『DIGNOでLINEを使っているのですが・・・』のクチコミ掲示板

DIGNO ISW11K au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB DIGNO ISW11K auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

DIGNO ISW11K 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『DIGNOでLINEを使っているのですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGNO ISW11K au」のクチコミ掲示板に
DIGNO ISW11K auを新規書き込みDIGNO ISW11K auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

DIGNOでLINEを使っているのですが・・・

2012/04/07 14:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO ISW11K au

クチコミ投稿数:5件

無料通話ができるアプリのLINEはとても便利なのですが、スリープ状態にしておくと、友達から着信が来ても通知音が鳴りません。
他のアプリ(メール、電話、その他の通知・・・)ではスリープ状態でも通知音が鳴ります。
友人が使っているiPhoneではアプリを起動していないのにLINEで電話をかけると自動的に起動して通知音が鳴ります。
DIGNOでLINEを使っている方で同じような方はいますか?
また、原因はなんでしょうか?

ちなみに通知設定では全てONにしています

書込番号:14404373

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:268件Goodアンサー獲得:2件

2012/04/07 16:56(1年以上前)

line使った事あるが、着信音がちいさくて、聞きづらく、見過ごした経験は何回かあります。
だから、lineやめた

書込番号:14404873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Bpro35さん
クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:22件

2012/04/07 18:46(1年以上前)

私もLineを使用していますが、スリープ状態にしていても着信音は鳴ります。うるさいぐらい大きい音が鳴ります。

1.Dignoを再起動させる。
2.Lineを再インストールする。
3.アプリケーション管理から、Lineのデータを削除して、再度Lineを設定する。

などいろいろな方法を試してみてはどうでしょうか。

書込番号:14405359

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/04/07 20:43(1年以上前)

以下に回答されている設定方法も一応
再確認してみてはどうでしょうか。

http://uservoices.naver.jp/38289?page=9&categorySrl=0

書込番号:14405899

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件

2012/04/08 08:17(1年以上前)

LINE便利ですね。Skypeより電池食わないし直感操作できます。
私がiPhoneで家族がDIGNOですが普通に使えてますよ。再インストールに一票。
メアドとパスワード忘れなきゃ大丈夫です。

書込番号:14407882

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/04/08 13:31(1年以上前)

再インストールしたら鳴るようになりました!

ありがとうございました

書込番号:14408967

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「京セラ > DIGNO ISW11K au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
この機種の充電器について 5 2018/11/17 22:28:31
Wi-FiのON、OFFボタンがおせません 3 2016/01/07 9:41:49
機種変後のCメールの表示について 5 2015/03/19 15:23:50
トラブル多い 2 2015/02/21 14:18:02
解約後の使用 4 2014/09/11 20:23:40
再修理 11 2014/10/16 19:06:43
au Online Shop で新規3150円はお得ですか 6 2014/02/25 13:33:46
再起動が日課です(^^; 27 2014/03/19 0:54:00
待受画面のアプリのアイコン 4 2014/02/18 14:10:33
WiFi接続時 動画のDLが途中で止まります 2 2013/11/04 21:33:26

「京セラ > DIGNO ISW11K au」のクチコミを見る(全 3594件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

DIGNO ISW11K au
京セラ

DIGNO ISW11K au

発売日:2011年11月29日

DIGNO ISW11K auをお気に入り製品に追加する <409

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング