『メール着信音』のクチコミ掲示板

DIGNO ISW11K au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB DIGNO ISW11K auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

DIGNO ISW11K 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『メール着信音』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGNO ISW11K au」のクチコミ掲示板に
DIGNO ISW11K auを新規書き込みDIGNO ISW11K auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

メール着信音

2011/12/07 11:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO ISW11K au

スレ主 AK/BDさん
クチコミ投稿数:11件 DIGNO ISW11K auのオーナーDIGNO ISW11K auの満足度4

メール着信音がプリセットのものしか選べないそうですが本当ですか?

書込番号:13860818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
☆紅☆さん
クチコミ投稿数:1件 DIGNO ISW11K auのオーナーDIGNO ISW11K auの満足度4

2011/12/07 13:24(1年以上前)

できません。。。
と言うか、できませんでした。。。。。

説明書見ても、MP3やダウンロードファイルの設定の仕方は載ってなし。

ネットでAndroid系のメール着信音設定のやり方をいろいろ調べましたが、
機種ごとにメール着信音の設定の仕方があるそうです。

まだまだ調べ不足なのかもしれませんが現状、メール着信音はプリセットのままです。。。

何か設定できる方法が分かったら、またアップします。

書込番号:13861141

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:10件

2011/12/07 14:54(1年以上前)

Ringdroidというアプリを入れれば好きな音楽を通知音に出来ますよ。

書込番号:13861366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:10件

2011/12/07 16:26(1年以上前)

言い忘れましたが、メール着信音にしたい曲をMP3に変換をしてDIGNOに入れて下さい。
入れ終わったらRingdroidを開いて着信音にしたい曲を選び、画面中央下の保存ボタンを押し、タイプを通知音に設定すればOKです。

書込番号:13861612

ナイスクチコミ!2


hiyoppeさん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:6件

2011/12/07 18:22(1年以上前)

私もメール着信音を変えたくてringdoroidで通知音に設定してみましたが、変えることは出来ませんでした。

その他MP3ダウンロードアプリなども試しましたが、メール着信音には設定できないようです。

メール着信音はプリセットのもので我慢するしかないようですねぇ…


書込番号:13861961 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:10件

2011/12/07 21:18(1年以上前)

hiyoppeさん、たぶんやり方が間違っているだけですよ・・・
自分は普通に出来てますから。

パソコンの無料変換ソフトで曲をMP3に変換し、USBケーブルでパソコンと接続してDIGNOに曲を入れます。

設定→音→通知音→サウンド→Ringdroidからも設定が出来ます。

書込番号:13862695

ナイスクチコミ!1


hiyoppeさん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:6件

2011/12/07 21:24(1年以上前)


通知音はそのやり方で出来ますが、キャリアメールの着信音は変える事が出来ません。

Eメールの着信音はEメール設定で変更すると思うのですが、プリセットのものしか表示されないんです。

アニィ02さんはEメール着信音も変更できてますか?

私のやり方が悪いんでしょうか…

書込番号:13862732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:28件

2011/12/09 20:02(1年以上前)

キャリアメールの着信音はアプリがSDカード見に行かない(システム領域しか参照しない)から
自作のmp3(SDカード上)にはできないよ。
Gメールなら好きなのにできる。

書込番号:13870903

ナイスクチコミ!3


syusoraさん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:2件

2011/12/13 21:36(1年以上前)

SDカードのMediaフォルダの中のaudioフォルダの中にnotificationsフォルダを作り、その中にmp3をいれてみて

書込番号:13888548

ナイスクチコミ!0


syusoraさん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:2件

2011/12/13 21:47(1年以上前)

出来ないみたいですね。
失礼しました

書込番号:13888619

ナイスクチコミ!0


スレ主 AK/BDさん
クチコミ投稿数:11件 DIGNO ISW11K auのオーナーDIGNO ISW11K auの満足度4

2011/12/17 14:12(1年以上前)

回答ありがとうございました。

書込番号:13904335

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > DIGNO ISW11K au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
この機種の充電器について 5 2018/11/17 22:28:31
Wi-FiのON、OFFボタンがおせません 3 2016/01/07 9:41:49
機種変後のCメールの表示について 5 2015/03/19 15:23:50
トラブル多い 2 2015/02/21 14:18:02
解約後の使用 4 2014/09/11 20:23:40
再修理 11 2014/10/16 19:06:43
au Online Shop で新規3150円はお得ですか 6 2014/02/25 13:33:46
再起動が日課です(^^; 27 2014/03/19 0:54:00
待受画面のアプリのアイコン 4 2014/02/18 14:10:33
WiFi接続時 動画のDLが途中で止まります 2 2013/11/04 21:33:26

「京セラ > DIGNO ISW11K au」のクチコミを見る(全 3594件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

DIGNO ISW11K au
京セラ

DIGNO ISW11K au

発売日:2011年11月29日

DIGNO ISW11K auをお気に入り製品に追加する <409

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング