『テザリングをした際の電池の持ちについて』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『テザリングをした際の電池の持ちについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

テザリングをした際の電池の持ちについて

2012/12/28 13:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

クチコミ投稿数:75件

テザリングで使用している方の使用感、電池の持ちを教えて
ください。

 ISW11Fでテザリングしてipadの使用を検討しております。
 Android4にバージョンアップしてから電池の持ちが
だいぶよくなったと感じているのですが、テザリングで
使うと電池の減りがすごく早くなる、と聞きました。

 できればArrowsを一日充電なしでテザリングを
使いながらの使用をしたいのですが、(1時間〜2時間程度)、
可能でしょうか。
 テザリングが使える場合は、スマホの使用は、一日にメール
の送受信が10回、写真数枚程度です。

 よろしくお願いします。 

書込番号:15539476

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:4件

2012/12/28 22:48(1年以上前)

Bluetoothを使ったペアリングでは、さほどバッテリーは減りませんが、wifiだと見る見るうちに、
バッテリーが減ります。私の場合は、iphoneとipadでBluetoothのペアリングで、テザリング
していますが、iphoneの方は、1時間当り数パーセントのバッテリー消費でしたね。
スレ主様と機種が異なるので、なんともいえませんが、ご参考までに。

書込番号:15541321

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件

2012/12/28 23:50(1年以上前)

hawkmoon999 さん
お返事ありがとうございます。bluetoothでテザリング
なんて技があるんですね。Arrowsでもできるとうれしいの
ですが。 Arrowsのbluetoothはどうもバージョンが低い
みたいですが、できるのであれば両方試してみたいと
思います。
 今日、投稿しつつ色々調べたのですが、使う頻度と料金
を考えたらどうもwifiモデルを買うしか選択肢がなさそう
です。 
 メモリがグングン減るというもは怖いですが…。

ありがとうございました! 

書込番号:15541591

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:4件

2012/12/29 00:31(1年以上前)

スレ主様お役に立てず申し訳ないです。
当該機種の仕様を調べたのですが、テザリングは、wifi、USBのみの対応でした。
ipadとのテザリングは、wifiでするしかなさそうですね。
ちなみに、ご購入予定のipadは、ご自宅でのご利用でしょうか?
ご自宅での利用で、かつインターネット環境があるのでしたら、wifiルータをご準備されたほうが、
より快適だと思います。

書込番号:15541742

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件

2012/12/29 20:50(1年以上前)

hawkmoon999 さん

調べて下さってありがとうございます。
bluetoothがそんなに色んなことができるように
なっていたなんて知らなかったので勉強になり
ました。 ipadは外での仕事で使う予定です。
ipad購入の暁にはバッテリー必ず持ち歩きます。 

書込番号:15544432

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング