『アップデート万歳!』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アップデート万歳!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信12

お気に入りに追加

標準

初心者 アップデート万歳!

2012/04/29 09:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

スレ主 k3-1.cさん
クチコミ投稿数:4件

アップデートしてから、めちゃ動きがよくなった!
ホーム画面なんかIPhoneみたいでネット上でもめっちゃ軽い。

電池は、専用アプリいれれば夜になっても60%くらいのこってる。

充電中に熱くなってしまうので充電中は本格的に使えないで閉口します。
富士通が、カバーを熱いいのに変えてくれないかな〜(@_@

書込番号:14497983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:23件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度2

2012/04/29 13:13(1年以上前)

確かにレスポンスは良くなりましたね。
真夏になったら分かりませんが、今のところブラウジングやテザリングくらいなら充電しながらでも全く問題ありませんし、通信速度も電波状態が良いとSpeedtest.netで25Mbpsオーバー。
これで電池が2倍持てば言うことなしってのは贅沢ですかね。

書込番号:14498541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


speakerさん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:4件

2012/04/29 19:01(1年以上前)

アップデートって不具合で公開中止となったアップデートの事ですか?
2度も不具合つきアップデートで公開中止をしている機種なので、ネットでの悪い情報を差し引いて、ここだけ見ても品質(品質管理?)は相当悪いと言わざるをえない機種ですね。。。
今は、他に同じフルスペックの端末がないので、機能重視であればこの機種しかないのですが、
たぶん、他の機種を持つと快適さに驚かれると思います。
3度の修理経験から、つくづくそう思いました。

書込番号:14499444

ナイスクチコミ!6


スレ主 k3-1.cさん
クチコミ投稿数:4件

2012/04/29 19:29(1年以上前)

3度も,修理にだされたのですか?!
それは,もう胸をはって他機種に交換してもらってもいいレベルだと思います。
でも、
2度目のアップデートの中止の後のアップデートでかなり
良くなったと思うのですが…
これは、私一人だけ勝手に盛り上がっているだけでしようか。(×_×)

書込番号:14499536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:12件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度5

2012/04/29 20:07(1年以上前)

アップデート後、未使用待ち受け状態だと電池減りが皆無になりました!バッテリーmixで見たら横一直線です。ま、使えば減ります。専用アプリ入れたらもっと持ちますか?オススメアプリ教えて下さい!

書込番号:14499640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 k3-1.cさん
クチコミ投稿数:4件

2012/04/29 20:14(1年以上前)

battery difenderというのをつかっています.
ボタンをおせばeco modeなのでとにもかくにも楽です。
ただ、自分の使い勝手のいいものを選ぶのが一番いいと思います。
(>_< )

書込番号:14499671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2012/04/29 20:21(1年以上前)

私は逆にアップデート後、バッテリー消費が酷くなりました。GPSは全く機能していません。(これは、もともとですが!)ちなみに初期不良で交換して二台目です。修理に出しても直らないリスクを考えると中々踏ん切れません。

書込番号:14499701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:12件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度5

2012/04/29 20:55(1年以上前)

k3-c.1さん
ご紹介ありがとうございます!試してみます☆

ひろとpさん
私は毎回、アップデート再起動確認したあと、一度バッテリーを抜いて差し替えるようにしています。
試して見てください!

書込番号:14499828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kinziさん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:3件

2012/04/30 09:54(1年以上前)

自分のARROWSは最新アップデート後に今までで一番最悪の状態になりました。
むしろアップデート前は k3-1.cさんの満足度ぐらいに快適に使えてました。

今は全てのレスポンスが前より悪くなってます。
アップデートで何ひとうとして良くなっていませんね。
なぜ同じ機体でこんなに差がでるんでしょうね?

できることなら前バージョンに戻したいです。

書込番号:14501770

ナイスクチコミ!2


スレ主 k3-1.cさん
クチコミ投稿数:4件

2012/04/30 12:52(1年以上前)

…次のアップデートを待ってくださいとしか… 
しかし! これだけ問題がある機種なので、次のアップデートも案外すぐなんじゃないでしょうか!
今が我慢?のしどころかもしれません。(。・・)
いままでがそうなら一回電源を切ってみると、あんがい治るかも…しれないです。

書込番号:14502392 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2012/05/02 20:20(1年以上前)

私も、ひろとpさん同様、バッテリー消費が激しくなりました。待ち受け状態の場合、電池残量が12時間で100%→75%だったのが、100%→50%となってしまいました。バージョンアップ前の状態に戻したい(バージョンアップ前でも、特に問題なく使えていたのに、勝手にバージョンアップされてしまった)。

書込番号:14512492

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2012/05/03 04:44(1年以上前)

スレ主さんの紹介されているアプリをインストールしてみたところ特に変化はなかったのですがバッテリーをはめ直してみたら9時〜19時待ち受け状態で驚異の92%残りでした!
本日も検証してみてぬか喜びで無いことを願います。

書込番号:14514258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2012/05/04 17:38(1年以上前)

びーちぱむさん、ひろとpさん、ありがとうございます。バッテリーを外し、はめ直して再起動したところ、バッテリーの持ちが大幅に改善しました。以前よりも良くなってような気がします。なぜ、このような現象が生じるのでしょうか。

書込番号:14520840

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング