『暴走モード?』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『暴走モード?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信8

お気に入りに追加

標準

暴走モード?

2012/07/04 13:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

スレ主 トリ俺さん
クチコミ投稿数:55件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度5
別機種

明け方の暴走中

突然何の前触れも無くスリープ状態なのに、発熱を伴ったバッテリー消費が、月に2〜3回程発生するのですが、電源を落としてバッテリーを外しても治らないんです。

当然、タスクは全部落として、メモリー解放もしています。

大体足掛け2日位で終わります。

で、暴走中は添付画像の様にアンドロイド関連のみ稼働していて、普段は50パーセント以上のモニター消費電力が20パーセント程になります。

その後は至って優等生になるんですよ。

皆さんのアローズ君にこんな症状は出たりしませんか?

書込番号:14761950

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:7件

2012/07/04 20:19(1年以上前)

修理出して、多分あまり改善されないと思うので、機種交換がいいとおもいますよ

書込番号:14763252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


TKReivさん
クチコミ投稿数:252件Goodアンサー獲得:16件

2012/07/04 23:11(1年以上前)

アローズ君ってなに?

擬人化してる時点で乙

書込番号:14764310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 トリ俺さん
クチコミ投稿数:55件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度5

2012/07/04 23:39(1年以上前)

よっちゃん.comさん
やはり機種変更した方が良いんですかね。
性能的には気に入っているんですけど。

うーん、似たような症状の対処方法に纏わる情報が得られるかと書き込みしてみたんだけど、もう終わった機種なんですかね。
日本語の不自由な方は何を意図して書き込んで来るんでしょうか?

書込番号:14764466

ナイスクチコミ!4


シャナさん
クチコミ投稿数:797件Goodアンサー獲得:41件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度4

2012/07/05 00:23(1年以上前)

多分、android.process.mediaの暴走だと思います。
画像のサムネイルを作ってるのでしょう。勝手に作って勝手にバグって勝手におかしくなってる可能性あります。

SDカードと内蔵メモリのDCIMの中のサムネイルディレクトリを一回削除して1からサムネイルを作成してみてください。(一定時間放っとくと勝手に作り始めるらしい)

違っていたらすいません。

書込番号:14764687

ナイスクチコミ!3


goomacさん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:2件

2012/07/05 01:03(1年以上前)

すでに機種交換してもらいましたが、自分のアローズもそうでした。
そういうことが1日に2〜3度発生することがあり、予備バッテリーを2個、モバイルブースターを1個、さらにPC用大容量タイプ(パソコンを数時間使用可能)を1個でようやく過ごせる状態でした。
それだけでなく、メール操作などの途中で電源が落ちて再起動というのも頻発していて、とても使い物になりませんでした。

書込番号:14764812

ナイスクチコミ!5


スレ主 トリ俺さん
クチコミ投稿数:55件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度5

2012/07/05 06:04(1年以上前)

シャナさん
ありがとうございます。
今度発生したら、試しにやってみます。 

goomacさん
機種変更されましたか。
自分は結構気に入っているんですが、この突然の暴走と、メール受信をしなくなる不具合に疲れて来たので、16SHに変えようか思案中です。
性能的には良く出来たスマホなんですけどね。

書込番号:14765130

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:7件

2012/07/05 06:36(1年以上前)

修理出す前に157連絡入れておいて、直らなかったら交換希望を伝えておいたほうが良いです。自分は一括払いでしたので、差額2000円弱で交換となりました

たぶんなんかしらの不都合は付いて帰ってきますから
交換に応じると思いますよ。(笑)
16shのクチコミやレビュー見てるとARROWS乗り換え組は多いですね(笑)
しかも、ほとんどの方がARROWSから変えて良かったと評価しているし。
私は在庫切れの入荷待ちです。

書込番号:14765167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 トリ俺さん
クチコミ投稿数:55件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度5

2012/07/05 07:16(1年以上前)

よっちゃん.comさん
普段は優等生なので修理に踏切れないんですよ。
逆に修理に出す事によってダメダメになってしまうのではないかと。。

差し当たり シャナさんに書き込んで頂いた方法を試して、もう暫く様子見してみようかと思います。

ありがとうございました。

書込番号:14765243

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング