『アップデート完了しました』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アップデート完了しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信7

お気に入りに追加

標準

アップデート完了しました

2012/03/29 08:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

スレ主 レプトさん
クチコミ投稿数:111件

アップデート完了しました

本日8時の時点で既にアップデート可能になってました。
既に返品の話は付いているのですが、手続きに時間がかかるのか返送用書類が届かないため、いまだ手元にあるアロで試してみました。
念のため、画面消灯時間を30分に設定し、手動で開始。約30分程度で終わりました。
GPSについては相変わらずのようです。GPS StatusにおいてAGPSのデータを更新した後、試しましたが、以前と変わらずダメ。
全体の動作、特にアプリの起動はかなり早くなりました。全体的に動作がキビキビ?まあ第一印象ですが・・・

とりあえず第一報を。

書込番号:14362452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
スレ主 レプトさん
クチコミ投稿数:111件

2012/03/29 08:46(1年以上前)

追伸
ベースバンドはV49R46Mになりました

書込番号:14362485 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:31件

2012/03/29 08:53(1年以上前)

レポートありがとうございました。
動作が速くなるのは歓迎ですがGPSは残念でしたね。
まぁそれでもアップデートしないより良いかと。

書込番号:14362501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:171件 ARROWS Z ISW11F auの満足度5

2012/03/29 09:16(1年以上前)

本当ですね!今、ケータイアップデート中です。

書込番号:14362554

ナイスクチコミ!0


スレ主 レプトさん
クチコミ投稿数:111件

2012/03/29 09:25(1年以上前)

気のせいかと思い色々試しましたが、やはり動作が早くなってますね。Perfect Vieを起動すると、今までなら「待ち」があったPDFファイル(50冊分程度)の読み込みが、一瞬の待ちもなく読み込まれました。ギャラリーの読み込み速度も含め、画面タッチレスポンスからファイルアクセスまでキビキビと反応します。
カメラの起動も、標準アプリ・ZOOM FX双方共(少しですが)高速化。カメラ多用するヒトには朗報かと。
画面端、特に角付近をタップすると認識しなかった症状も改善されていますね。GO Launcher EXで受話器ボタンをタップした際の反応がいまいちだったのが改善されています。
全体の印象としては「サクサク・キビキビたまにカクカク」いわゆるヌルヌルとはまた違います。ヌルサクとまでも言えませんね。
そういえば売り文句は「サクサクタッチパネル」でしたっけw ようやく名誉回復てトコですかね。

反面、ボディの加熱は今まで通り。スグにホッカイロ状態。つまり安定性は期待できない?
GPSは何度試しても代わり映えなし。
充電についてはいまのとこ不明です。バッテリーの持ちは、今いじっている状態で既に10%ダウンてとこからも、あまり期待できそうにないですね。

どうやらコレが限界みたいですね。

書込番号:14362581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:88件

2012/03/29 18:03(1年以上前)

他のユーザー(ハードユーザー含)のアプデ結果も聞きたいですね。

書込番号:14364128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件 ARROWS Z ISW11F auの満足度5

2012/03/29 18:13(1年以上前)

午前中にアプデして半日、使って見ました。
皆さんがおっしゃっているように、動作が早くなった気がします。
ギャラリーで写真が表示されるまで、ちょっと待つ感じだったのですが
アプデ後は瞬時に表示されます。
ナビは、特に以前と変わらず、隣の市まで20kmほどのナビ中、特にロストも
電源落ちもなく快適に案内してもらいました。
車中GPS Statusで測位までの時間は8秒でした。
ちなみに、今、建物の中(窓から2mほど離れた机の上、木造2階建ての1F)で測定してみたところ衛星を6個見つけ、測位までの時間は24秒ほどでした。
電池は、いろいろいじったり、ナビなどでだいぶ使ってしまったので正確にはわかりませんが減り方は以前とあまり変わらない感じです。

書込番号:14364158

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:3件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度4

2012/03/29 21:33(1年以上前)


本当にサクサクになって嬉しい限りです。
自分のは不具合なかったので今もずっと順調に
アップデートもできたので次はICSを待つのみですね!!

今回のアップデートでZのバンドが統一されるので
富士通には頑張って欲しいです。

熱は仕方ないもんだと思いました。
最近知ったのは、バッテリーが熱いんじゃなくて、CPUが
熱くなってるってことです。

書込番号:14365072

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <802

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング