『近くのお店でテザリング対応の代替え機を置いてるお店を教えて…』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『近くのお店でテザリング対応の代替え機を置いてるお店を教えて…』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信7

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

スレ主 GF8Eさん
クチコミ投稿数:164件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度4

と、157に連絡をしたのですが…機種の交換を提示されました(汗)
話を聞くと結構問い合わせは増えてる様です…^^;

私個人はこの機種の機能面が気に入ってるので、
とりあえず機種変更はお断りして、
もう一度修理に出してから考える形に変更をしたのですが…
auさんの言い分としては以下の様な内容が条件の場合、
交換対象とさせていただきますとの事でした。
あくまでも私の場合ですので、他の方はまた違うようです…。
・長期利用者(利用期間が長いと少し甘い?)
・修理交換歴あり(私は1回でしたが2回交換した後の対応が多い気が…?)
・発熱/高熱による充電ができない症状

私の場合は朝まで充電ができず、朝には残り数%で携帯がアツアツって事象が
2〜3日に1回のペースでおきてました。
まぁ、大きさ的な物と機能的な物を考慮して、
この機種を選択しているので、もう少し我慢をしてみます。

因みに交換対象機種としては
・現行発売している機種に限る。
・Androidのスマートフォンに限る(iPhone/Windowsphoneは駄目)
・ISW16SHはISW11Fの購入時の価格よりも高いので対象外
だそうです。

一応交換の情報の共有と言う感じでLogだけ残しておきます。

因みに充電中に高熱→リミッターで充電できずって症状の方で、
何か上手な対処方法をご存じの方いらっしゃらないですかね?
私は今、夜は保冷剤の上で充電をしております…。

書込番号:14801525

ナイスクチコミ!3


返信する
壊鬼さん
クチコミ投稿数:456件Goodアンサー獲得:32件

2012/07/13 14:56(1年以上前)

電源を切って充電すればいいと思うのは俺だけでしょうか…(((^^;)

書込番号:14801533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12522件Goodアンサー獲得:1113件

2012/07/13 15:00(1年以上前)

過去レスに同様の書き込みが結構ありますが、16SHや13Fを含めて(在庫が確保できるか待てるかですが)差額を払えば交換を承諾された方もおられますね。

書込番号:14801544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 GF8Eさん
クチコミ投稿数:164件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度4

2012/07/13 15:15(1年以上前)

>>壊鬼さん
そういえば実験はしてなかったのですが、
電源を切った状態でも目覚ましの時間の時って起動して動くんですかね?^^;
目覚ましもスマホでやってるので、氣づきませんでした…^^;

>>ACテンペストさん
個人的にはまだまだ11Fを使い続けるつもりなので、他機種には興味を持っていないのですが…
今の状況が続くようでしたら考え方を変えて、別の機種に変えた方が良いかもしれないですね。
実際に、157でも熱関係は『仕様』なのでご不便をかけてしまってる以上、
機種変更をする事をお勧めしますと言われましたし…。

書込番号:14801583

ナイスクチコミ!1


AS-sin5さん
クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:399件

2012/07/13 16:00(1年以上前)

携帯のようにアラーム時に自動電源ONなんてスマホでは出来ませんよ。

アラームは素直に目覚まし時計にしてはいかがでしょう?
私も一度、スマホの電源落ちでアラームならなかったので2千円ぐらいの電波時計目覚ましを買いました。
やはり、餅は餅屋だな、と思いましたよ。

書込番号:14801705

ナイスクチコミ!4


スレ主 GF8Eさん
クチコミ投稿数:164件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度4

2012/07/13 16:24(1年以上前)

>>AS-sin5さん
>携帯のようにアラーム時に自動電源ONなんてスマホでは出来ませんよ
やはりそうでしたか…。
目覚まし時計も考えておかないといけないですね。

書込番号:14801771

ナイスクチコミ!2


Lepleplepさん
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:6件

2012/07/13 17:17(1年以上前)

私は、寝ている間のデータ通信は必要ないのでBattery+というアプリを
インストールしています。
このツールは、画面が消えている間は、データ通信を無効にしてくれます。
データ通信が無効の状態でも、メールが届いた場合は、「サーバにメール」がありますと
改めて通知してくれます。通知画面から、あらためてメール受信を実行すればOK
だから、昼間でも画面を消している間は、データ通信を行わないので
メール受信がなければ、消したまま3時間ぐらいたってもバッテリー使用量が、
1%ぐらいしか減ってない場合があります。
また設定で、1時間毎にデータ通信を、一度有効にしてしばらくしたら、また無効にする。
機能もあります。(1時間を設定で3時間に変更することもできます。)
これならば目覚まし機能は使えます。
一度試してみたらいかがでしょうか?

書込番号:14801924

ナイスクチコミ!1


AS-sin5さん
クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:399件

2012/07/13 18:41(1年以上前)

LepleplepさんのBattery+も良いですけど、
私は「Silent Time Pro」と「Atuo AirPlane Mode Pro」で、
22:15〜23:45はマナーモード
23:45〜6:00は機内モード
6:00〜7:00はマナーモード
上記以外は通常モードに自動移行してます。

(広告出てもいいならフリーのRingSchedulerというアプリひとつで実現できるんですが有料アプリだと同等機能がないので2つ併用)

やはり機内モード中だと1%もバッテリー減らないですね。

書込番号:14802212

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング