『伝言メモ機能搭載』のクチコミ掲示板

DIGNO ISW11K au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB DIGNO ISW11K auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

DIGNO ISW11K 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『伝言メモ機能搭載』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGNO ISW11K au」のクチコミ掲示板に
DIGNO ISW11K auを新規書き込みDIGNO ISW11K auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信8

お気に入りに追加

標準

伝言メモ機能搭載

2011/10/08 16:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO ISW11K au

殿堂入り クチコミ投稿数:8896件

ISW11Kは、伝言メモ機能が付いています。
驚きました。京セラさんが、やってくれました。
シャープ以外のメーカーのスマートフォンでは初搭載です。

素晴らしい。

たかが伝言メモですが、伝言メモ機能搭載を知り、俄然欲しくなってきました。

書込番号:13598446

ナイスクチコミ!8


返信する
19900430さん
クチコミ投稿数:1件

2011/11/04 20:38(1年以上前)

ガラケーからの機種変更を考えているのですが、おどろきました。スマホって、通話録音や留守録音は基本的にできないってことですか。買う前に知って良かったです。勉強になりました。

書込番号:13721622

ナイスクチコミ!3


広い池さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:207件 でじたるブログ 

2011/11/26 15:20(1年以上前)

auのARROWSは聞いたことないのでわからないですが、docomoのARROWSにはついているみたいなので、もしかしたらauのARROWS Zにも伝言メモついているかも?

書込番号:13815294

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2832件Goodアンサー獲得:88件

2011/12/05 22:19(1年以上前)

ほぅ、伝言メモ付いているんですか。
私もそれ聞いただけで、買いたい度がだいぶアップしました。
確認ですが、「伝言メモ」って「簡易留守番電話機能」って事でいいんですよね?
端末本体に15秒とか20秒程度の留守録音機能があるってことで・・
私は今、ドコモなのでauの機能名称は分からないのですが・・

ドコモからのMNPでARROWSを予約しているんですが、今日ARROWSのモックを見てつまらないデザインに萎えました。^^;
その隣にこの機種の実機があったのですが、持ち易くて気に入りました。
MNPで\0-のEVO 3Dとも迷っていますが・・・^^;

書込番号:13854726

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件

2011/12/05 22:32(1年以上前)

伝言メモ=簡易留守番電話機能で、端末に留守電の録音機能があるということです。
とくにドコモの場合、留守番電話サービスが有料なので、伝言メモ機能がないと痛いです。

ドコモの携帯では伝言メモ、auの携帯では簡易留守メモ、という名称になっていましたが、
スマートフォンでは全キャリアとも、伝言メモという名称で統一されそうです。

書込番号:13854812

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2832件Goodアンサー獲得:88件

2011/12/05 23:31(1年以上前)

そうなんですか。ありがとうございます。m--m
現在ドコモのガラケーなんですが、「伝言メモ」は多用してます。
かなり重要な機能ですよね。^^

ところで、この機種の実質代金は今日見たauショップで、16000円チョットでした。
街のケータイショップではもっと安いんですかね?
一万円以下だったら、この機種にするかもです。^^

書込番号:13855192

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件

2011/12/06 02:49(1年以上前)

MNPでしたら、少し時期を置いてから探せば、
キャッシュバック込みで安い店が見つかるとは思います。

書込番号:13855845

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2832件Goodアンサー獲得:88件

2011/12/06 21:24(1年以上前)

ARROWSとこの機種とEVO 3D、3機種とも良いですよネ。
数日前までおサイフ、ワンセグ要らない!男らしくEVO!なんて思ってましたが、よく考えると、LABIヤマダポイントなど各種ポイントカードも全部携帯に入れてました。
おサイフ機能が付いてないと、またポイントカードを持つことになるので選択肢が変わりました。
伝言メモは多用していますし(特に仕事で)、ワンセグもたまに見ますし、海外へ行った時にはmicroSDに録画した朝生(朝まで生テレビ)を観たりしてました。^^;
意外とガラケー機能を使いこなしていました。

結局、「何でも入り携帯」しか選べない私です。^^;
なんか情けないなぁ。(笑

書込番号:13858725

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件

2011/12/06 21:35(1年以上前)

全部入りが良いですね。安心感があります。

ARROWS(ドコモのX、auのZ)の人気がすごいのは、
ハイスペック&全部入りだからこそだと思います。

書込番号:13858763

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > DIGNO ISW11K au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
この機種の充電器について 5 2018/11/17 22:28:31
Wi-FiのON、OFFボタンがおせません 3 2016/01/07 9:41:49
機種変後のCメールの表示について 5 2015/03/19 15:23:50
トラブル多い 2 2015/02/21 14:18:02
解約後の使用 4 2014/09/11 20:23:40
再修理 11 2014/10/16 19:06:43
au Online Shop で新規3150円はお得ですか 6 2014/02/25 13:33:46
再起動が日課です(^^; 27 2014/03/19 0:54:00
待受画面のアプリのアイコン 4 2014/02/18 14:10:33
WiFi接続時 動画のDLが途中で止まります 2 2013/11/04 21:33:26

「京セラ > DIGNO ISW11K au」のクチコミを見る(全 3594件)

この製品の情報を見る

DIGNO ISW11K au
京セラ

DIGNO ISW11K au

発売日:2011年11月29日

DIGNO ISW11K auをお気に入り製品に追加する <409

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング