『不可解なアイコン?!』のクチコミ掲示板

DIGNO ISW11K au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB DIGNO ISW11K auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

DIGNO ISW11K 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『不可解なアイコン?!』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGNO ISW11K au」のクチコミ掲示板に
DIGNO ISW11K auを新規書き込みDIGNO ISW11K auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

不可解なアイコン?!

2012/01/10 23:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO ISW11K au

スレ主 cozy mimiさん
クチコミ投稿数:150件

まだ購入して数日なのですが、
新着メールが届いていないのに、新着Eメールアイコンが表示されており(着信の際に着信音も。。。でも何も受信してません)
それと「インストール完了」のアイコンが4つも表示されたまま消えません。
一体何のインストール完了なのかも不明です。
それと、バイブ機能を、マナーモードをoffにしている時のみ作動するように設定しているのに、マナーモードにしても震えます。

上記は機種の不具合なのでしょうか?

書込番号:14007482

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1130件Goodアンサー獲得:214件

2012/01/10 23:48(1年以上前)

>それと「インストール完了」のアイコンが4つも表示されたまま消えません。

表示される場所は通知バーでしょうか?
でしたら引っ張り出して「通知を消去」で消せませんか?

>一体何のインストール完了なのかも不明です。

これも通知バーを引っ張り出せば何のアプリかわかると思います。

覚えのないインストールについては、アプリの「自動更新を許可する」にチェックが入っていませんか?
「マーケット」から「メニュー」→「マイアプリ」→「インストール済みのアプリ」を選んで
「自動更新を許可する」にチェックが入っているか否かを確認してください。

書込番号:14007587

Goodアンサーナイスクチコミ!1


hiyoppeさん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:6件

2012/01/11 06:57(1年以上前)


EメールのバイブはEメールアプリのEメール設定で設定されているようですよ。

本体の設定でバイブを「なし」にしていても、Eメール設定の通知設定で「なし」にしていないとバイブします。

書込番号:14008386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 cozy mimiさん
クチコミ投稿数:150件

2012/01/11 18:51(1年以上前)

PONちゅけさん。
回答ありがとうございます。
PONちゅけさんの言う通りでした。


hyyoppeさん。
と言うことは、携帯で設定できたようなサイレントモードにするには、いちいちここもoffにしないといけないということですか?
うーん、なんとも不便ですね(涙)

書込番号:14010264

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > DIGNO ISW11K au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
この機種の充電器について 5 2018/11/17 22:28:31
Wi-FiのON、OFFボタンがおせません 3 2016/01/07 9:41:49
機種変後のCメールの表示について 5 2015/03/19 15:23:50
トラブル多い 2 2015/02/21 14:18:02
解約後の使用 4 2014/09/11 20:23:40
再修理 11 2014/10/16 19:06:43
au Online Shop で新規3150円はお得ですか 6 2014/02/25 13:33:46
再起動が日課です(^^; 27 2014/03/19 0:54:00
待受画面のアプリのアイコン 4 2014/02/18 14:10:33
WiFi接続時 動画のDLが途中で止まります 2 2013/11/04 21:33:26

「京セラ > DIGNO ISW11K au」のクチコミを見る(全 3594件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

DIGNO ISW11K au
京セラ

DIGNO ISW11K au

発売日:2011年11月29日

DIGNO ISW11K auをお気に入り製品に追加する <409

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング