『分からなくて困っています。』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『分からなくて困っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

分からなくて困っています。

2013/02/13 16:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

クチコミ投稿数:3件

1月30日23:25に投稿の「うさぎのたかっちさん」のToytoyhooさんへの書き込みと同じような結果になってしまいまして、デバイスにバックアップをとってしまい、本体の残りメモリーが少なくなってしまいました。バックアップデータを消すやり方をどなたか教えて下さい。ヘルプは英語だし、イマイチよく分かりませんでした。宜しくお願いしますm(_ _)m

書込番号:15759430

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27247件Goodアンサー獲得:3112件

2013/02/13 16:26(1年以上前)

1月30日23:25に投稿の「うさぎのたかっちさん」

この書き方ではわかりません。
書き込み時間は、その都度更新されますので、書き込み番号の方が、探すのに楽です。

書込番号:15759485

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:542件Goodアンサー獲得:78件

2013/02/13 22:55(1年以上前)

たかみゃんさんがどのクチコミの事を言ってるのか分からなくて困っています。

今、たかみゃんさんが見てるクチコミページは他の方のクチコミも一緒に表示されてます。

『質』マークの右の『分からなくて困っています。』か、たかみゃんさんの書き込み日時の右の
書き込み番号『15759430』をクリックするとたかみゃんさんのクチコミのみ表示のページへ移ると思います。

この様にしてたかみゃんさんが言ってるクチコミのみ表示のURL(ブラウザの上の方に表示されると思います)を
コピーしてここに貼付けるか、そのクチコミの書き込み番号を書き込めば他の方が容易に探す事が出来ます。

書込番号:15761171

ナイスクチコミ!2


I.M.さん
クチコミ投稿数:315件Goodアンサー獲得:58件

2013/02/13 23:50(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000005255/SortID=14059115/#tab

さすがに1年前のスレを探すのはしんどいですね^^;

この端末を持っていないので正確なところをお答えできませんが、
バックアップアプリには削除メニューはないのでしょうか。
あるいはファイルマネージャーを使うとか。
ISW11Fには、KSfilemanagerというアプリが入っているようですが。
取扱説明書(詳細版)の174ページにこのアプリの使い方が書いてあります。

書込番号:15761587

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:542件Goodアンサー獲得:78件

2013/02/14 00:21(1年以上前)

>さすがに1年前のスレを探すのはしんどいですね^^;

1月30日って2013年じゃないのか!?
どうりで見つからないと思った・・・。

書込番号:15761756

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27247件Goodアンサー獲得:3112件

2013/02/14 00:34(1年以上前)

御意。
まさか去年だとは。

書込番号:15761834

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2013/02/14 09:06(1年以上前)

ごめんなさい。今回、初めての登録でよく読みもせず内容も理解せずにご迷惑をかけてしまいました。けれど、こんな訳の分からないことに対して、たくさんの方の新設なご指導でよく分かりました。この場を借りてお詫びとお礼を致します。失礼しました。

私の伝えたいことは以下にあります。 
デバイスにバックアップしてしまい、空き容量がなく焦りました。元の状態に戻すには削除すればいいと思うのですが、どのようにしたら良いのかが分かりません。
どうか、宜しくお願いします。
これで分かりますでしょうか??

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=14059115/

書込番号:15762718

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27247件Goodアンサー獲得:3112件

2013/02/14 09:47(1年以上前)

デバイスって、何ですか。
端末に無い単語は、使わないで下さい。
内蔵ストレージの事ですよね。
画像や動画を、SDカードに移動すればいいでしょう。
要らないアプリを、削除しましょう。
SDカードへ移動は、PCを使ういと楽ですが、無いなら、ファイルマネイジャーを入れてやりましょう。
内蔵ストレージが一杯なら、SDカードも32GBなどの、大きいのを利用しましょう。

書込番号:15762816

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2013/02/14 10:34(1年以上前)

標準で入ってる『KSfilemanager』アプリで
内部ストレージやSDカードの中身を見たり
ファイルのコピー/移動/削除/等が可能と
なります。

/sdcard/フォルダの中に「spritebackup」又は
「backup」というフォルダがありませんか。
この中の「sbfファイル」を削除すれば良いか
と思います。


>MiEVさん

「デバイス」というのは『Backup』アプリで
保存先を選択する際に表示される"内部ストレ
ージ"を示す意味で使用されています。
スレ主さんがそのまま使われるのは当然です。

『spritebackup』
http://arrowsz.blog.fc2.com/blog-entry-19.html

書込番号:15762918 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27247件Goodアンサー獲得:3112件

2013/02/14 10:40(1年以上前)

そうなんですね、失礼しました。
機種が違うと、表記も違うようですね。

書込番号:15762932

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2013/02/14 10:48(1年以上前)

分かりづらい上に何かと紛らわしいので、
AndroidOSアプリ間では用語ぐらいは統一
して欲しいですよね。

書込番号:15762948 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27247件Goodアンサー獲得:3112件

2013/02/14 10:55(1年以上前)

同感です。

書込番号:15762965

ナイスクチコミ!1


I.M.さん
クチコミ投稿数:315件Goodアンサー獲得:58件

2013/02/14 17:56(1年以上前)

>これで分かりますでしょうか??

問題は理解したつもりでアドバイスを差し上げたつもりなんですが、
KSfilemanagerを使って削除はできないのでしょうか。

書込番号:15764228

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/02/15 09:50(1年以上前)

ご協力下さった皆様の感謝します。ありがとうございました。

書込番号:15767118

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2013/02/15 11:23(1年以上前)

初投稿で馴れておられないようなので一言だけ
アドバイスさせて頂きますね。

解決済みでスレを締める際には、経過や結果を
明記するようにしましょう。回答した側として
は、自分の考えが妥当だったのか的外れだった
のか?不明なのは大変気になるものです。

このサイトの存在意義は『情報の共有』です。
スレ主さんと同様の悩みを持つ方がこのスレを
見ても???ですよね。
昨年1月の引用スレにて具体的な対処方法が書
かれていれば、スレ主さんがここで質問する必
要もなかったかもしれません。

もし仮に解決してなくても何らかの結果は書く
ようにしましょう。

書込番号:15767384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <802

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング