『ハードキーのシンボルマークのバックライトについて』のクチコミ掲示板

DIGNO ISW11K au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB DIGNO ISW11K auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

DIGNO ISW11K 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『ハードキーのシンボルマークのバックライトについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGNO ISW11K au」のクチコミ掲示板に
DIGNO ISW11K auを新規書き込みDIGNO ISW11K auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO ISW11K au

クチコミ投稿数:23件

イーモバイルからのMNPで本体0円+20000円のキャッシュバックで、
DIGNOのユーザーになりました。

さて本題ですが、この機種のハードキー(下にある3つ)のシンボルマークの部分ですが、
これは、バックライトというか、照明は点灯しない仕様なのでしょうか?

うちのやつは、どうやら点灯していないようで、
夜暗い時の操作は、ブラインドタッチに頼る状況になっています。

もともとこういう仕様であれば納得ですが、自分のだけが不具合なのかも?
と心配になっています。

書込番号:14183002

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2012/02/21 06:32(1年以上前)

私の所有機も光らないですね。

書込番号:14183173

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件

2012/02/21 07:15(1年以上前)

何処かに、光るという記述でもあったのですか?
よく使うボタンなんて光らせる必要はないと思われ。ただでさえ電池食うし。

書込番号:14183232

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:382件Goodアンサー獲得:10件 DIGNO ISW11K auのオーナーDIGNO ISW11K auの満足度5 桜の花びら.net 

2012/02/21 08:23(1年以上前)

そういう仕様なのでどうしても光らせたければ御自分の責任で蛍光塗料でも塗ってください。

書込番号:14183359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2012/02/21 09:04(1年以上前)

みなさま、返信ありがとうございます。

点灯しない仕様なんですね。ならば安心です。

光が透過して、文字が照らし出されるような感じの処理に見えたので、
もしかして壊れているのかも? と疑問に思っていました。

なにはともあれ、数日使ってみて、動作不安定なこともなく、
バッテリの消耗も思ったほど悪くなく、使い心地の良い機種で気に入ってきました。

末永く愛用できそうです^^

書込番号:14183465

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「京セラ > DIGNO ISW11K au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
この機種の充電器について 5 2018/11/17 22:28:31
Wi-FiのON、OFFボタンがおせません 3 2016/01/07 9:41:49
機種変後のCメールの表示について 5 2015/03/19 15:23:50
トラブル多い 2 2015/02/21 14:18:02
解約後の使用 4 2014/09/11 20:23:40
再修理 11 2014/10/16 19:06:43
au Online Shop で新規3150円はお得ですか 6 2014/02/25 13:33:46
再起動が日課です(^^; 27 2014/03/19 0:54:00
待受画面のアプリのアイコン 4 2014/02/18 14:10:33
WiFi接続時 動画のDLが途中で止まります 2 2013/11/04 21:33:26

「京セラ > DIGNO ISW11K au」のクチコミを見る(全 3594件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

DIGNO ISW11K au
京セラ

DIGNO ISW11K au

発売日:2011年11月29日

DIGNO ISW11K auをお気に入り製品に追加する <409

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング