『修理に出すか出さないか』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『修理に出すか出さないか』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

修理に出すか出さないか

2012/11/05 20:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

スレ主 MUSiXXXさん
クチコミ投稿数:40件

ここんとこ不具合が酷すぎます。

もう外には持ってけない状態で
今はSIM差し替えてガラケー使ってます。
なのでここんとこはWI-FI運用。

主な不具合としては…
電源落ちる
電源消したのにまた勝手につく。
勝手にWi-Fiつく。
通知バーを見るといつもWi-Fiがチカチカしてます。
マナモードが勝手に解除される。
このせいで授業中鳴って没収されました。
スリープ状態からボタンを押しても
ロック画面があらわれない。
最終的→再起動。
ブラウザ見てるとブラウザが落ちる。
からの→ブラウザ開き直し。
画面反転がかなり遅い。
特にYouTubeなど…
イヤホンを挿すといきなり
Play musicから音楽が流れる。
たまにイヤホン取ってもスピーカーから流れる。
充電しながらいじると
フリックやらロックが解除できなくなる。
もう文字などとても打てません。
色んなアプリの強制終了やら
応答してませんってのが多すぎる。
大抵のアプリでなります。

熱問題はWi-Fiを使ってからは
40度いくかいかないかになってきて…
しかしSIMを挿すと50度にいく…

Wi-Fiも使えない時があります…
これはWi-Fiの機器の問題ではなく
ARROWSの問題だと…
パソコンなどは問題なく繋がるので。 

と色んな不具合だらけですが
一応一回修理出して
基盤交換で返ってきてます。

こんなのを修理に出すか
大人しくガラケーを使ってた方がいいですかね?

ちなみに機種交換は無理です。
この機種を違う機種から無償交換してもらってるので…

皆さんの意見お願いします。

書込番号:15299689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:603件Goodアンサー獲得:19件

2012/11/05 22:59(1年以上前)

T-01D docomo が、5日に4.0へバージョンアップされるそうです。
そのau版となる本機が近日中にバージョンアップされるかもしれません。
それを待ってみるのもいいかも。

書込番号:15300622

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:372件Goodアンサー獲得:5件

2012/11/07 12:26(1年以上前)

>>このせいで授業中鳴って没収されました。

これは持ち込み禁止の学校に持って行ってる君が悪い(笑)

書込番号:15306909

ナイスクチコミ!3


スレ主 MUSiXXXさん
クチコミ投稿数:40件

2012/11/07 18:25(1年以上前)

こうたろう2さん

アップデートされましたね。
修理はこちらにもきてからにしようと思います。

テヘラン77さん

持ち込み可ですけどね。
いちいち質問に関係ない回答すんのやめてくれます?

書込番号:15308041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:12件

2012/11/07 20:58(1年以上前)

au版の方はアップデートがいつになるか不明なので、sim差し替えてガラケーを使ってる状態なら修理に出してみた方が良いのではないかと思います。

修理から返ってきて不具合が治って無かったり、仮にその時にアップデート可能ならアップデートしてみて、それでも改善が見られない場合はマトモに使える端末との交換を交渉してみる等の対策をしてみるのも、一つの方法ではないでしょうか。

無償機種交換組だから、今回は無理という事は無く、交渉次第では交換出来ます。
私の知人にも無償交換から、不具合で更に無償交換している人がいます。

ここのスレを遡って探してみると同じ様に無償交換から更に無償交換してる方を見た記憶がありますので、時間に余裕が有る時にでも探してみる事をお勧めします。

書込番号:15308746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 MUSiXXXさん
クチコミ投稿数:40件

2012/11/07 21:09(1年以上前)

お〜でぃんさん

そうですねやはり不明と言うところが
引っ掛かるので修理に出してみようかと思います。

少し不安もあるんですよね。
どっかの情報で修理出すと
修理で上がった修理上がりの基盤が回ってくるんで… 
また、違う不具合を貰ってくる可能性もあるので…

無償交換してみたいですが
この機種に無償交換したときに
約3ヶ月間毎月割が効かなくて
かなりauとトラブったんで
また、無償交換するとめんどくさいって言うのもあるんですよね。
普通の機種変更と間違えられてしまったために。

とりあえず修理出して
様子を見てみようと思います。

書込番号:15308815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <802

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング