『大容量バッテリ』のクチコミ掲示板

DIGNO ISW11K au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB DIGNO ISW11K auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

DIGNO ISW11K 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『大容量バッテリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGNO ISW11K au」のクチコミ掲示板に
DIGNO ISW11K auを新規書き込みDIGNO ISW11K auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信6

お気に入りに追加

標準

大容量バッテリ

2012/01/11 18:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO ISW11K au

スレ主 SU0207さん
クチコミ投稿数:72件 DIGNO ISW11K auの満足度5

MUGEN POWERに問い合わせたところ、2月中旬ごろ発売予定との回答を頂きました。DIGNOで出してくれるか心配していましたが、これで一安心です。MUGEN POWERさん、ありがとう!!(^^♪

書込番号:14010184

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:2件 DIGNO ISW11K auのオーナーDIGNO ISW11K auの満足度5

2012/01/11 18:47(1年以上前)

どれくらいの容量になるんでしょうか?
防水を損なわない容量なら1700辺りでしょうか。

それでも1,5倍くらいになりますね。
ちなみにこの機種は修理に出したとかの話をそんなに聞かないですけど
電池が仕様以外の場合は改造と見なされるので、
電池を購入して修理や外装交換などされる場合は
元の電池に戻して出すようにした方が良いですよ。

ご存知ならごめんなさい。

書込番号:14010246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1件

2012/02/23 09:50(1年以上前)

もう2月下旬になりますが、まだ大容量バッテリーは発売されていないのでしょうか。どなたか情報をお持ちでしょうか。

書込番号:14192343

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2012/02/27 18:54(1年以上前)

京セラ DIGNO ISW11K用のMUGEN POWER製
大容量バッテリーは現在開発中です。
3月中旬に発売開始予定ですので
入荷日が分かりましたらご連絡させて頂きます。

だそうですよー。

書込番号:14211931

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:2件 DIGNO ISW11K auのオーナーDIGNO ISW11K auの満足度5

2012/03/06 01:11(1年以上前)

大容量バッテリーは嬉しいけれど、
あの裏蓋の曲線美は再現されるのでしょうか?
あの曲線美もDIGNOのウリの一つですよね?
”モドキ”もしくは”風”でも構わないので、
是非、継承して欲しいです。

書込番号:14247370

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:2件 DIGNO ISW11K auのオーナーDIGNO ISW11K auの満足度5

2012/03/12 16:14(1年以上前)

販売開始されましたね!

書込番号:14278259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2012/04/08 16:50(1年以上前)

MUGEN POWER 大容量バッテリー、買いました。容量は2700mAHです。標準の2.2倍強です。

これまでは通勤時間の45分くらいブラウザやメールを使いっぱなしにすると、職場に着くまでに50〜60%になり、途中で充電しないと帰宅までに10%を切ることもしばしばのため、電池の残量を気にしながら使っていましたが、バッテリーを替えたら同じ使い方で2日は余裕で持つようになりました。

数字的にはだいたい表示容量どおりですが、長い時間使えるようになることで残量でビクビクしなくて済み、表示容量以上に精神衛生的に安心感が違います。

裏蓋を付けると15mm程度の厚さになりますが、丸みを帯びているため持ちやすいです。形状はカメラ部分を除くとほぼ平坦な形になり、独特のカメラ部にかけての曲線は無くなりますが、グロテスクな感じが全くなく、スッキリした形状だと思います。個人的には、標準では薄すぎて持ちにくい印象があったので、むしろ替えて使いやすくなりました。

多少重くなるため、ワイシャツの胸ポケットに入れると少しふくらみが目立ち、ワイシャツの生地がたるむので、その点では標準の方がスマートですね。

防水機能が無くなってしまうは残念で、トイレなどに落とさないように気をつけなければなりませんが、例えばスキーや海に行ったり、雨の日などは標準に戻して使えば良いと思います。

裏蓋にはバッテリーのまわりに仕切りが付いているので、その周囲にゴムを付けるなどすると多少防水性能が上がりそうな気がします、MUGENさんもうひと工夫してくれていたらなあと思います。

ところで、DIGNOは、アップデートの度に何か電源制御を改良しているのかなと思うのですが、スタンバイしたときの電池の減り方が当初購入したときより少なくなった印象があります。

また、バックグラウンドで起動しているソフトも裏になると通信を止めたりしている感じがします。スタンバイの時に本体が熱くなること少なくなった気がします。これは気のせいでしょうか。それとも自分の使い方が変わってきたためかかもしれません。

いずれにせよ、予備バッテリーとモバブーを常に持ち歩かなても良くなり、身軽になりました。値段が高いことを除けば満足です。というより、必要に迫られて買っちゃいましたが、やはり値段は高すぎです。他の外付けバッテリーの値段を考えると半額位にはして欲しいですね。そうしたら爆発的に売れますよ。MUGENさん。

書込番号:14409623

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > DIGNO ISW11K au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
この機種の充電器について 5 2018/11/17 22:28:31
Wi-FiのON、OFFボタンがおせません 3 2016/01/07 9:41:49
機種変後のCメールの表示について 5 2015/03/19 15:23:50
トラブル多い 2 2015/02/21 14:18:02
解約後の使用 4 2014/09/11 20:23:40
再修理 11 2014/10/16 19:06:43
au Online Shop で新規3150円はお得ですか 6 2014/02/25 13:33:46
再起動が日課です(^^; 27 2014/03/19 0:54:00
待受画面のアプリのアイコン 4 2014/02/18 14:10:33
WiFi接続時 動画のDLが途中で止まります 2 2013/11/04 21:33:26

「京セラ > DIGNO ISW11K au」のクチコミを見る(全 3594件)

この製品の情報を見る

DIGNO ISW11K au
京セラ

DIGNO ISW11K au

発売日:2011年11月29日

DIGNO ISW11K auをお気に入り製品に追加する <409

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング