これを無効に出来ないでしょうか。
誤操作によりいつの間にかマナーが解除されていることがあり、できることなら無効にしたいと思っています。

以上宜しくお願いします!!

書込番号:14244598

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件

2012/03/05 16:34(1年以上前)

1についつてはGmailアプリからだったらアカウント別の着信設定の中にバイブの設定がありますよ。
2はマーケットにロック画面エディタアプリがありましたが、私が使ったのは別のロック画面を2重に画面を被せるもだったのであまり有効ではありませんでした。

書込番号:14244668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:5件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度4

2012/03/05 16:36(1年以上前)

らぁめんさん
こんにちわ。 Gメールのバイブレーション通知ですよね。
これは、Gメールを起動して、メニューキー(左下)を押します。
その中の ”その他” → ”設定” → ”自分のアカウント(メールアドレス)” →
一番下のにある ”通知するラベル” をタップすると”受信トレイ”と”優先トレイ”が出ますので、受信トレイをタップして、バイブレーションの設定をすればよいのではないでしょうか?
私は”常に通知”としています。

2つ目の質問はわかりません。ごめんなさい・・・。
私も、その機能があったらいいなぁと思いますけどね〜

書込番号:14244676

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2012/03/05 18:51(1年以上前)

機種不明

ホームアプリ(GOランチャー)の使用が前提ですが。
GO Lockerは如何ですかね。

書込番号:14245138

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <802

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング