『超大容量バッテリー』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『超大容量バッテリー』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

標準

超大容量バッテリー

2012/05/13 12:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

スレ主 Rinconさん
クチコミ投稿数:37件 ARROWS Z ISW11F auの満足度5
別機種
別機種
別機種
別機種

修理に出して、GPSも快調でほぼ完璧になり、快適に使ってます。

残るはバッテリーです。省電力化も良いけど、スマホ本来の快適な使い方を
したいため、防水性とクレードル充電は犠牲となりますが、ケース一体型の
3400mAh 超大容量バッテリーを購入しました。
http://www.amazon.co.jp/%E3%80%90%E3%82%A8%E3%82%B3%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%83%88%E3%80%91au-MUGENPOWER-HLI-ISW11FXL-%E3%82%AB%E3%83%A9%E3%83%BC%EF%BC%9A%E3%83%9B%E3%83%AF%E3%82%A4%E3%83%88-3400mAh-%E8%B6%85%E5%A4%A7%E5%AE%B9%E9%87%8F%E3%83%90%E3%83%83%E3%83%86%E3%83%AA%E3%83%BC-%E3%80%8C%E5%85%A8%E5%9B%BD%E9%80%81%E6%96%99%E7%84%A1%E6%96%99%E3%80%8D/dp/B007Q6LTVU/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1336879052&sr=8-1
値段は少し高いかと思いますが、今までの省エネの使い方で3日間、WiFi、GPS、
等常時ONでガンガン使って、2日間は持ち、モバブーも必要が無くなるので、
とても助かります。ちゃんとした温度表示は出来ませんが、充電しながらの
使用が無くなるので、発熱も抑えられます。
ケース込みで厚さと重量が多少アップしますが、持った時の安定感は増した感じです。
胸ポケットには問題なく入ります、若干重い感じがしますが、iPhoneと同じ位かな。
ケースの合せの隙間も殆どありません。
防水加工は、今度挑戦してみます。(純正と同じにリブがあるので)

当然、ケースやジャケットが使えなくなりますので、私の場合は、
ソフトジャケットを改造してバンパータイプにしてみました。
http://www.yodobashi.com/SmartWays-SW-SA20-SCTP-CL-ARROWSZISW11F%E3%82%BD%E3%83%95%E3%83%88%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%82%B1%E3%83%83%E3%83%88-%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%82%A2/pd/100000001001445068/
底面は、製品に付いていた保護シートをカットして使ってます。

書込番号:14556424

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:6件

2012/05/13 13:18(1年以上前)

いいですね〜
買うか悩んでいます

クレードル充電できないので、急速充電できず、すごい時間かかってしまうのでしょうか?

発熱はどうでしょう?

書込番号:14556498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Rinconさん
クチコミ投稿数:37件 ARROWS Z ISW11F auの満足度5

2012/05/13 13:38(1年以上前)

充電は、過去のアップデートでUSBでの急速充電に対応しています。
容量の通り、純正バッテリーの約2倍掛かります。
バッテリーの慣らし時に0%〜100%充電で約4時間(純正バッテリーは約2時間)
でしたので、1日使って、残50%からだと2時間くらいです。

発熱に関しては、温度はわかりませんがヘビーな使用時でもほんのり温まる位です。
容量が上がった分、同じ電力消費でも消費率が下がるので、発熱には有利になります。
また、充電しながらの使用頻度は少なくなると思いますが、たまたま充電中に
ヘビーな使用をしたところ、正常に温度上昇による充電中止となりました(笑)
とは言っても、充電中止にはなりますが残容量は十分にあり、継続してアプリを
使用出来るので、何も問題はありません。

書込番号:14556560

ナイスクチコミ!1


kikubinさん
クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:4件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度5

2012/05/13 13:57(1年以上前)

このバッテリー以前から気になっていました。

興味深いご報告ありがとうございました!

書込番号:14556606

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:6件

2012/05/14 01:18(1年以上前)

持ちが良くて良いですね!!!

発熱もホンノリ熱くなる程度なら、むしろ純正よりも良いのかもっ!
ブラウザしてるだけでかなり熱くなるので…。

購入検討します

書込番号:14559000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:50件

2012/05/14 03:01(1年以上前)

この値段するなら純正バッテリー2〜3個もってる方がサポートの面も形もサイズも良いようなきがしますよ。

書込番号:14559178

ナイスクチコミ!0


rosenbachさん
クチコミ投稿数:6件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度5

2012/05/28 13:00(1年以上前)

この投稿を見て、購入しました。
慣らしを終えて(必要か解らないけど)、体感的ですが、かなり電池持ちが良い印象です。

純正バッテリーだと、通勤時に30分使用(Web中心)でバッテリー残量100%→80%といったところでしたが、このバッテリーだと、90%以上はキープ出来ています。

難点は純正の充電台が使えないのと、厚みが増したことですね。

バッテリー持ちが改善されて満足してます。

書込番号:14614688 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング