『文字入力のバグ?(パスワード入力画面)』のクチコミ掲示板

DIGNO ISW11K au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB DIGNO ISW11K auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

DIGNO ISW11K 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『文字入力のバグ?(パスワード入力画面)』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGNO ISW11K au」のクチコミ掲示板に
DIGNO ISW11K auを新規書き込みDIGNO ISW11K auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

文字入力のバグ?(パスワード入力画面)

2011/12/12 14:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO ISW11K au

スレ主 nenyakoさん
クチコミ投稿数:25件

友人の代理投稿です。

アーティスト壁紙というアプリから壁紙をダウンロードするためにはパスワードを入力しないといけないのですが、そのパスワードには大文字が含まれていてそのサイトでは大文字と小文字を区別するのです。
大文字を入力しようと[A→a]ボタンを押すとすでに入力された小文字が消えてしまうのです。
例えば、mの大文字を打とうとすると、フリックでmと打ち左下の[A→a]を押すと本来(M)が出るはずです。

普通のテキストの入力では正しくMとなります。
が、パスワードを入力する画面ではそう動作しなかったので・・・
因みに、小文字のままですとエラーが出ました。

どなたかご存じな方おられましたらご教授頂けませんか?

言葉で意味が分からないと思いましたので、youtubeに動画をアップしました。
http://youtu.be/ZTwvBX1fbWc

書込番号:13882844

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13件

2011/12/12 20:48(1年以上前)

DIGNO本体のバグではなくアプリケーションの仕様なのではないでしょうか?それならば設定→手書き入力に切り替え→手書きで大文字を
書いて入力をためしてください

書込番号:13884125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


PA Tojiさん
クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:15件 DIGNO ISW11K auのオーナーDIGNO ISW11K auの満足度5 Good Balance 

2011/12/12 23:56(1年以上前)

you tubeを拝見させて頂きましたが、半角英数字を入力するのであればqwertyのフルキーボードで打った方が簡単&確実かと思います。
後は、私がやってる手では、ユーザー辞書に登録しちゃってます。
最初の数文字を打っただけで単語が出て来るので便利ですよ。

他、仕事の専門用語や、取引先の会社名等もドンドン登録してます。
大文字、小文字、記号、等々日本文字・英数字取り混ぜて登録出来るので何でもかんでも片っ端から登録してます。

書込番号:13885216

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 nenyakoさん
クチコミ投稿数:25件

2011/12/13 00:57(1年以上前)

回答ありがとうございました!
QWERTYキー配列で入力するように友人に言っておきます。


仕様となると、困った物ですよね。
普通の概念で言うと明らかなバグでしょうけど・・・

人によってはQWERTY配列で入力できるって知らない人もいるでしょうし・・・


また、進展がありましたら報告致します!

書込番号:13885471

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2011/12/13 12:48(1年以上前)

普通の観念からしたらこんなとこでバグだバグだと騒ぐよりアプリ作った会社にフィードバック送ったらどうでしょうか?

書込番号:13886699 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「京セラ > DIGNO ISW11K au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
この機種の充電器について 5 2018/11/17 22:28:31
Wi-FiのON、OFFボタンがおせません 3 2016/01/07 9:41:49
機種変後のCメールの表示について 5 2015/03/19 15:23:50
トラブル多い 2 2015/02/21 14:18:02
解約後の使用 4 2014/09/11 20:23:40
再修理 11 2014/10/16 19:06:43
au Online Shop で新規3150円はお得ですか 6 2014/02/25 13:33:46
再起動が日課です(^^; 27 2014/03/19 0:54:00
待受画面のアプリのアイコン 4 2014/02/18 14:10:33
WiFi接続時 動画のDLが途中で止まります 2 2013/11/04 21:33:26

「京セラ > DIGNO ISW11K au」のクチコミを見る(全 3594件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

DIGNO ISW11K au
京セラ

DIGNO ISW11K au

発売日:2011年11月29日

DIGNO ISW11K auをお気に入り製品に追加する <409

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング