『交換予定』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『交換予定』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ48

返信20

お気に入りに追加

解決済
標準

交換予定

2012/07/08 22:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

クチコミ投稿数:148件

不都合によ16sh へ交換が決定したのですが、在庫切れのため予約をしています。しかし、どうも部品調達が困難なためこのまま販売終了するのではないかと噂されています。
16sh以外で同等以上機種となると今月発売する13fですがこちらを交換候補にしている人います?

is04、isw11fに続き不都合機種となるか・・・
EXILEをcmにしてるくらいだからまともになるか?

書込番号:14782040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件

2012/07/08 22:39(1年以上前)

EXILEをCMに起用しているのは元からなので何の保証にもならないかと(笑)

不具合覚悟でクアッドコアの栄華の夢を見るなら試す価値はあり?と言いたいとこですが、安定を求める不具合後の交換が主旨なら、ここで冒険するのは本末転倒でしょう。


もちろん13が起死回生の名機なら最強のスペックを誇る最新機種に変わるのだから(値段も高そうだし)
当たればデカいでしょうけど。

生産中止は噂に過ぎないですし(11Fにも似たような噂ありましたけどメゲずに売ってましたし)私なら16SH待ちますね。
さもなくば、HTC Jかな。

書込番号:14782198

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:3件

2012/07/09 00:54(1年以上前)

安定もとめるとか

11Fのスペック通りの安定動作求めてるので
11Fを参考に対策してるはず(仮)(仮定)(希望)(奇跡)の13Fに交換は求めてますよ

16SHはテザリング5台だしFMトランスリミッターもないし

でも
発売前で無料交換対象になるかも未定なのでなんともならないといわれましたが

無料交換の返事待ちで月末まで待ってみましょうって
ショップから提案してもらいましたw

でも

ほぼ期待しないでくださいって言われました


16SHはまったく入ってこないので現実は防水ならDIGNOですと言われてます

まあ参考までで引っ掻き回すような発言なら申し訳ありません

書込番号:14782863

ナイスクチコミ!3


nisinoさん
クチコミ投稿数:970件Goodアンサー獲得:35件

2012/07/09 02:15(1年以上前)

入荷を待った方が良いですよ。
富士通に対して信頼感がもてない人が使っても良い結果は出ないでしょう。
不具合ではないちょっとしたことでも「また」という感情が先立ってしまうでしょうから。

先入観のないシャープで幸せになった方があなたにとって絶対にプラスです。

書込番号:14783036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:148件

2012/07/09 06:56(1年以上前)

ACテンペストさん、バリカン坊主頭さん、nisinoさん、返信ありがとうございます。
私の場合11fが当時待ちに待った最強スマホだったので、発売日に飛びついて痛い目にあったわけですが、性格なんでしょうか・・・。それでも13fの最強スペック気にはなります。
たぶん、misinoさんがおっしゃるとおり、不都合ではないちょっとした事でも気になりだすかもしれません。
ただ、今週末までまっても、16shが再販未定のままずるずる行くようなら13fも考えちゃいます・・・。他に魅力的な機種がないんですよね・・・。
富士通への不信感はあっても、今回は東芝が抜けたし・・・。
悩みます。

書込番号:14783291

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件

2012/07/09 07:18(1年以上前)

私もスペックだけみると13そそるんですよね。Tigra3がダメダメ言われると却って試したくなります。
スレ主さんとあまり変わらない嗜好ですね(笑)

ただ東芝元凶論はちょっと印象違うかな。フィーチャー時代のFー06あたりから交換話結構聞きますし。

SHは概ね評判が良い分、逆に私の中ではこれでなくてはという購入意欲は湧かないかな。
それだけに娘やスマートフォン欲しい初心者には無難にSHにすれば?と言ってしまいますが。

今現在必須のFeliCa、将来面白くなりそうなNFCを両対応しているところは羨ましいかな。
他機種も追従して欲しいところです。

書込番号:14783334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:283件Goodアンサー獲得:8件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度4

2012/07/09 10:47(1年以上前)

ところで 無償機種交換対応の話がまとまった方々はショップで不具合の再現はできたのでしょうか??

不具合再現の確認ができなくても 交換してもらえるのでしょうか?

私の場合 GPSの不具合は別として、その他不具合はショップで再現出来ないというか 確認すらしようとしていませんでした、(修理受付)

交換対応となると再現を確認するのでしょうか?
いつどのタイミングで発生するかわからないのを再現させるのは 難しいと思うのですが…

書込番号:14783814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ysaigusaさん
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:11件 ARROWS Z ISW11F auの満足度1 アップフロントライフ 

2012/07/09 11:14(1年以上前)

take!!さんへ

発熱トラブルに関しては再現を求められませんでした。
157の上席の方もこれを持っていて
そういうことが起こることは知っていたそうです。
そしてそれが「仕様」ということでした。(笑)
私が相談したのは6月で、
6月でこれじゃ7月8月どうすればいいのかと聞いて
最終的に生活センターに相談すると言ったら
16SHに交換できることになりました。

書込番号:14783897

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:148件

2012/07/09 12:20(1年以上前)

先ほど157に13fでも大丈夫か聞いてみたら、16shと同じく差額分だけ払えばokでした。ダメなのはiPhoneと、Windowsフォンだけでした
とりあえずもう少し考えることにしました。
う〜ん悩むぅ〜

書込番号:14784099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:148件

2012/07/09 13:02(1年以上前)

take!!さん
クチコミに書かれてるみなさんの書き込みが参考になってますよ
この取引は、相手との駆け引きも多少ありますから、交渉の自信がなければ相手もプロですから言いくるめられておしまいです。
感情的にならず、冷静に、この機種で困っていてこの機種を使いたくないことを相手に伝え、交換希望を伝えてみては?
157がいいですよ!
言いくるめられないことと、主張しすぎてダメになることもあるとおもうので、頑張ってください

書込番号:14784225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:148件

2012/07/09 20:56(1年以上前)

起死回生を期待して・・・
最強スペックに惹かれ・・・
13fに予約変更してしまいました。

大丈夫!!今はそう祈りつつ・・・

書込番号:14785808 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:228件Goodアンサー獲得:9件

2012/07/09 21:43(1年以上前)

なんと!ドMなんですね…
優しいユーザーが居るので、未だまともなスマホ出したことないメーカーさんも救われるんでしょうね…

書込番号:14786022

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:148件

2012/07/09 22:01(1年以上前)

ドMかも(^_^;)

書込番号:14786114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件

2012/07/09 22:40(1年以上前)

>ドM

堅忍不抜と讃えましょう(笑)

別にスレ主さんが失敗したとして私が得することは何にもないですからね。
今度こそ稀代の名機であることをいのってますよ。

私もどのみち防水機を買うつもりです。今のところXperia acroHDの予定ですが、クアッドコアの蠱惑に誘われそうなので、レポート次第では転ぶかもしれません(笑)

書込番号:14786379 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:228件Goodアンサー獲得:9件

2012/07/09 22:54(1年以上前)

よっちゃん.comさん
なんか応援したくなりますね!
ちゃんと開発・検証されて発売されて来るといいですね!

書込番号:14786479

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:4件

2012/07/10 00:02(1年以上前)

ISW13FのMPUってあのTerga3を採用しているんですよね〜。
その時点でマズイと考えてしまいます。

ちなみにISW16SHもそれなりに発熱します。私も無理な環境で使用すればMAX47℃まで見ました。
ISW11F程の急上昇ではもちろんないですけど、それなりに発熱するのはMPUからの物と考えてもいいのではないでしょうか?
そんでもってクワッドでしかもterga3なら私はちょっと。。。と考えてしまいますが。。

書込番号:14786863

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:148件

2012/07/10 06:23(1年以上前)

ACテンペストさん
私も防水は絶対条件です。
今回はきっと大丈夫・・・。
どうせなら置くだけ充電も欲しかった
なんでAUだけはずしたんでしょうねぇ〜。

書込番号:14787526

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:148件

2012/07/10 06:33(1年以上前)

dark roastさん

わたし、スマホに限らず、電化製品全般と、自動車にしてもハズレ引くこと多いんです。
自宅の電話番号だって、とある企業と番号ひとつ違いで間違い電話多いし・・・。

奥さんだけはあたりって事にしないと殺されますので・・・笑。
比較的安定している16sh買ったとしてもハズレ引くかもしれないし・・・。

だから、一番興味のある13fに挑戦してみます。

書込番号:14787544

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:148件

2012/07/10 06:38(1年以上前)

彷徨える大熊さん

きっと、11fよりはマシだと思って・・・。
先日のアップデート後
充電しながら操作しているにもかかわらず、バッテリー減少。気づいたら1%なんて事も

13fは大丈夫・・・。 祈ってばかりです(^^ゞ

書込番号:14787550

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:9件

2012/07/10 11:48(1年以上前)

今度のARROWS Z ISW13Fが名機であることを祈ります!同じくISW11Fで悩まされた者として!

書込番号:14788288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:148件

2012/07/10 21:08(1年以上前)

あぱすてさん
不都合気にしつつも11fを8ヶ月も使って交換してくれたauには頭が下がります。
だからって、13f不都合だらけじゃ困るけど(^_^;)
きっと大丈夫!!
でもハズレよくひくんだよな〜
先週買ったブルーレイレコーダーも・・・

書込番号:14790029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング